えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

認識の違いと現実の恐ろしさ 

 さて問題です。SINさんは昨日何人で飲み会に行ったでしょう?


 えと、6人・・・ですか?姉さん。


 全く、これだから三次元ってやつは。。。


>意外かと思われますが、最低限の条件さえあれば切り抜けれますがねぇ。。。


[続きます]







A. 3人(SINを含め)





そう。男2人(SINと友人)、女1人(友人)(注:友人の男女が付き合ってるわけでない)で飲んでたわけですが、昨日の事情により私、ほぼスルーwww

正直、彼女がどうこうのなんてどうだっていいんですよ。

喋れないんですよね。
友人2名が自分の彼女(彼氏)の話しかしないからwww


おかげで昨日バイトが終わってから私が喋った言葉と言えば
『この飲み放題コースを3人で』
『生中を』
『ファジーネーブルお願いします』
『この皿下げてくれますか?』
『梅酒・・・あ、ロックで』
『すんません、デザートいいっすか?』
『あ、会計お願いします』
位です。

2名の彼氏彼女ネタをサポートするためだけに存在したらしいです。

友人に向けて発した音声は『www』くらいだったと思います。

やっと気付きました。
友人がお互いの彼女(彼氏)を安心させるために呼ばれたんですね。分かりますよ。


つまり、
私は先日、若きカップル2組の輝かしい将来を守り抜いた訳ですね。わかります。




>結局、翌日、ナナリー生還ネタを実妹から聞いて元気になった人間




どうも、彼女はいないが嫁と妹はいっぱいいる。
SINです。こんばんは。。。




いきなりですが、緊急告知。。。
明日から所用により1週間ほどゲームしないので、更新が上のようなアフォい日記になります。


突っ込みどころがさらになくなりますがご容赦を。。。


と、いうか、今日もこれ以上ネタがないwww

明日も早いんで、もう寝ます_| ̄○ノ



【コメントレス】
当たり前ですが、皆さん食いついたポイントが同じwww
勝手ながら、まとめますね

聖城竜王さん、朋也さん、元井さん、アルクさん、緋月 司さん、すわ郎さんありがとうございます
ヾ(≧∇≦*)ゝ


まず、ふてくされたのは彼女うんぬんよりも超放置、というか奉仕しっぱなしプレイだったためです。

私はどこぞにいる執事ではありません。
から揚げ注文するときくらい自分でして下さい。

ちなみに妹というのはもちろん秋葉のことです。
実在の妹を出す時は実妹と書くので。。。

ただ、PCなんて回りくどいやり口を使わずとも空想具現化があればっ(滅殺


正直、秋葉の魅力を自慢しろなんてやらせたら4時間そこらじゃすみませんよ。

というか、妹自慢飲み会があれば行ってみt(ry



コメントレスこれで大丈夫かな^^;



では、ノシ



いつも、応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
さあ、まともに更新しなおすのはいつになるやら(殴)
おはつです^^
サポートだけの存在って・・・w

ちょいと悲しいですね><

だが、若きカップル2組の輝かしい将来を守り抜いたのだから、すばらしいよ!!
[ 2008/09/15 01:02 ] [ 編集 ]
自分も飲みに行ってもあまり喋りませんね~。
すみっこのほうでチマチマと飲んでるくらいですw
趣味の合う友達とだったら何時間でもいけますけどねwww
[ 2008/09/15 03:27 ] [ 編集 ]
「自分より下がいる」と安心感を得たかったんでしょうか。
まぁ、我々にとっては3次元なんてステータスにもならないわけで(ぁ

>妹自慢飲み会
そのときは是非誘ってください(殴
[ 2008/09/15 04:20 ] [ 編集 ]
これが空気キャラって奴なんですね(帰れ
>サポートするためだけに存在したらしい

>突っ込みどころがさらになくなりますが
ネタとしてどうなるかが見ものですね(殴)
[ 2008/09/15 08:08 ] [ 編集 ]
>飲み会
お見合いの進行役だったのですね(蹴)

>妹自慢飲み会
私も誘って下さい
会場はできれば山形県内で(マテ
[ 2008/09/15 11:58 ] [ 編集 ]
若きカップル二組の未来を守ったんです
誰に理解されなくとも、秋葉だけはSINさんのことを褒めてくれますよ!

ちなみにライダーは俺の姉
[ 2008/09/15 12:38 ] [ 編集 ]
>若きカップル2組の輝かしい将来を守り抜いた
いつか見返りが来る日があるんだと思います。
そのときのために今はひたすら耐えるのです(殴

>妹
そっちなら自慢なんかいくらでもしてやるぞー(ダマレ
[ 2008/09/15 18:42 ] [ 編集 ]
私の場合、糖尿病のため無条件で『たくさん食べれない&飲めない』という条件が付くので、話ができない飲み会ほどつまらないものはないです。『妹自慢飲み会』が本当にあったらなあと思います。というか、そういう飲み会だと食ったり飲んだりしている場合じゃなさそうですね。
[ 2008/09/15 18:42 ] [ 編集 ]
お酒好きなんですけど、友達とは時間が合わなかったりでなかなか飲みに行けないですねぇ。
いつも一人寂しく飲んでますよ、ええ。
なので妹自慢の聞き役になるので誘ってくだs……

――ところでSINさんはお酒強いの?
[ 2008/09/15 20:12 ] [ 編集 ]
>飲み会
お酒は一口呑んで倒れてしまうぐらい弱いので、
そういう場ではかなり浮いてしまいそうですね(´・ω・`)

>妹自慢飲み会
妹いないんでどれぐらい素晴しいのか聞いて羨ましがりますね(マテ
[ 2008/09/15 23:44 ] [ 編集 ]
酒飲まないんであんましそういう宴会とか行かないですね。
家でチューハイ少し飲むぐらいですからね(苦笑

>妹自慢飲み会
リアな妹が居ると妹属性って薄れるんですよね(ぇ
まぁ、リアな妹は短パンにニーソって大変貴重な姿はいいと思ってますが(マテ
[ 2008/09/16 00:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


