えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

緊急連絡 

icont56.png SIN様、メールが来ておりますが・・・

 
iconfa01.png ん~? なんて~??


icontex06.png どうしたんですか~?



『今日はミーティング\(^o^)/』
By チーフ



[続きます(((゜д゜;)))]






いや、心臓に悪すぎるwww



リアルにバイト先が\(^o^)/かと思った。。。






チーフの遊び心でした。
ヘタレの心臓には悪すぎる_| ̄|○







リラックスしたら寝落ちしそう(ぉ



もう、ゴールしてもいいよね
(´・Д・)。。。



(´・Д









 ̄|_|○







20080611231221.png





ともかく、バイト行って、今日はウチのトップページ改造して終わりましたwww


テーブルと履歴が下に行ってるのは間違いじゃないですよ∑( ̄口 ̄)



1回やってみたかったというか、日記の更新がメインになってるので、最新更新分が1番上でカテゴリを下にした感じにしたかったんです。
いままではノープランでやってた感もありましたが(殴

ブログでは珍しい形やと思いますが、どうでしょうか?

というかHPみたいになってますね。。。
もはや( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

カラムに入れる共有プラグイン、ガン無視ですからねwww


さて、まぁ、なんか感想とか恒例の『崩れてるー』とかありましたらご連絡下さいませ(オイ

IE7とFireFoxは大丈夫そうなんですけど、IE6がね・・・
確かめる手段ない上にうちのブログが一番崩れやすいんですよね。
>テーブルの文字の大きさ的に

まぁ、宜しくです(滅殺



今日はホントに何もしてないんで、エロゲネタ、ゲーセンネタがありません^^;

巡回ネタはって終わりですw
いや、ごめんなさい。。。


[今日の巡回から]
金曜日はメーカー更新多いですよね。
私は気まぐれにネタの補完のためにはってるだけですが、ネタをメインにしてるところは週末やのにゆっくりできないですよね^^;

Purplesoftware
Purplesoftware
『明日の七海と逢うために』OP『ever』公開


Vo:橋本みゆき


キタキタ━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!

やべぇ、なんだよこの神曲www

やっぱり紫のOPは橋本みゆきさんですよね~
王道恋愛モノが映えるというか・・・
明日君は個人的に大好きな部類なんでFDもしっかり検討中ですw
>春色桜瀬絶賛積み中(ぁ


RococoWorks
RococoWorks

Volume7のサンプルボイスが公開されてますね~
ダウンロードする形式じゃないので、せっかちな私は助かりました(何がだ


Lump of Sugar
Lump of Sugar

ランプオブこみっくの不定期連載を開始~
今回はタユタマの2人ですが、これって作品を超えてのクロスオーバーとかもあり得ますよね。
楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ


Littlewitch

PERIOD sweet dropsのページ更新~
ヒロインごとのイメージがわかる「ちょっとだけサンプルムービー」です。
Hシーンも少し入っていますのでボリュームに注意してくださいね!
だそうです>遅い


HOOK

『FairlyLife』人気投票と応援バナーを開始~
キャンペーンとかは無いみたいですね~
人気投票1位は抱き枕の作成らしいですね。。。


あっぷりけ

『コンチェルトノート』WEB体験版を公開&応援バナーキャンペーン開始です。
応援バナーが変な感じになるんですけど、私だけ?


ALcot
ALcot
『ENGAGE LINKS』GRAPHICS/SPECIAL/PUBLISHページを更新
今日はエロいですw
個人的におもしろそうな感じがするソフトですが、また良くて積みでしょうね_| ̄|○


ま~まれぇど

寝具です(ぉ



いつも応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
IE6を久々に起動しましたが、大丈夫っぽいですよ~^^

>ま~まれぇど
貴水鈴さんですか~。
七音ちゃんのは出ないのかしら(ぉ
[ 2008/09/06 01:56 ] [ 編集 ]
>明日の七海と逢うために
今回のも素晴らしく神曲ですね。
でも、私のはしみーTOP3には入れませんが(苦笑
春色桜瀬は今までのライターさん採用してればいい作品になれたと思うんですけどね。

>ENGAGE LINKS
10月一番の期待作品です、これだけは積みません(ぉ
[ 2008/09/06 03:05 ] [ 編集 ]
>紫のOPは橋本みゆきさんですよね
私は特に『L(あるとOP)』と『Eternal Sky(ぷりりんOP)』が好きです。

>『コンチェルトノート』WEB体験版
理由はよく分かりませんが、私の直感が微妙に反応して気になっている作品です。とりあえずDLしてみました。
[ 2008/09/06 09:47 ] [ 編集 ]
>春色桜瀬絶賛積み中(ぁ
途中で小雪ちゃんに流されました(ぁ

>ま~まれぇど
クゥちゃんじゃないのかOrz
[ 2008/09/06 10:44 ] [ 編集 ]
まあ、いろいろ試してみるのが一番でしょうね(笑)

>春色桜瀬絶賛積み中
そしてFDが出た頃あわててやるのですね(殴)

>人気投票1位は抱き枕の作成らしいですね
しかし発売後も投票を戦わねばならない罠が(ぉ
[ 2008/09/06 15:36 ] [ 編集 ]
ヘッドホンのアドバイス、
ありがとうございました!w

>『明日の七海と逢うために』OP『ever』公開
橋本みゆきさんの歌、良いですよね。
アニメのOPやED等もけっこう歌ってますが
ほとんど気に入る歌ばっかりです(´`*)
[ 2008/09/06 22:07 ] [ 編集 ]
>ブログでは珍しい形やと思いますが、どうでしょうか?
おお~。確かに珍しいカタチですね。
どこにあるかわからないということもないですし、良いと思います!
欲をいうなら、TOPページ以外でも表示されるようになってたら更に使いやすいかもしれません(´∀`*)

>『FairlyLife』人気投票と応援バナーを開始
前作以上にヒロインがクリティカルヒット(?)していますw
どのヒロインが人気があるのか…とりあえず未来に投票しましたw
[ 2008/09/06 22:58 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
テンプレを確認していただいた方、ご意見下さった方本当にありがとうございました。


>>聖城竜王さん
確認ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ブログ開設初期からテンプレ関連は聖城竜王さんに確認してもらいっぱなしですね^^;
お世話になります。。。

>出ないのかしら
布物の宿命ということで・・・


>>翡翠さん
>はしみーTOP3
私も現在入っておりません(ぉ
あ、3位ならギリかな?

>10月一番の期待作品
もはや新作の発売日を正確に理解してない輩です(滅殺)


>>すわ郎さん
>あると
やってみたいと思いつつ、近くの店の中古に置いてないんですよねw
買っても、積んでしまいますが(ぁ

>私の直感
その直感を分けて下さいませ(殴


>>元井さん
>途中で
私は途中ですらないです_| ̄|○

>クゥちゃんじゃないのか
御約束ですね^^;


>>カーフさん
試し過ぎだと怒られそうです^^;
>あわてて
今でも十分慌ててますw

>発売後
苦しい戦いは続くものですね(ぉ


>>朋也さん
いえいえ、あんなアドバイスでよければいくらでも~

>橋本みゆきさん
明日君やって秋色恋華やって、気づいたらハマってましたwww
今じゃお気に入りの歌い手上位ランカーですwww


>>Freeさん
御意見ありがとうございます~
では、テーブルだけをもっていきましょうかね。
それとも全部持っていこうか。。。

また考えます。

>人気投票
同じく未来にwww
[ 2008/09/07 07:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


