えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

えろげ以上の誘惑(個人的に) 


非常に嫌な予感がいたします。
いえ、もっと、こう、差し迫った感覚なのですが・・・・・・

避けられない何かがあるような。

よくは分かりません。
ただ、このまま兄さんを放置しておくと大変なことになりそうで・・・・・・

いえ、兄さんが大変なのはいつものことですが、しいて言えば私にとっても大きな問題となりえる何かが・・・・・・

そして、このサイトの更新に何か支障が来るような・・・・・・



[続きます]





リバースカードオープン





エネミーコントローラー起動!!







俺は(秋葉の)美脚コンボを成功させるぞ、

ジョジョーッ!!











はい。
皆さんこんばんは。

ところで私のここ一年の願望を少しだけお話しいたします。

1.去年の秋口くらいからアーケードコントローラーを買いたがっていた。
2.大の格ゲー好き。
3.しかし弱いため練習場所を希望していた。
4.秋葉は俺の妹。


わかりますね。




更新はおy(ry



nanoha.jpg
>すこし、頭冷やそうか?



はいすみません。
ただ今日は無理です_| ̄○ノ


今日は大阪にてこみトレがあったみたいですが、参加した皆さんお疲れ様です~
当の私は友人と日本橋に来ていたわけです(殴

3時頃に意味不明に強い雨とか降りましたが大丈夫だったんですかね?

もちろん私はただで済みませんでしたが(ぉ


このくらいでいいですかね?
申し訳ないですがはやる気持ちは抑えられません。

さっそくプレイしてきます_| ̄○ノ



いつも応援ありがとうございます。
そして、今日はすみません_| ̄○ノ
メルブラ購入ですか!!!!??Σ(゚Д゚)
では早速ボクとデュエル!!!熱帯しましょうw(落ち着け
美脚コンボはムズすぎるのでさっちんで起き攻めしますね(バカ
[ 2008/09/07 23:08 ] [ 編集 ]
>メルブラ
対戦したいけど、ゲーセンでしかやらないんでPC版は持ってないです^^;
残念(´;ω;`)

>強い雨
自分は帰り道の途中で遭遇しましたw
車だったのでなんともありませんでしたがww
なんだったんでしょうねあれw
[ 2008/09/08 00:30 ] [ 編集 ]
格ゲー…小学生の頃にストⅡをやって以来です^^;

とりあえず、徹ゲー続きで廃人にならないように注意ですよ~
…そう、ちょっと前の私のように(撃滅
[ 2008/09/08 03:02 ] [ 編集 ]
格ゲー・・・
サイキックフォースでは全国レベルだったのが唯一か(^_^;

>更新はおy(ry
つまり明日からはメルブラ日記となるわけですねわかります(ぉ
[ 2008/09/08 07:34 ] [ 編集 ]
>格ゲー
その昔・・・
指を攣ってからはやらなくなりましたOrz

・・・最近のは操作性についていけません(自爆)
[ 2008/09/08 11:43 ] [ 編集 ]
とりあえず僕は琥珀さんでマジカルアンバーミサイルを撃っては逃げてというコンボをw
秋葉が一番空中コンボを決めやすいから、プレイしてて楽しいんですよね^^
[ 2008/09/08 15:25 ] [ 編集 ]
>メルブラ
やってたのはアーケードとPS2版ですが、僕は基本琥珀さんと都古を好んで使ってました
まぁ、強くなかったので琥珀さんのリーチに助けられてた感じですが(苦笑
僕もオンライン対戦したあなぁ・・・

>格ゲー
あと他にやる格ゲーなんてスマブラとソウルキャリバーくらいな気が・・・(ぁ
[ 2008/09/08 21:22 ] [ 編集 ]
メルブラですかー。
僕も前にちょっとやってましたが、
最近はあんまりやっていないです…。
もともとゲーセンでギルティギアの隣に置いて
あったのでちょっと好奇心で…という感じだったのでw

PC版もやってたんですが、いっつも弓塚さつきを使ってました(´`)
なんかお気に入り・・・w
[ 2008/09/08 22:22 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>PGUさん
ネット対戦したいですハァハァ (*´∀`*)
ただ、基本コンボすら高確率でミスる輩なんで、形になったら声をかけさせていただきます~
その時は、よろしくです♪


>>しぃぶらさん
>PC版は持ってない
残念(´;ω;`)

>帰り
よかったですね~^^
待機列なら辛いかもと思いましたが。。。
最近、大阪では激しいにわか雨が流行ってるんですよw
こないだも隣町が水没しまして。。。


>>聖城竜王さん
>徹ゲー続きで廃人
大切な忠告が無駄になる瞬間を経験しました(オイ


>>カーフさん
>全国レベル
( ̄□ ̄;)!!
マジっすか。。。
私も、そういうスキルが1つくらい欲しいですね(マテ

>メルブラ日記
まぁ、間違いなく書く量は増えるのではないかと(ぉ


>>元井さん
>指を攣って
リアル格げーですかwww

>最近のは操作性
一気に難しくなりましたよね。
私も情報集めるのが足りてない部分も多くあります。


>>Lancerさん
>秋葉が一番空中コンボを決めやすい
すんません。思いっきりミスりますwww
もろ初心者以下レベルですしね(ぉ


>>アルクさん
>琥珀さんのリーチ
私は秋葉の素体レベルに助けられているのですが、よわすぎて助けられても勝てません(ぁ

スマブラは対戦アクションな気が(ぁ


>>朋也さん
>ゲーセンでギルティギアの隣
私も始まりはそんな感じですね~
TYPE-MOONにはまったあとやったんで、必然と言えばそれまでですが。

>PC版もやってたんですが
Act Cadenza Ver.Bですか?
なら、ぜひネット対戦を(落ち着け

[ 2008/09/09 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


