えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

許して下さい 

primastella2.jpg


体調不良とバイト自宅残業のため本日お休みです_| ̄○ノ


P.S
皆様へ
メルブラのしすぎで寝不足なんてことはないですから。
指なんてつってないので(殴


友人へ
昨日の焼き肉で腹痛なんて起こしてないので、悪しからず。



二日連続申し訳ないです。。。
見舞いと思って押してください(マテ
人間休息も必要ですからね

・・・メルブラ残業がんがってくださいな(帰れ)
[ 2008/09/09 11:48 ] [ 編集 ]
休める時に休むのです(´∀` )(マテ

自分は高校時代にメルブラにハマりすぎてて、、、
寝る時間削ってまでやってましたねぇ・・・。。。
[ 2008/09/09 13:01 ] [ 編集 ]
お見舞い代わりに押しときましたよ^^
早く元気になって下さいね

メルブラをいくらやっても寝不足にはならないんだよなぁ~、何故か
[ 2008/09/09 14:25 ] [ 編集 ]
Aコース:体調不良とバイト残業
Bコース:メルブラ寝不足と指つり

あれ…どっちが本当の理由なんだろう…?(´`;)w
ってのは冗談でww
体をこわさないように頑張ってください。
たまには休みも必要ですよね。
[ 2008/09/09 20:05 ] [ 編集 ]
タイトルの「許して下さい」を見た直後に画像を見たので、妙に和んでしまいました…(´-`;)

体調が悪いときはゆっくり休みましょう~。
とりあえずポチッと押しときましたw
[ 2008/09/09 21:40 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
主に腹痛です_| ̄|○
御心配なく^^;


>>カーフさん
メルブラ残業なんてあったら、何時間でもやりますよ(ぉ


>>PGUさん
たまに寝る時間削ってゲームするんですけど、体力ないせいかそれほどできるわけではないです。。。
徹夜ゲーとかほとんど無理ですw


>>Lancerさん
お見舞いありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

そのスキルも欲しいですね(マテ


>>朋也さん
全部ですw
壊すほどではないのでご心配なく。。。


>>Freeさん
この画像はプリマ☆ステラの中でも結構お気に入りですw

お見舞いありがとうございます∑d(`・ω・′))
ゆっくりしていきました。。。

[ 2008/09/10 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


