えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

計算通り 

 で、結局何が原因だったんですか?


 全部・・・・・・かな?


 疲れました・・・・・・



>みんなもゲームのしすぎと、暴食と、寝像の悪さには気をつけようね(オイ



[続きます]




本日の昼食





白飯 2膳

キムチ

かぼちゃの煮物(残り物)

ピーマンとシメジの炒め物

肉じゃが(残り物 肉なし)

野菜サラダ










を混ぜて作ったチャーハン。




スタッフでおいしく頂きました。
どうも、SINです。
>どうみても御飯が進みそうにない時は混ぜて焼く癖があるため。



昨日の更新お休みの理由はお察しの通り全部ですw

メルブラしてて寝不足だったのもそうですし、実際に自宅に仕事を持ち帰ったのも実話ですし、一昨日食べた焼き肉で腹壊したのも実話です。

あと、窓あけっぱで寝てしまって、体が若干重かったので。。。

まぁ、それほどきついわけじゃなかったんですけど、更新するほどの元気が昨日は残っていなかったので、スンマセン_| ̄○ノ




【散財ねた】
CA390047001.jpg

一昨日、昨日、今日で購入した物品はこの2点とマンガ数冊(具体的に言うとらき☆すた6巻とD-Graymanの15、16巻)です。


まぁ、見ての通り
●MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B for Windows(なぜか初回版)
●アーケードコントローラー(ELECOM)

です。
あわせたらソフマップで10,000円くらいの代物なんですが、外付けHD買った時のルピーと20%割引を根性で引き当てたので6000円位で買えたのは御愛嬌w

アケコンは黒いのが欲しかったので、結構満足ですw

反応も悪くないですしね。


ブラックカラー、低重心

黒、安定

黒、落ち着いている

黒(髪)、クーデレ



(*´Д`)ハァハァ(滅殺)



どうみても秋葉です。
本当におつk(ry



というわけで、秋葉コンでがんばりますので(何がだ




>あ、あとリナリーのツインテは戻らないんですかね?




【えろげねた】
実は、昨日は1日バイト、一昨日は1日友人と遊び、今日は小説読んでたんでえろげしてないんですよね^^;

とりあえず、この更新終わったらプリマ☆ステラの続きやってきます_| ̄○ノ

[今日の巡回から]
HOOK

FairlyLife セカンドムービーっす。
後で見ます^^;



Kur-Mar-Ter
Kur-Mar-Ter 『新ジャンル えすでれっ!!』応援中!
新ジャンル えすでれっ!! 体験版公開
頑張れ、俺の回線(今日中には絶対無理)




【あーけーどねた】
とりあえず秋葉コンかったので、ゲーセン行く頻度は落ちますね~

PGUさんとこを頼りにネット対戦準備をして、何回かやってみましたw

無理っす\(^o^)/


基本コンボもミスるミスるwww

メルブラ自体、練習量はあんましなかったんですけど、冷静にやるとここまで酷いとはwww

ほとんどゼロの状態なんで、練習記録付けると面白いかもね(尺伸ばし)




【小説ねた】
もはや絶滅寸前のコンテンツ、
感想:小説、ラノベ


とりあえず、今日1冊読んだんで上げときます。
■イリヤの空、UFOの夏 その1
描写が上手く面白かったですヾ(≧∇≦*)ゝ
よく良作と言われてますが、そんな匂いがプンプンしますw

いつも通り、ネタばれはしてませんのでw

ちなみに『もきゅもきゅ』とはFate黒セイバーの食事擬音ではなく、
無駄に青春してるな~と私が感じた時の悶える効果音の一つです。

自分言語です。すみません_| ̄○ノ


岐阜旅行に行ったときに大量に読んで、そのレビューを今日上げようと思ったけど、間違えてタブ消してしまって、なぜか残ってなかったんで1個だけです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これで、すでに2時間無駄にした_| ̄|○
こんどから短くてもメモ帳使おう。。。




いつも応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ポチっとお願いします。目指せサムネ圏内(無理www)
>>スタッフでおいしく頂きました。
チャーハンも作れないダメ人間です。。。。
レシピだけでメタボな自分は腹減りますwwwww(アホ

>>ネット対戦準備
あんな酷い説明でネット対戦無事にできたでしょうか・・・?
ホントもっと解りやすく説明すればよかったのですが。。。。。
もし練習相手に困っていたらすぐにでも僕を利用してくれば(マテ
ちなみに秋葉はかなり苦手キャラですorzzzzzzzzzzzzzz
[ 2008/09/10 00:22 ] [ 編集 ]
>新ジャンル えすでれっ!!
絶対主人公Mっぽいなぁ(笑
Sっ娘ばっかりなので受けシチュ嫌いな自分には合わなさそうです(ぉ

>リナリーのツインテ
作者に電話したら戻るかも(ぇ
[ 2008/09/10 01:12 ] [ 編集 ]
今日久しぶりにゲーセンでメルブラやったら、シオンにフルボッコされましたww
PC版買って、新verに向けて練習しとこうかな……
[ 2008/09/10 01:58 ] [ 編集 ]
とりあえずキムチチャーハンになったようで何より(殴)

>どうみても秋葉です。
ダメだこいつ何とかしないと(帰れ

>あとリナリーのツインテは戻らないんですかね?
腐女子向け作品ですので女キャラに人気を出されると困るのです(ぉ
[ 2008/09/10 11:59 ] [ 編集 ]
>小説
私はたくさん読むんですよね。
今日も電撃○庫を5冊購入w
でも以前つけてたレビューというか感想は需要が無さそうでアボーン。

>メルブラ
ここの記事読んで久々にやりたくなってゲーセン入ったら――。
どこもなかったorz
画面ではセイバ○とかア○チャ○が舞ってました、まる。
[ 2008/09/10 19:15 ] [ 編集 ]
ゲームのしすぎは本当に注意です。
ついついやっちゃいますよね~w

毎回やっちゃって仕事に支障が出てるのは私です(;´Д`)

[ 2008/09/10 20:10 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>PGUさん
>チャーハン
どう見てもチャーハンが限界値です。本当にありがとうございました(殴

>ネット対戦
あの説明は分かりやすかったですよ~
十二分にできてるんで成功してると思います。
私としては『同レベルの』対戦相手には困ってますねwww
みんな強すぎ_| ̄|○
私がある程度できるようになったらぜひお願い致しますm(_ _)m



>>翡翠さん
>受けシチュ嫌いな
なんか、もう、変態でごめんなさい。としか(殴

>作者に電話
早速やってきますね(ぇ



>>しぃぶらさん
>シオン
起き攻めがなかなか見きれない。。。
PC版は今安いですし、買いかもしれませんねヾ(≧∇≦*)ゝ


>>カーフさん
>ダメだこいつ何とかしないと
なんとかしていってね!(ダマレ

>腐女子向け作品
わかっているんですけどね。。。_| ̄|○


>>ロザキスさん
>電撃○庫
私も去年はかなり読んでたんですけどね。。。
えろげ始めてからほとんど読まなくなりました。
レビューの需要は考えません。
私もほとんどないですし(ぁ

>どこもなかった
私の最寄りのゲーセンには前Verのメルブラしかないので、買ったというのもあります^^;



>>緋月 司さん
>仕事に支障
ギリギリまですると眠くて仕方ないのを分かっていながらやってしまいます(オイ
まだ、そのせいでミスったことがないからいいかなーと(論外
[ 2008/09/11 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


