えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記10 

 いきなりですが、SINはジムに行ってます。

 別に鍛えるためじゃないですよ∑d(`・ω・′))

 ほっとくと、ひきこもりすぎて動けなくなるおそれがあるくらい怠惰な人間なんでね^^;

 ほとんど毎日行っているのですが、今日は休みました。そう、



 朝起きたら、体が動かんかったのですよwww


 
 いやーバイトでこんなに疲れるって、社会人になったらどうなるのでしょうかねぇwww(´・Д・)?


 でも、深夜の読書とゲームとニコニコはやめるつもりはありません
 щ(゚Д゚щ)



 いいから寝ろ(゜Д゜)!!
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


