えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

別れ際の葛藤 

皆様、誠に遺憾ながら・・・

(殴、(蹴、(滅、(殺、(死



<見事どうでもいい記事になりました_| ̄○ノ







こんばんは。。。
SINです。

わかる人が極小になる話をします。
オチは無いです。時間のない方は戻る推奨でwww






今日バイトの前に少し時間があったので、アケコンもってツレとこに遊びに行きまして悟ったこと。





おそらく

秋葉向いてない( ̄□ ̄;)!!



結構前から、キャラ変更は真剣に考えていたんですけど、最近、ネット対戦をするようになってわかったこととして『数回しか使ったことのない志貴か七夜を使ってた方が明らかに勝率が良い』ということ。

原因は間違いなく、ギルティでカイを乱用しているせい。

両方できる人は少しばかり納得できるかもしれません。
もちろん個人的主観もありますけどね。。。

立ち回りやテンポが似てるせいなんだろうと思います。
とりあえず1週間ほど時間があれば七夜ん練習してみます。


格ゲーのキャラ変更ですけど、個人的にはかなりショックなんですよ。
初めて秋葉がツボった時はメルブラやってなかったんでいいと言えばそうなんですけど、やはり好きで使ってたキャラを向いてないor 実力不足で変更するのは悲しいものです。


もちろんサブで使えるくらいの能力はあると思いますがねwww


昨日までは秋葉に命令する立場でしたが、明日からは

秋葉に蹴られたり(壁コン)(*´Д`)ハァハァ

踏まれたり(空中2C)(*´Д`)ハァハァ

色々と奪われたり(AD)(*´Д`)ハァハァ



まぁ、頑張ってみます。
個人的には七夜んのトリッキーな動きが大好き。
でも、より向いてるのは志貴の方orzzzzzz.....


見事に皆さん置いてきぼりな感じになりましたねw




さて、今日もそんなに時間がないのでこの辺で。


コメントレスは朝起きたらします。。。
好きなキャラと使えるキャラが違うと辛いですよね(:^-^)
まあ、私は戦い方が今の格ゲー向きでないのでパスですが
*極端な待ち戦法主義

>明日からは
はいはいM属性開花おめ(殴)
[ 2008/09/16 00:33 ] [ 編集 ]
話が分からな過ぎてツッコミどころが…(汗

とりあえず、秋葉さんは振り向いてくれなかった、
ということでOKでしょうか?(殴
[ 2008/09/16 01:16 ] [ 編集 ]
秋葉は装甲の固さに、火力、崩しと良いとこずくめなんで、、、
使いこさせばかなり強いキャラかなって思ってます。。。
そんな自分も好きなキャラをずっと使ってるんですが勝てないorz

七夜と志貴なら志貴派ですかね・・・、、、
七夜のトリッキーな動きに自分がついていけない(マテ

とりあえずSINさんと一度ホントお手合わせ(ry
[ 2008/09/16 02:34 ] [ 編集 ]
自分も経験ありますねー。というか今でもですが。
ギルティで自分の持ちキャラはデズ子と信じて疑ってないのに、どうみても勝率はメイのほうが上っていう^^;

カイ=志貴はなんとなくわかりますねw
キャラ変更は自分もよくやりますが、なんかいつも気づいたら自分の好きなキャラに戻ってる気がしますw
[ 2008/09/16 06:14 ] [ 編集 ]
俺は自分の好きなキャラを今でも信じて使っていますw

ギルティではジャム、メルブラではワルク、緋想天ではうどんげ。
自分に合う合わないも大切だと思うけど、キャラ愛も大切だと思うんだw
おかげでメインが一番勝てるようになりましたよw
[ 2008/09/16 08:45 ] [ 編集 ]
好きなキャラを痛めつけるのが大好きです(マテ

>明日からは
ウチのひよこと似てますよ(ぉ
[ 2008/09/16 11:17 ] [ 編集 ]
格ゲーの話にゃついていけません><

唯一できるといったら鉄拳のみ・・・OTL
[ 2008/09/16 17:52 ] [ 編集 ]
けっこう七夜や遠野君は使いやすいですよね^^
僕は何故か一番最初に得意になったキャラはワラキアですがwww
[ 2008/09/17 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


