えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

誰かWiiを貸してくれ 

iconfa01.png ほら、なんて言うか、Nintendoずるくねぇ?

icontex04.png でた、兄さんの悪い癖。。。

icontex06.png 無計画さでPSPを2回買ったバカはここですか?



>それ、禁句_| ̄|○


[続きます]

















チュンソフトの『街2』にTYPE-MOONが参加















primastella9.jpg
>Wiiもってへん。。。_| ̄|○








どうも。

人生22年の中でPSPを2回買ったバカ、SINでございます。

それにしてもWii欲しい。。。
PS3もXBOX360も欲しいけどWiiも欲しい。。。

まぁ、おそらくPSPかなんかに移植してくれるはず。
期待しておくとしますw

ちなみにDSも欲しい。
>主にドラクエ用に。



>実際はSFCとPCとVP1用にPSPがあればなんとかなる人間(ぁ






【エロゲねた】

ところで・・・




プリマ☆ステラ攻略完了DA☆


( ゚∀゚)フッフゥ~

やっとフルコンプです♪
感想はそのうち書くとします(ぁ


本編終わってからがしんどかったですねwww
いろんな意味で体力勝負┐(´ー`)┌

全体としてはほぼ文句なしの良ゲー

萌をふんだんに詰め込んだエロいゲームとして、いい感じにできてます。
意外とストーリーがあったのにも驚き。。。
主人公がまっすぐだったし、仲間同士の助け合いみたいなんも十分きれい。

展開は読めまくりですが、
無駄に設定を入れずに分かりやすい展開にして、良いお話ですっきり終わらせたのが良かったのかもしれませんね。

めちゃくちゃいいゲームにはならないけど、買ってみて良かったなって言うくらいにはなるゲーム
>借りものですが(ぁ


いまだ中古の値段が高めなのがわかる気がする。。。

個人的には会話テンポの良さが1番の好印象でしたヾ(≧∇≦*)ゝ


まぁ、詳しい感想はまた後日(・∀・)



とりあえず
雅様ハァハァ (*´∀`*)



次はやっとこさ春色桜瀬の出番ですwww
あんなに言ってたのにもう秋^^;


とにかく、
春色桜瀬攻略開始ですヾ(≧∇≦*)ゝ



[今日の巡回から]
MOONSTONE
MOONSTONE
新作情報 『マジスキ ~Marginal Skip~』 紹介ページ仮オープン
>ClearもClearクリスタルストーリーズも積んでます(ぁ
友人から見境なく強奪するのはやめよう。。。


Skyfish
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
キスよりさきに恋よりはやく 主題歌「Gerbera ~希望の花~」ShortVer. 公開
>すんごいしっとりとしたね~いい~感じの・・・
もう、寝ていいですか(殴


light
light
9月壁紙公開
>亜理美じゃないのか(殴





【アーケードねた】

メルブラです。。。
色々迷ってるんですけど、秋葉の兄貴としては妹をよく知るために遠野秋葉専用攻略ページを作ろうかなんてwww

もろ練習日記見たいなんになりますが。。。
ガチで暇ならやってみます(ぉ


今日もゲーセン行かず、ネット対戦。
同じーく初心者っぽい秋葉と対戦。。。
壁際なのにお互いに威圧感が全くなくてクソワロタwwwww


コンボ精度は向こうが上だったんですけど、低空鳥を落とすと高速中段を使えたおかげで勝率は五分ってところ。
とりあえず100%投げれるようにしないとね_| ̄|○


で、ついに来た∑d(`・ω・′))

「MELTY BLOOD Actress again」稼働日決定
先行9月19日稼働開始
一般9月26日稼働開始


とりあえず、

1ヶ月くらいは強い人が身内回ししまくるので、私が落ち着いて台に座れるのは11月くらいからでしょうね(ぁ





では、ノシ


>主にドラクエ用に。
はい、ドラクエ用に買った輩です(ぁ

>プリマ☆ステラ
コンプおめっとさんでございます~♪
ちょこっと気になっているゲームではあったんですよね。
…まぁ積みゲーが増えるだけなので自粛しておきますが(殴
[ 2008/09/12 02:11 ] [ 編集 ]
こうしてゲームハード制覇への道が開けるわけですね(ぉ

>プリマ☆ステラ攻略完了DA
おめでたうですねヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
やたらにえろしーんが多かったような気もしますが(笑)
・・・美雪せんせを普通に攻略したかったなぁ(殴)

>あんなに言ってたのにもう秋
なに、まだ最高気温は高いですよ(爆)
[ 2008/09/12 08:32 ] [ 編集 ]
こ、これは・・・
なんかSINさんは俺と似たような趣味がほんとに見られる・・・
只今てとてトライオンを攻略中な俺ですが、
この次にあるす☆まぐな(light)、
その次に春色桜瀬をやろうと思っていたところですw
俺がやる前に攻略して、感想楽しみにしてますw
[ 2008/09/12 08:42 ] [ 編集 ]
>PSPを2回買った
PSなら2回買いました・・・

>プリマ☆ステラ
大絶賛積み中です(マテ

>あんなに言ってたのにもう秋
東北なのに昨日、30℃超えましたOrz
[ 2008/09/12 10:22 ] [ 編集 ]
>>遠野秋葉専用攻略ページ
なら自分はさっちんの専用(ry

>>AA稼働日
おおwwww情報サンクスですハァ(*´д`)ハァ
とりあえず田舎のゲセンですし9月末になりそうですねorz
自分も座れるのは11月以降になりそう(´・ω・`)
[ 2008/09/12 11:54 ] [ 編集 ]
会話のテンポがよいのはいいですよね~
長時間机の前に座る事になるわけで、
じゃあそれがどの位続くのかっていうと何気ない会話が面白いゲームが一番楽しいです。

私はwiiはあんまり興味無いですが、PS3とPSPが欲しいですね!
[ 2008/09/12 13:04 ] [ 編集 ]
何気にまるっきり同年代と知ってちょい驚きました(´ω`*)

>PSPを2回買った
また性能うpで出るみたですし、そんなに珍しくはないかと(^-^;
私なんてPS24度買ってますしww

>ちなみにDSも欲しい。主にドラクエ用に。
…お主は俺か(ぉ
で、既にDQ5が手元に無い現状。6はまだか!(殴

>プリマ☆ステラ攻略完了
コンプおめですヽ(〃'▽'〃)ノ
エロゲらしいエロゲとの事で欲しいんですがねぇ…貧困学生への道は何処!?

>メルブラ
最近はそれ関連の更新が多かったですが…結構はまるものみたいですねぇ。
地元にアーケードは全く無くスルーしてましたが、何か読んでて興味が湧いてきました^^
[ 2008/09/12 15:44 ] [ 編集 ]
うわああああああああああん、ドラえもおおおん!!
wiiが欲しいよおおおおおおおおおおおおおおお!!

アクトレスアゲイン、遂に稼動開始ですか!
たとえ強い人が回していようと玉砕覚悟で行こうと思ってますよ^^
その際使い慣れたキャラを使うか、それとも気合でロアを使ってみるか、それだけが問題ですw
[ 2008/09/12 17:53 ] [ 編集 ]
>Wii
特に欲しいソフトがあるわけじゃあないんですが、あのコントローラーには何か惹かれるものがあってちょいとだけ欲しいゲーム機ではあります。まあ予期せぬ臨時収入でも無い限り購入はないと思われますが。
[ 2008/09/12 21:02 ] [ 編集 ]
>プリマ☆ステラ
コンプおめでとう御座います~。
【いろんな意味で体力勝負】ってwww
おまけシナリオはもはや美月ルート(エロ)ですよね(´-`;)
感想楽しみにしてますw

[ 2008/09/12 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


