えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ゲーム 

ゲーム
生まれて初めてやったゲームはSFCのマリオカートです。
今ハマっているゲームはFate/hollow ataraxiaです。



決して道を間違えたなんて、そんなことは思っていません。



友人がWiiでスマブラやマリオカート熱を上げていようと
PS3でメタルギアソリッドにはまっていようと、


必死に左クリックをし続けた人間です。



友人にスル―され続けても、efを必死に宣伝し続けている人間です(オイ
>友人よ。お前がFateを勧めたとき、俺はすぐにやったぞw



ただね、
そこに最悪に可愛い女の娘がいて、素晴らしい物語が繰り広げられているのにスルーするとか真人間のすることじゃないですよ。


だから、私はエロゲします。
多少、コンシューマーゲームがおろそかになっても。
実際はアーケードゲームしてる時間の方が長くても(滅殺
>実妹にDSをねだられながら





どうすればいいんですかね。
買った方がいいんですかね。




 この・・・シスコン!




(ぉ

[続きます]


二次元収納箱を人質に鍵付寝室に立てこまれています。


相手の要求はリリカルDS今はやりのニンテンドーDS。


箱の中身が

両親に知れる。
破損する。


いずれかの結果となったとき全SINの敗北が決定いたします。



まずは世間話で相手の気を引きましょう。
キミキスでも攻略のポイントは会話イベントですし。


SIN(以下S)>なぁ、明日買い物やったっけ?

リアルマイシスター(以下R)>そやで。

S>何買うん?服?

R>えーっと、果物ナイフ?

S>へぇ・・・(ガチで信じる)

R>・・・・・・

S>・・・・・・

R>嘘やで?

S>え?マジで!?

R>ウチ、先っぽとがってるやつ無理やもんw

S>じゃあ、ツンデレメイドとかは?

R>個人的にはメイドさんはドジっ娘ほうが・・・





挨拶終了
どうやら強敵みたいです。
次の手段を考えないと・・・





S>ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる! その箱を・・・






R>全力で見逃せ!!








S>全力でEEEEE!!





こ、こいつ・・・できる・・・(1期見た方はわかると思いますが)




まぁ、こっちも人質返しで何とかしました。
>妹所有の危ないブツとかを(ぉ
>そんな子供の遊びをするもうすぐ22歳_| ̄|○



さて、今日もバイトでした。
季節が変わると取り扱い商品もガラッと変わるのでしんどいですね。
(某ディスカウント系店スタッフ)

季節の置物やハローウィン関連商品はホント多いですわ(殴)
ハローウィンももっとメジャーになればこっちも頑張り甲斐がありますがねぇ。


『お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうんだから♪』



みたいなね。
小悪魔変身グッズも仕入れたことですし、着せてみようかな(誰にだw
>あくまで妄想の中で


しかし、バイト先も忙しくなると後輩のミスが気になりますね。
当たり前ですが後輩ミスると自分が2倍怒られますしねw
なるべくミスしないんで欲しいんですが

SIN>保管用だからAからの荷物そのまま置いといてね。
後輩>はい、わかりました。

1時間後

SIN>あれ、Aの荷物は?
後輩>時間あったんで店に出しました。(満足気)(しかも本来の仕事は終わってない)


あれ?もうミスって領域じゃない気g(ry
なんすかね。
怒られたい願望の方なんですかね?
じゃあ、私についたのは間違いですね。

おそらくMなんで
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



というわけで

妹よ!
ドジっ娘が良いのは、やはり2次元オンリーだ(常識)

>そんなミスだらけの後輩が始末書要求されたので書き方を1から教えた漢
>べ、別にアンタのt(ry


ちなみに私は、今のところDSがなくてもSFCと
ヴァルキリープロファイルレナス用にPSPがあれば十分です(多過



さて

本日は
・水平線まで何マイル?
・さくらんぼシュトラッセ
・てとてトライオン!
・HimeのちHoney

などの作品が発売日らしいですが・・・

くわっщ(゚Д゚щ)

ええ。
気のせいですよね。

購入予定はありません。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(殴)

皆さん、籠城頑張ってくださいね~




[今日の巡回から]
・ちょwwwPSPwww
どうしてセガはこんなにも斜め上が好きなのか。。。


Lump of Sugar
Lump of Sugar
タユタマ -kiss on my deity-、発売後人気投票を開催。
購入してないので権利がないです。
どなたか私の代わりに美冬に清き1票を(オイ



では、ノシ


今日は何言ってるかわかりませんね。でも、とりあえず応援お願い致しますm(_ _)m
>リアルマイシスター(以下R)
なんというリアル妹さん…w
というか、仲が良さそうですね~。良いことです(´∀`)

>ドジっ娘が良いのは、やはり2次元オンリーだ
激しく同意と言わざるを得ないですw
[ 2008/08/29 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちはLancerです
ブログ訪問ありがとうございます!!
僕にもリアルに妹がいますけど、若干ピザという罠orz
僕は痩せてるんですけどね

僕は友人がスマブラやパワプロで盛り上がっている中、一人でゲームパッドをガチャガチャしながらメルブラをやってましたwwwwww

いきなりではありますが、もしよろしければ相互リンクをしていただけませんか?
嫌ならスルーでOKです よろしくお願いいたします
[ 2008/08/29 23:36 ] [ 編集 ]
生まれて初めてやったゲームはFCのマリオだったと記憶しております。
いまハマってるゲームはとくにありません。
積むほどゲームが買えない悲しき金銭事情orz

友人が左クリックを押してニヤニヤしてる姿を泣きながら見てた人間です。

妹羨ましいぃぃぃぃぃぃ!
実姉がいるというのは苦痛なのです。
お兄ちゃんって絶対に呼ばれませんし、なんかいつも舐められてるしorz
[ 2008/08/30 00:56 ] [ 編集 ]
>生まれて初めてやったゲーム
おそらくポケモン緑ですね(ぉ
当時5歳だった気が・・・
どうやら僕はゲーマー歴だけは無駄に長いようで(;´ω`)
同じくどこで間違ったんだろう・・・(苦笑

>リアル・シスター
毎日激しい攻防を繰り広げてますYO!(ぁ
そして、その妹は僕の漫画を勝手に読むという罠
最近漫画方面に関してはちょいオタ化してきました(マテ

>お菓子くれなきゃ、いたずらしちゃうんだから♪
すみっこのとり×とりですね わかります
ってかこれって通じるのか・・・?(ぇ

>ひめはに
買ってきました(´・ω・`)
[ 2008/08/30 01:05 ] [ 編集 ]
妹がいる…ですって!?w
いやぁ…羨ましい限りです。(ぇw
仲も良さそうですし、僕もそんな妹が欲しかった…。
SFCのマリオカート、面白いですよね。
僕もかなりはまってた覚えがあります。
それが今となってはプレイしているゲームは…(ry

今日(というか昨日)発売だったゲーム多いんですね。
僕も1つも購入していないので
あまりよく分かりませんが…orz
そしてセガのミクゲーwww
売れるんでしょうか…?(´`;)
[ 2008/08/30 01:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
TYPE-MOONが好きなんですね!
すぐにわかりました!
訪問ありがとうございます。
入ってわかったとおり、
シエル派です!!!!!!
またきますね。
[ 2008/08/30 06:45 ] [ 編集 ]
>SFCのマリオカート
私はこの手のゲームが苦手なため、タイムアタックのランキングは全て知人に占拠されました。懐かしいです。

>購入予定はありません
私も今月は…じゃなくて今月『も』お休みです。今は現有戦力、またの名を積みゲーともいいますが、それで戦っていくのが精一杯です。戦力補強の余裕がありません。まあ単に財布の中身を凍てつかせるという犠牲を払ってでも欲しいのがないというのもあるんですが。
[ 2008/08/30 09:29 ] [ 編集 ]
・・・それ、なんてえろげ(蹴)

>生まれて初めてやったゲーム
それを答えてしまうと私の実年齢が(マテ

>皆さん、籠城頑張ってくださいね~
篭城する時間を下さいOrz
[ 2008/08/30 12:41 ] [ 編集 ]
>Fate/hollow ataraxia
私も夢中でやりましたね^^;
いつまでも続いて欲しいと思いながら、着々と%が増加していくのに喜びと悲しみを覚えながら、、(蹴

妹さんと仲良いですね^^;
私も妹いますが、こっちの世界を知らせないように隠してます。
気がついたら、サウンドノベルゲーム中に「何なの、これ?」と問われたりしてますが(殴

対応に困りますorz...
[ 2008/08/30 12:53 ] [ 編集 ]
マリオカートもFateもefもやったことない人間です(^_^;

>二次元収納箱を人質に
強行突入という選択肢はなかったのでしょうか(殴)

>皆さん、籠城頑張ってくださいね~
それが出来れば苦労はしませんワーキングプアなもので( ̄▽ ̄;)
[ 2008/08/30 18:30 ] [ 編集 ]
初めまして。
僕は妹いませんが愉快な妹さんですね。
そういう兄妹仲って純粋に憧れます。
[ 2008/08/30 21:55 ] [ 編集 ]
>>Freeさん
仲は良いですよ~
中身はないですけどね~
>同意
まあ、逸般常識ですから^^;


>>Lancerさん
こちらこそありがとうございます。そして遅くなりましたが、相互リンクありがとうございます♪
>メルブラ
結構やっていますが、初心者以下の弱さ^^;
おまけに製品版は持ってないのでゲーセンオンリーな輩ですw


>>柊さん
>妹羨ましい
よく言われますw(私の周りってwww)

>積むほどゲームが買えない
私もそうなんですけどね、いい友人が供給してくれたりするので(ぉ


>>アルクさん
>ポケモン緑
年齢でますねーポケモンやったのは小学3年の頃だったかなーw

>僕の漫画を勝手に読む
わかりますよ~気がつくと本棚から消えているあの現象。個人的にはらき☆すたとかは持ち出さないでほしいと思っている今日この頃ですw

>これって通じるのか
ぎりぎり通じました(ぁ

>買ってきました
そのまま私の自宅あてに(殴


>>朋也さん
妹はあげません(滅殺

>よく分かりません
わからないままの方がいいということもたまにはあります_| ̄|○

>セガのミクゲー
それならアイマスをやるという意見は却下でしょうか?(ぉ


>>xCIELxさん
初めまして~
お察しの通りTYPE-MOON信者ですw
こちらのお気に入りは秋葉なのでライバルでしょうか(ぁ
ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ♪


>>すわ郎さん
>タイムアタックのランキング
似たような人はいっぱいいるということで(同類)

>現有戦力
私もこの戦力には非常に頭を悩ませております。さらに、いくら削っても補給が受けられるせいか(友人から)、今現在の全力をもってしても拮抗状態が限界線でございます(殴


>>元井さん
>・・・それ、なんてえろげ
未発売の社内流用品のため、一般の方はお楽しみしていただくことができません(ぉ

>篭城する時間を下さいOrz
開戦する資源を下さいOrz


>>yukさん
hollowは面白いですね。積んでいた私が恥ずかしい^^;

>サウンドノベルゲーム中
私の後ろでキャラデザに文句言ったりしております_| ̄|○


>>カーフさん
>強行突入
重機が不足しておりまして^^;

>それが出来れば苦労はしません
ぜひその手に栄光を(滅殺


>>k2さん
はじめまして~
なぜこの年になっても中が仲が良いままなのか、疑問で仕方ないですw
[ 2008/09/01 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


