えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ぎりぎりセーフ? いや、アウトか? 

 愛すべき妹のために・・・


それが俺のジャスティス



>正義の味方は妹好き(滅殺
 

[続きます]





元井さんのところで知りました)
今日は

妹の日らしいです(ぉ




iconfa02.png おめでとう、秋葉


icont58.png おめでとうございますっ、秋葉様っ♪


icontex05.png 秋葉様、おめでとうございます。。。


icont25.png 秋葉ちゃん、おめでとう。



icontex04.png はぁ・・・・・・






>エヴァンゲリヲン最終回より1部抜粋
 




>それだけ?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



布物所持枚数実は0枚
えろげ界の異端人SINでございます。




ところで、
お祝いは兄から見ての妹キャラだけで良いんですかね?


兄がいなくても姉がいれば妹は成り立つわけですし
いっそのこと小夜ちんとかひなたんとかも同時に







 死ぬか?





いえ、遠慮しときます(((゜д゜;)))
>お祝いする手段が実は無い罠




【えろげねた】
プリマ☆ステラですが共通ルートは終わったと思います。
>さてどうするか?

周りの評判通り、えろくてかわいいくて面白い割にストーリーありますよね。

真の意味での『良えろげ』ということでしょうか?(ぉ


ただ、やっぱり、かぐや。

えろい。
つい最近までFate FDやってたからギャップが凄いwww

十五時間くらいやっても欠片もえろくないFateFDとは天と地ほどの差ですよw

開始1時間くらい?で速効ヒロインが風呂場乱入ですし。。。
や、びびったwww

共通ルートのうちにいろんなヒロインと関係をもっちゃうことに嫌悪感がなければ、十分面白いし良いですよね。

そもそもキャラが十分可愛いですし。
テンポもいい。

明日中に1,2人くらい攻略したいですね~


【今日の巡回から】
やっぱ、土曜日は少ないですwww
というか、金曜日が多過ぎるのかwww

Littlewitch

ちょこっとムービー第2段!


SIN 黒朱鷺色の少女
デモムービー公開








【げーせんねた】
ゲーセンでプレイせず帰ってきました。


ゲーセンで(ギルティやってたら、鬼強い人に乱入されて、まともに)プレイ(しようと思ったけど、金の無駄なので、諦めて報復)せず帰ってきました_| ̄|○
の略


近いうちに中距離での立ち回りを纏めよう_| ̄|○
負け続けじゃ、金銭的にシャレにならん。。。



【今日の巡回から】
「MELTY BLOOD Actress again」公式サイト更新
「CHARACTERS」「SCREENSHOTS」のページを更新
実はおとといのネタっす_| ̄○ノ
しかし、気がついたら稼働予定まであと1か月www
また延期でしょうね。
当分Ver.Bのままでいいんですけどね^^;

「黄昏フロンティア / 東方緋想天」修正パッチVer1.04 公開
ゲーセンネタじゃないけどこっちに入れる方が無難だと踏んだwww
結局私は買わずにここまで来てますけど。。。(ぉ




最後にテンプレートを確認いただいた方、感想を言っていただいた方ありがとうございました。
これからもデザイン二の次で(オイ)、見やすさ&軽さ重視でいきたいと思っております。

では、ノシ



いつも応援ありがとうございます!!
押していただくと翌日の記事が微妙に伸びます(オイ
>妹の日
そういえばうちの湊さんも妹だったような・・・(ぁ
※出展:絶対★妹至上主義!!

>プリマ☆ステラ
ものすっごい欲しいんですが、結構高いんですよね。。。
お金に余裕さえあればガチで購入するのですが、月末を考えるとどうにも自重気味に(汗
ってか原因ははすべて月末の無駄遣いですね! わかります
[ 2008/09/07 02:25 ] [ 編集 ]
こみトレ待機列真っ只中のしぃぶらです。

>ゲーセンネタ
最近ギルティあんまりやってないんで、久しぶりに対戦したいですー…
どうですか、こみトレ終了後に一戦(ぉ
[ 2008/09/07 09:51 ] [ 編集 ]
>布物所持枚数実は0枚
私の場合タオルやらTシャツやらタペストリーやらは結構好きでたくさん集めていますが、最近やたら多く出ている抱き枕カバーに関しては片手で数えられる程度しか持っていません。アレって絵柄のバリエーションが半脱ぎで寝そべっているくらいしかがないから、最近の量産ぶりを見るとぶっちゃけ飽き飽きしてるんですわ(殴)。その点、タオルやらTシャツなら絵柄の種類が豊富です。
[ 2008/09/07 10:36 ] [ 編集 ]
>兄がいなくても姉がいれば妹は成り立つ
・・・記事に追加しなくちゃ(マテ

>プリマ☆ステラ
大絶賛積み中です(マテ
大きい方々ばかりだとどうしてもプレイを躊躇してし麻衣ます
・・・小さいのが好きといっているわけではないのですが

あっ、胸のことn(撲殺)
[ 2008/09/07 11:17 ] [ 編集 ]
>妹の日
おめでとう!!秋葉!!!
っていうかそんな日があるんですねwww
>メルブラサイト更新
キャラの絵のタッチが違いすぎるwww
暴走アルクェイドが怖すぎですよ
[ 2008/09/07 11:54 ] [ 編集 ]
>布物所持枚数実は0枚
私と一緒ですね(笑)
でも私は妹属性はないなぁ・・・(^_^;

>さてどうするか?
まず、誰から行くかですね(笑)
[ 2008/09/07 12:51 ] [ 編集 ]
>布物所持枚数
うちはかなり集まってきましたね。
最近もLumpの布買ったばっかですし(笑

>プリマ☆ステラ
殆ど1日で終らせた人です(ぉ
エロもシナリオもあってよい作品でしたね。
[ 2008/09/07 21:28 ] [ 編集 ]
>兄がいなくても姉がいれば妹は成り立つわけですし

格言ですね♪
兎の胸に深く刻むことにします!

>布物所持枚数実は0枚

特典でついてくる昨今0枚は珍しい気がするです
兎も数はあんまり持ってないですけどね♪

>プリマ☆ステラ

Fateと比べたら・・・


テンポの良さはひかりますね
キャラはどの子もかわいいので
誰からでもOKです
でも兎は雅ちゃんを推薦します
(兎がまきさんが好きなだけなんですけどね)

[ 2008/09/07 21:56 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>アルクさん
>うちの湊さん
おめでとう!(殴

>月末の無駄遣い
欲しいものがあっていろいろ調べてると、いろんなものが目に入って、結局欲しかったものが後回しになるんですよね~^^;


>>しぃぶらさん
>こみトレ
お疲れ様です~
レポも見せていただきましたよ。
次何かの機会があればお会いしたいですね(メルブラを買わなければ良かったという罠)


>>すわ郎さん
>抱き枕
種類は多い方がいいですね~
ただ、何か言えるほどグッズをもってるわけでないというのが実際ですが。。。


>>元井さん
>記事に追加
結構意識がないですよね。そんなわけで、小夜ちんとかも私の中では立派な妹キャラですwww

>大きい方々ばかり
いまこそ、鍛えられし妄想を使うときですよ(滅


>>Lancerさん
>そんな日
あるんですよw私もびっくりしましたwww

>キャラの絵のタッチ
最近になって武内さんの絵はアニメ・少年漫画っぽくなりましたからねぇ。個人的には良くなってる感じなので嬉しいですが、えろげブランドとしては遠ざかってるような^^;


>>カーフさん
>妹属性
個性って大事ですよね(目線斜め上)

>誰から行くか
壮絶に積むという選択肢は。。。(滅殺


>>翡翠さん
>うちはかなり集まってきましたね
中古買いが多いのと、たまに買った新作についてないこともあってごらんの通りです。まぁ、あっても置く場所に苦労する場合がほとんどですが(ぉ

>エロもシナリオもあってよい作品
ひしひしと感じてきます。
これは今後も期待です!


>>草葉の兎さん
>兎の胸に深く刻む
あれ、格言になっちまった^^;
むしろ命言で(滅

>特典でついてくる昨今0枚
運がいいのか悪いのか。。。
新作で買うやつにはことごとくついていないんですよねw

>雅ちゃん
私も雅スキーですね。
まきさんとみるさんの声が同時に聞けるえろ洗脳良ゲーということで。。。
プリマ☆ステラのまきさんは中毒性低いですけど、もちろんいい感じハァハァ (*´∀`*)

[ 2008/09/09 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


