えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

重要なことである確率は92% 

iconfa01.png 時間ないので手抜き!!

icontex04.png 兄さん。知ってました? 毎日更新するブログって意外と少ないんですよ?


>PCよりも自分をCore2にしたいです。







集中講義が始まりました。
どうもSINです。




時間がないので手短に。。。


強制バトンらしいですが、そもそも回す気がないので、通常回答で。


バトンですw
1、見てしまいましたか
貴様・・・見えているな!?

2、お名前は?
SIN


3、それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
だが断る(ぉ


4、「好きな教科」
現代萌
総合エロゲ考察
格ゲー理論


すんません。真面目にやります。

化学
生物
音楽


5、「好きな食べ物」
焼き鳥
寿司
野菜系の天ぷら


6、「嫌いな食べ物」
基本的になし。
ただ、味が極端に濃いのとかは苦手



7、「苦手なもの」
さっちんの起き攻め
シエルの黒鍵
画面端の秋葉



8、「得意なもの」
『毎日一緒に登校する機会があるため、妹に起こされるが、なかなか起きなくて「はぁ・・・兄さんの、ばか・・・」と言われる』妄想
『黒髪、ロング、ストレートをポニテにした若干つんでれ、浴衣装備な娘と夏祭りに行っている』という妄想
『同級生の娘にお弁当を作って来てもらう』という妄想

もちろん2次元で。。。


9、「好きな番組」
最近テレビ見ないです_| ̄|○


10、「好きなタレント」 声優無しです。
ビートたけし
井上真央
阿部寛



11、「好きな芸人(コンビ)」
ダウンタウン
本気で好きなんはこの2人しかいません。。。


12、「好きな芸人(ピン)」
ピンは移り変わり激しいっす_| ̄|○
お笑い番組もみてないなぁ俺。。。


13、「好きなアーティスト」
西川貴教(TMR、a.b.s含む)
橋本みゆき
KOTOKO

いつかミュージックバトンもしよう。。。


14、「好きな異性のタイプ」
黒髪
ロング
ストレート

譲れない。
これだけは。。。


15、「好きな少年マンガ」
全巻しっかり読んだ(でいる)中で好きなのは
はじめの一歩
ダイの大冒険
ドラゴンボール

だれかジョジョ貸して下さい(殴


16、「好きな少女マンガ」
CCさくら

しか読んだことないです。
マジで。。。

アニメになったら結構見たのも多いんですけど。。。


17、「○○フェチ」
秋葉の美脚(殴
秋葉の黒髪(蹴
秋葉のつるp(滅殺


  
18、「好きな映画」
マジで見てない_| ̄|○


20、普通に質問します。
答えは普通じゃないんですね?


21、好きな服装は?
和服万歳(*´Д`)ハァハァ

あ、俺の?
ジャケットとショートブーツ
両儀式だというツッコミは受け付けていない。。。

秋は色々できるので好きですw


22、見るならこれ!という体位は?
サウス・バニング大尉


23、好きな人とかいる?
2次元にならいっぱいいますが。。。


24、その人のイニシャルは?
いくつ上げればいいのか。また、きりがないのでやめた方が賢明だと判断しましたw


25、何部?
サークル所属はありませんが、高校までは吹奏楽部でした


26、どこ住み?
近くに日本橋があることを本気で感謝しています。


27、方言ある?
そんなんあるわけないやろーwww


28、「これやってもらえない?」ってどう言う?
これやってくれへん?
 
29、このバトンの感想を
だが(ry

30、見てしまった人へのコメントをどうぞ
まぁ、暇ならどうぞ。
 



とりあえず、これで。
コメレスは3日ほど放置します(オイ


スンマセンがこれで。。。




いつも応援ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
どんどん押してくださいね(ぉ
集中講義、難儀そうですが頑張ってくださいまし!

Core2いい加減にほしす・・・
[ 2008/09/18 01:36 ] [ 編集 ]
>毎日更新するブログって意外と少ない
それどころか日本に存在するブログのほとんどが更新せず放置気味だなんて話を聞いたことがあります。やはり何事も継続していくってのは簡単なことではないんですよね。
[ 2008/09/18 07:41 ] [ 編集 ]
>毎日更新するブログって意外と少ないんですよ?
で、では自分はその数少ない毎日更新の一人ですねハァ(*´д`)ハァ
すんません、前・・・サボりましたorzzzzzzzzz

>バトン
バトンばっかり答えてる自分ですwww
・・・持って帰ろうと思いましたが二回答えてたのでやめときます(マテ
[ 2008/09/18 12:57 ] [ 編集 ]
>毎日更新するブログって意外と少ないんですよ?
秋葉様にこう言われては更新をサボる訳にはいかないですねw

ネタがないのでバトンもらっていきますね^^
[ 2008/09/18 17:22 ] [ 編集 ]
一時期意気消沈してましたが、再び毎日更新に精を出している者です(*・・)/
精って変な意味じゃないんだからねっ!(ダマレ

>バトン
ネタないのでいただいてきますね(ぉ
もう最近はネタの無さに常に頭を悩ませてます(苦笑
[ 2008/09/18 18:06 ] [ 編集 ]
毎日更新するブログって意外と少ないんですよ?
って書いてありましたが
少ない一部になっていて嬉しいです♪

前は吹奏楽部だったんですか~
一緒ですねww
[ 2008/09/18 20:29 ] [ 編集 ]
かなり初期は目標にしてたんですがねぇ…
更新してない日は「何か忙しかったんだなぁ」と思い返せれるのでおk…と私は無理やり納得させてます(汗
ぶっちゃけメンドイ時が多々(殴w

あ、バトン貰っていきますね^^
…って以前貰って熟成されてるのがあったような(ぉ
[ 2008/09/18 20:37 ] [ 編集 ]
毎日日記を書いてる人です(ぉ

>バトン
ネタがないときには便利そうですね
でも私だと考えすぎてかえって時間を食ってしまいます(¨;)
[ 2008/09/18 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


