えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

自業自得 

primastella9.jpg



本日夜が明けてからメタルキングに素手で攻撃をするがごとく、ミスを連発した漢SINでございます。



もはや自己嫌悪カーニバル。。。
実害をこうむった方は残念賞を上げたいくらいです。


しかし、今日の夜は浪人時代の仲間(男女)が集まる飲み会












見事に彼氏、彼女自慢をされ(ry
>4時間フルコースで






良いんです。
私には秋葉がいるんで。。。


駄目なんですか?
彼女自慢はよくて妹自慢は(殴


テンションおかしいですね>いつも
バイトもしんどかったしなんか変に酔ってるのでもう寝ます。
>メルブラのショートカットキーをダブルクリックしながら(ぉ



コメントレスは明日の朝しますんで_| ̄○ノ



【コメントレス】
>>k2さん
やはり、あのルートの攻略難易度は史上最高レベルみたいですね。。。
個人的には明日といわず今日逢いたいですが(ぉ


>>翡翠さん
FDで復帰ですね。わかります(笑)

>体験版
実は期待して確実に買う可能性があるゲームほど体験版を積む傾向がある輩です。
このまま体験版しなければ購入確率はさらに上がります(ぉ


>>元井さん
>プレイ凍結
FDの方を先にコンプですかね?(殴

>小一時間
小一時間が長いのか短いのか考えどころですね(滅殺


>>聖城竜王さん
>き~~こ~~え~~な~~い~~
(ただいま現実逃避中につき、少々お待ち下さいませ)

>短い
すみません、次は5分で(笑


>>カーフさん
鋭意製作中で(笑
>足元
全身危険な人間なんで大丈夫です(滅殺


>>紘々さん
>変 わ ら な い か
すごく・・・いやです・・・・・・

>最悪SINさんお得意
最近、リアルな友人にもよく言われるのがわからないのですが、私は妄想が得意だなんて一言も言ってないですよ。
え?妄想だなんて言ってない?

そうか(´・ω・`)


>>Freeさん
>ルートがあると本気で信じていた人間
今も信じt(ry

>レビュー
レビュー読んで下さってありがとうございます。
これからもそういっていただけるよう努力いたします∑d(`・ω・′))

>見事に彼氏、彼女自慢をされ(ry
…………(T T)

>駄目なんですか? 彼女自慢はよくて妹自慢は
いや、マジそれ同感なんですが(爆
あとは奥さま方のドラマは話題は良いのに、
アニメの話題が引かれてしまう意味もよく…^^;
[ 2008/09/14 03:49 ] [ 編集 ]
>見事に彼氏、彼女自慢をされ(ry
(´;ω;`)ウッ…
僕も友達との集まりとか行ったら
絶対そうなってしまいそうです…。
良いんです…
僕にはクドがいるんで。。。w
[ 2008/09/14 09:18 ] [ 編集 ]
>見事に彼氏、彼女自慢をされ(ry
麻衣ちゃんを自慢する私は(コラ
まぁ、白い目で見られますけどね>慣れです(爆マテ
[ 2008/09/14 11:36 ] [ 編集 ]
>見事に彼氏、彼女自慢をされ(ry
やっぱそういう時は2次元逃避行ですよね!(ぇ
言ってやりましょう!「俺には嫁が居るんだッ!!」と(マテ

>妹自慢
うちの妹は自慢できないからなぁ・・・
[ 2008/09/14 13:48 ] [ 編集 ]
4時間フルコース彼女自慢とかwww

そこでノートPCを持ち出して、
「オレノヨメ」
ですよ。
[ 2008/09/14 18:53 ] [ 編集 ]
>彼氏、彼女自慢
私も知人に同じような話をされたことが何度かありますが、不思議なことに羨ましさとか悔しさとかは全く微塵も感じませんでした。
[ 2008/09/14 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


