えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

えろげのために 

iconf01.png とっとと風呂入ってエロゲします。


icontex04.pngえと、それだけなんでしょうか?



>それだけです



[若干だけ続きします]









み、雅様ハァハァ (*´∀`*)











はい。お見苦しいところをお見せしましたwww
SINです。こんばんは。。。



関西では米がえろいえらいことになってますけど、大丈夫なんですかね。あれ。
地味に専門分野のことなんで気が気じゃないですwww
しかも、結構前からやってるみたいですよね^^;

有害米2割、正規米に混ぜる




アフラトキシンは肝臓で代謝されて毒性を持つんですけど、肝臓ガン患者って関西の方が多いんですよね(三笠フーズの事故米転売先も関西が多い)。関連性がないことを祈ります。

まぁ、今更騒いだところで私たちはどうにもできませんが^^;





さて、プリマ☆ステラあとちょっとで終わりますヾ(≧∇≦*)ゝ

急いでやってくるので今日はおしまい。




ノシ





いつも応援ありがとうございますっヾ(≧∇≦*)ゝ
>プリマ☆ステラ
おまけはやらなかった人です(ぇ
本編はそれなりに良かったんで一応は満足でしたかね。
[ 2008/09/11 00:54 ] [ 編集 ]
>風呂入ってエロゲ
それが特に買ったばかりの新作な時は
ドキドキが収まらず湯船があるのにシャワーですませちゃう輩です(^-^;;
って今月まだまともに手を付けてません…今週末から浸りたいですね~

>有害米2割、正規米に混ぜる
内容自体というより黙ってた、騙したって事が有害な気がしますね。
際だった実被害が無い事を思うと、その米自体を無条件で批判するもどうかなって気もしますが。

私もたまに一般なニュースについての考察してみようかな…?
[ 2008/09/11 13:19 ] [ 編集 ]
>風呂入ってエロゲ
僕も出来るときにやっておきたいんですが、最近は何故か逸れ気味に・・・
それに加え自由にPCが使えないので積みがorz

>プリステ
メッチャ欲しいっす(苦笑
[ 2008/09/11 18:50 ] [ 編集 ]
Re: コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>翡翠さん
>おまけ
あれはしんどかったです^^;
良かったですが、もう一度フルコンプしろと言われたら投げます(ぉ


>>紘々さん
>シャワーですませちゃう輩
私もせっかちなので、この気持ちはよく分かります。
ただ、ちゃんと入らないとヒロインに嫌われそうで(滅

>黙ってた、騙したって事が有害
いや、私ももちろんそう思っています。
米自体は仕方ないですしね。米は悪くないです。
原因がカビだけによくあることかもしれないです。
ただ、アフラトキシンの残留量基準値は日本においてかなり厳しく設定されていたことを考えると、『どこでもやってる』とかで汚染が分かっていながら混ぜた時点で相当危険な気がします。

冷静に考えればそれほど危険ではないのかもしれないんですけどね。
原因のカビはどこにでもいる菌ですし。。。


>>アルクさん
えろげは気が向かないと全然しませんねぇ(ぁ
ただ、全く無いと辛いです。。。

プリマ☆ステラはお勧めできますよ♪
[ 2008/09/12 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


