えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

関係者各位 

CA390049.jpg


iconf01.png
関係者各位、皆様方へ。

初秋の候、灯下親しむころとなりましたが、平素は当ブログ『えばーずらいん』をお引立ていただき、厚く御礼申し上げます。

さて、このたびの件に関しましては東方当方といたしましても気持ちの整理がついておりません。

当時のことを思うたび後悔の念が思い起こされます。

したがって、本日は何卒御配慮いただくように御願い申し上げます。

また、応援バナーを押していただけるよう御配慮も(ry




[続きますよ~]

どうも、ゾーマは二桁以上倒したことがあるが、ムドーは1度もない。
(1回目:友人の力で。2回目:今日予定)


SINです。。。 こんばんは( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


今日はⅥでしたが、個人的にⅤが危ない気がしてきましたw



渡さんぞぉ、ベホマンとベホズンだけは~!!



さて本日の更新~



【エロゲねた】
えろげはやってません。
22日まで諸事情で封印です。

ただ、そろそろ新作何買うかツレと会議しないといけませんね。。。

九月末に期待していたリトバス通常版とAliveZとしゅぷれ~むキャンディはツレが何とかしてくれるという情報がまことしやかにささやかれているので、10月のことも考えないといけないんですが。。。

いかんせんドリパと積みのことを考えると手が止まります。


個人的に明日七海とENGAGE LINKSは何とかしたいと思っていますが、まだまだ未定です。
Volume7もいいなぁと思いましたが。。。

中古で10月にティンクル☆くるせいだーす買うのもありですかね。。。


まぁ、後10日もすれば給料日何で、何とかなるんじゃないかとは思ってますが。。。


そんなことより積みなのか?

とにかく今年終わるまでにリトバスはしたいと思っています。
>前からずっと言ってるので。。。




【散財ねた】
今日やっと、実妹かららき☆すた6巻が返ってきました_| ̄|○
>おせぇよ。。。

さて、慢性的な金欠のため買うものには厳密な審査をかけてはいますが、TYPE-MOON関連なら金を惜しむわけにはいきませんので、本日購入

空の境界 未来福音

あれですね、月姫関連以来の奈須さん×武内さんのサークル竹箒の作品ですね。

ぺらっと見ただけですが、奈須さん小説が6,7割くらいと、武内さんのイラスト、漫画で3,4割くらいですか。。。

個人的には新規イラストを描いてほしかったですね^^;
最近、武内さんの絵がどんどんアニメ、少年漫画っぽくなってるんで、ガチのイラストがどんなもんか見たかったです。

で、ぺらっと見ただけなので小説の方の内容はまだ不明ですがw




【アーケードねた】

祝!! 弱キャラ祭り
>ギルティの使用キャラもカイで弱キャラですがw


本日、七夜んを使ってみました。


ウソみたいに弱い
>秋葉と比べて


お兄ちゃん、しっかりしようよぉ~(違


ただ、明らかに使いやすい。


すげぇ葛藤です。

個人的に驚きだったのがJCの判定がビビるくらいちっちゃかったこと。


ただ、壁際での
2弱→2中→2強→立強→EX閃走・六兎→2弱→立中→エリアル
ができた時は歓喜
(通常は基本も安定しない_| ̄|○)

おそらくカイのジャベリンループで慣れてるからか?




まぁ、しばらく様子見ます。






【コメントレス】
皆様、コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
2日分です。スンマセン_| ̄○ノ

9/14
認識の違いと現実の恐ろしさ

妹自慢飲み会反応し過ぎですwww
いや、私も是非行きたいものですが(ぉ


>>りゅうつさん
こちらこそ、初めまして~

お誉めいただき、光栄です。
しかしながら、『2度といかねぇщ(゚Д゚щ)』といった気持ちでいっぱいですw


>>しぃぶらさん
確かに自分もそうですね~
ツレや大学の仲間内なら時間忘れますけど、同窓会とかになるとほとんど喋りません。
ただ、今回は予想外でした_| ̄|○


>>聖城竜王さん
>安心感
恐らくですが、ガチで何も考えてなかったんだと思います。
いわゆる空気読めない、も多数派に回ればこっちがKY側ですしねw


>>カーフさん
>空気キャラ
空気キャラでも、ルートがあるやつのを希望します(ぁ

>ネタとしてどうなるかが見もの
私のネタは少しばかり他人には理解されにくいようです。>滑ったときの保健


>>元井さん
>お見合いの進行役だった
そっちの方が幾分かましです_| ̄|○

>会場
できれば近畿圏内で(滅殺


>>Lancerさん
>秋葉
うちの秋葉は脳内仕様変更にて、ツンの割合が異常増加しております。
先日も私の脳内でヘタレヘタレと叫んでおりました(滅殺

>ライダー
クーフーリンは俺の兄貴なので、私からしてもライダーは姉ですね。わかります(ぉ


>>アルクさん
>耐える
私がドMだと知っての発言ですか?(カエレ

>そっちなら自慢なんかいくらでもしてやるぞー
リアルの方でも二次の方でも負ける気はありません。さぁ!!(ダマレ


>>すわ郎さん
>話ができない飲み会
私に条件が無いとはいえ、食べた料理、飲んだ酒が根こそぎまずかったのは問題でした。
間違いなく自炊した方が良かったと思っております。
中古のえろげを買える機会をみすみす逃してしまいました_| ̄|○


>>ロザキスさん
私もツレとはなかなか休みが被らないのでキツイですね。
どっちかが偶然家かぶった時はためらいなく遊びに行くようにしてますw

お酒はある程度飲める方ですが、それほど飲む習慣がない(お酒は好き)のと、体の線が細いのとで日によって強さがかなり違います^^;


>>PGUさん
>一口呑んで倒れてしまう
今回は倒れた方が幸せだったかもしれません。。。

>妹
二次元のですよ?(ぉ
まぁ、リアルな方でも(ry


>>翡翠さん
私も家で飲む方が多いですね~
飲み会に行くと金かかりますし。。。

>リアな妹が居ると妹属性って薄れる
私もいるんですが_| ̄|○




9/15分
別れ際の葛藤
皆様、コメントありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
待ちガイルは嫌いです(ぁ
最近の格ゲーはキャンセルやらのシステムが多くて待ちは不利になる一方ですしね^^;

M属性は昔からです(滅


>>聖城竜王さん
とりあえずそういうことにしておいて下さい。。。
ただ、まだ決定にしたくはないですが。


>>PGUさん
秋葉が強いのは分かっているのですが、いまいち使いきれない気がしてるんですよね。。。
良い機会なので、もっとわかりやすいキャラで一からシステムを詰めていこうかなと(ぁ

私も対戦したいです(*´Д`)ハァハァ
ただ、ジョークにならない超gdgdなのでもう少し練習。。。_| ̄|○


>>しぃぶらさん
私も一時期ミリアやら聖ソルを重点的にした時期があったのですが、どう見てもカイの方があってるw
まぁ、私のはガチで初心者用キャラしか使えないからですけどねwww


>>トキワさん
良い言葉です(>_<)
そして、過去の事例から見ても1ヶ月後には秋葉使ってる気がしなくもないです(殴


>>元井さん
痛めつけるのは好きではありませんが、好きなキャラはBADENDチックなエンディングを迎えるキャラが多かったりします。。。


>>りゅうつさん
ウチのブログの日記は基本的に怖いくらい雑多でフリーダムです。
ホントにレビューブログか!?っていうw

鉄拳は少しやってあきらめました。。。


>>Lancerさん
本当に使いやすいのは志貴の方ですが、個人的に七夜のギミックが大好き(ぉ
メルブラはギルティと違って基本コンボの難易度が同じなので楽ですね。
使えるかどうかは別ですが。。。






では。。。ノ・・・




(´・Д・)??




柿原徹也さんと能登麻美子さんの熱愛発覚!!









シモン!!歯ぁ食いしばれ―――!!!














(注:釣りですよ(ぉ、本人のブログから)
>めちゃくちゃ焦った俺( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 ̄|_|○




では、ノシ




いつも応援ありがとうございます。
今日も、ポチっとお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
>おきのどくですが~画像
この画像と「あの音」はもはやトラウマです…(´Д`;)
画像を見ただけで効果音が脳内ループしています…w

>新作何買うかツレと会議
共同買いできるのが羨ましいorz
私もそろそろ「通帳」と相談しないと…(´-`)
[ 2008/09/16 22:17 ] [ 編集 ]
ファミコンのバックアップとは何と脆いものよのぉと思ってたセガ人の私です(殴)
*最初のから修復機能付きで実に頑丈(笑)

>新作何買うか
まず九月分をちゃんとプレイするところから考えないといけないと思いますが、どうでしょう(笑)

>めちゃくちゃ焦った俺
みんな釣られすぎですって(^_^;
[ 2008/09/16 22:40 ] [ 編集 ]
>熱愛
見た瞬間、PCの画面叩き割りそうになりましたww
つ、釣られたクマーーー!!
[ 2008/09/17 01:34 ] [ 編集 ]
『すわ郎が選ぶ怖い音楽ランキング』でこの冒険の書が消える音楽から1位を奪えるものが今後出てくる可能性は限りなくゼロに近いです。

>新作何買うか
私が現時点で購入を決めているのは5本です。9月はもちろん『クルくる』1点勝負に全力全開で挑みます。
[ 2008/09/17 07:55 ] [ 編集 ]
「その時SINさんの目が怪しく光った!」
…なんという妄想を極めたエスパー人間(違w

>今日はⅥでしたが、個人的にⅤが危ない気が
SFCでいえばⅤは何度も消えた記憶が…途中で放置しますたorz
そう考えればDSには感謝ですね。極上のツンデレにも出会えましたし(笑

>そろそろ新作何買うか
来月から一時新作というか「新品」には無縁の生活が待ってそうです(-ω-lll
それよりも26日までのパソゲー事情が大問題です(笑

>能登麻美子さんの熱愛
…ちょっと表出ようか(ぉ
[ 2008/09/17 12:04 ] [ 編集 ]
シモ-ン!!お前にはニアがいるだろうがああああああああああ!!!
ふじのんをとるなあああああああああああああああああ!!!
え!?釣り?
本気でビビりましたよぉ・・・

僕が七夜を使う時は浮かせてエリアルで攻めます
でもなかなかコンボが決まらないんですよ・・・
二段ジャンプを使うタイミングが難しいorz
[ 2008/09/17 17:35 ] [ 編集 ]
はずめまして
な、なんでいまさらメルブラACを…
そこまでできるなら六兎ループを狙ってみては?
ゲーセンでできるのもあとわずかですが
[ 2008/09/17 21:17 ] [ 編集 ]
>新作
PCにまわすので今年は何も買えないかも。。。

七夜の使いやすさは異常ですねwコンボも簡単なのにダメ高いですしw
あえて端の六兎コンすると見せ掛けて2Cで受身狩り狙いもオススメです♪
狩れたらダメ取れますしwww受身取らなかったらダウン追い討ちで♪
でも七夜使ってないので力になれそうにないです・・・。

確かにAAでますが、出ても当分は自分もバービーしてると思いますw
[ 2008/09/17 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


