えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

どう見てもおかしな条件 

 綾乃ルートを攻略するまで更新はおy(ry

 一生休む気ですか。。。



>細かいことは気にしない(ぉ



[続きます]



そろそろ勉強した方がいいんじゃね?







どうも、SINです。
あと数日で集中講義が始まるためさすがにアフォい感じでいるわけにもいかず困っています。




就活しないって言っても、やらないかんことは結構あったりと。。。。







【エロゲねた】

大好評につき(違)、超絶駄文レビュー公開です。
いつも通り、ネタばれ抑えてますが、[あらすじ]より下はご注意をw


感想 レビュー: プリマ☆ステラ


[今日の巡回から]
Purplesoftware
Purplesoftware
10月24日発売予定
>今更気づきました。。。_| ̄|○
っていうか10月あつっ


ALcot
ALcot
ENGAGE LINKS 体験版、サンプルボイス、WEBマンガ更新
>重い。。。


Skyfish
『キスよりさきに恋よりはやく』 を応援しています!
体験版公開っ
>とりあえずENGAGE LINKS優先(ぁ


Lillian
Lillian
ティンクル☆くるせいだーす シーン専用体験版公開
>やっぱりENGAGE LINKS優先(ぉ




【コメントレス】
3分ほど悩んだ結果、こっちの方がやりやすいということで、雑記につけて下さったコメントは翌日の雑記内でレスします。ご容赦のほど。。。_| ̄○ノ


誰かWiiを貸してくれ コメントレス

>>聖城竜王さん
>ドラクエ用
かなり迷ったんですけどね。。。
泣く泣く断念です。6の移植版とかやりたいんですけどね。

>積みゲ
私も最近は強奪、散財を自粛しております(ぉ



>>カーフさん
>美雪せんせを普通に攻略したかったなぁ
悠を普通に攻略したかったなぁ(殴

>最高気温
早く落ちることを願う日々です(ぉ



>>トキワさん
>似たような趣味
こちらも嬉しい限りですw
やはり、好きなものに共感が持てるというのはいいことですねヾ(≧∇≦*)ゝ

>俺がやる前に攻略して
たまに攻略ストップするので御容赦を(滅



>>元井さん
>大絶賛積み中
結構お勧めですよ。
つるぺたはいないですが(ぉ

>30℃超えました
残暑が厳しいですね。。。
こんな時は籠ってゲームでもしたい限りです(無理



>>PGUさん
>専用(ry
こちらは前向きに何とかしておきます(意味無

>情報サンクス
いえいえ。どうもですヾ(≧∇≦*)ゝ
冷静に考えたら11月以降にでも座れるかな(ぁ



>>緋月 司さん
>会話のテンポ
せっかちな気質のせいか、個人的にかなり重要視しているポイントです。
これが悪いと本当に投げてしまいます(ぉ

>何気ない会話が面白いゲームが一番楽しい
どんなえろげでも大部分は日常会話ですしね。。。
確かにここが悪いと飛ばしてしまいます^^;



>>紘々さん
>何気にまるっきり同年代
実はそうらしいんですよwww
といっても、1年浪人しているので実年齢が同じかどうかは分かりませんが、私が大学3回生であることは間違いないです。

>メルブラ
メルブラに限らず、結構前からアーケードゲームが好きなんですよ。
程度で言うとエロゲと同じくらいか、ちょい下くらい。
まぁ、ブログの本筋からは外れていますが、雑記はふりーだむに行くことを決め込んでますし、アーケードゲームにもストーリーはあるので、こじつけて。。。(滅殺



>>Lancerさん
ドラえもんよりスペアポケットが欲しいです(滅

>強い人が回していようと玉砕覚悟で
や、ウチの近所ではそれができないんですよ。
びっちりガードしている感じで。。。
絶対他人を入れさせないぞみたいな^^;

>気合でロア
私もリーズバイフェさんを使うかどうか迷っていますw



>>すわ郎さん
>予期せぬ臨時収入
間違いなくえろげ買ってますね。
むしろ期待しすぎて買えなくなっている輩です(ぉ



>>Freeさん
>いろんな意味で体力勝負
恐らく表現的にはあってると思います。
それが人間的に綺麗かどうかは放置しますが(ぁ

>感想楽しみにしてます
御期待いただきありがとうございます。
レビュー上げましたので是非どうぞヾ(≧∇≦*)ゝ





というわけで、今日はここまで。

春色桜瀬やってきます(オイ




ノシ



いつも、応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>綾乃ルートを攻略するまで更新はおy(ry
僕も綾乃の隠しルートをさがしてるんですが・・・
速やかに「明日の綾乃と逢うために」を発売してほしいものですw
[ 2008/09/13 00:31 ] [ 編集 ]
私も攻略するまでお休みって書いたら一生更新なしになりますね(笑

>ENGAGE LINKS
クソ重い中落としました(ぉ
とりあえず体験版して発売日まで我慢しておきます。
[ 2008/09/13 05:04 ] [ 編集 ]
>綾乃ルートを攻略するまで更新はおy(ry
とりあえず・・・
綾乃ちゃんルートが出るまでプレイ凍結しようかな(ぉ

>つるぺたはいないですが(ぉ
そこで何故そのフレーズが出てくるのかと小一時間(ぁ
[ 2008/09/13 11:11 ] [ 編集 ]
>就活
あ゛~~、あ゛ぁ゛ぁ゛~~~っ!!
き~~こ~~え~~な~~い~~(殴

>3分ほど悩んだ結果
短いですよ~(笑
[ 2008/09/13 12:05 ] [ 編集 ]
春色綾乃にご期待下さいですねわかりました(殴)

>そろそろ勉強した方がいいんじゃね?
気がつくと足元が危なくなっているパターンですね、お気をつけて(^_^;;;
[ 2008/09/13 15:39 ] [ 編集 ]
>そろそろ勉強した方がいいんじゃね?
逆に誰かヒロイン攻略したほうがいいんじゃね?と悩みまくってる俺ww
俺と変 わ ら な い か(殴

>綾乃ルート
無駄な例もありますし願い続ければ大丈夫な気が(笑
まぁ最悪SINさんお得意の…ね?
[ 2008/09/13 17:16 ] [ 編集 ]
>綾乃ルートを攻略するまで更新はおy
予約直前までルートがあると本気で信じていた人間です(何
我々は脳内妄想しながらファンディスクを待つしk(何

>感想
レビュー書きお疲れ様です!
相変わらず良い書き方です…(´-`)見習わないと…

[ 2008/09/13 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


