えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

無計画 

 だから、PSPを2回買った人が何をいまさら。。。


  SINさんには時間を与えちゃ駄目ですね



>激しく同意_| ̄|○




暇な時はだらけるくせに忙しくなると色々したくなる漢。
どうも、SINです^^;


えぇ、お察しの通り、
テスト期間になると部屋の片づけから入りますねwww



ところで、集中講義2日目終了。
専門教科が専門教科何で、腹減ってる時に食べ物の話ばかりで腹減ります(*´Д`)ハァハァ

そんな感じ(ぉ



明日で、全部終わるので特に問題はないんですが、台風の進路だけが気になります。


下手に休みとかになるとバイト休まないかんのでそれだけは避けたいと思っています。。。



まぁ、今日もとある準備以外は何もしてないのでネタがないわけですが、やっぱりしたいことは山ほどありますね。。。

休みのうちにしておけばよかったとは思いますが、1番やるべきだったHD内のMP3の整理なんて、バカみたいに暑かった時にやる気力も起きず。。。


ある程度はやったんですけど、ぶっちゃけ部屋の片づけなんかよりもPC内の整理の方が厄介です。



と、ネタ無くてすんませんが今日はここまで。





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

9/16分
関係者各位
>>Freeさん
1回消えるのを経験してからは、毎回ビクビクしていましたね。
あれで物を大切に扱う癖がついたように思えますw

>共同買い
ほとんど友人が頑張ってます_| ̄|○


>>カーフさん
セガのクオリティは凄かったですけどねぇ~
なぜか、周りで持っている人が少なかったです^^;

>九月分
先手必勝ということで(殴


>>しぃぶらさん
私もすごいショックでしたwww
釣りと分かったときの安心感と言ったら(ぉ


>>すわ郎さん
私もこれに勝つ音楽は出ないでしょうね。
ゲーム1つ起動するのにあれだけ脅えたのはこれ以外にないでしょう。

>クルくる
中古で買えることを狙っている輩ですので^^;


>>紘々さん
カメラのライトですってwww

>Ⅴ
まだ消えたことないんですよね。。。
ⅢとⅥはしょっちゅう消えるんですが、なぜか中古で買ったⅤは無事という。。。

>…ちょっと表出ようか
(((゜д゜;)))



>>Lancerさん
御約束です^^;

>七夜
エリアルの二段ジャンプがHJになることに今日気づきました。
ミスったときは2回目のJBから投げで諦めていいんじゃないかと思っています(ぉ


>>角田さん
はじめまして~

>メルブラAC
AA稼働してもまともに座れるまで時間がかかるのと、個人的にACも結構好きなんですよ。
あと基本操作から学ばないといけない輩なので^^;


>>PGUさん
いえいえ、毎度毎度ありがとうございます♪
受け身狩りとか、ダウン追い討ちはまだ勉強してないんですよね。。。
立ち回りと固めと起き攻めで精一杯です^^;

正確には基本コンボの安定から_| ̄|○

>AA
私も当分はACVerBでしょうねw



9/17分
重要なことである確率は92%

>>緋月 司さん
ありがとうございます。
頑張りますね~

こっちはメモリ増やしたいですね^^;


>>すわ郎さん
>更新せず放置気味
一ヶ月に一回以上という括りでも1割と聞いたことがあります。
私もよく他人に感心されますが、やはり、結構な時間を取られますしね。。。


>>PGUさん
>サボりました
すんません、頻繁に突如休止を行う輩です_| ̄|○

>バトン
ネタには困らないが、時間がかかってしまう人間ですねw


>>Lancerさん
>秋葉様にこう言われては
確かに妹に言われては黙っていられません(ぉ
さぼると怖いですし(ぇ

>バトン
どうぞ~♪


>>アルクさん
>再び毎日更新
ありますね~
私も更新意欲がなくなったり急に出たり、迷惑おかけしてばっかりです(殴

>バトン
どうぞ~♪
私もネタには困りますね。
特にゲームしなかった日とかwww


>>xCIELxさん
そうですね♪
これからも頑張っていきましょうヾ(≧∇≦*)ゝ

>吹奏楽部
音感のない輩でしたが_| ̄|○


>>紘々さん
>目標
私も気付いてみれば毎日更新したのは最初の二か月だけwww
今月は頑張っていますw

>バトン
なんか見た気がします^^;


>>カーフさん
>毎日
意識としてはあるんですが、どうしても眠い時はリタイアしてしまいます。。。
ホント、凄いです^^;

>バトン
私もネタには困らなくなりますが、時間はかけてしまいます(ぉ
結局あまり変わらないという。。。

>テスト期間になると部屋の片付け
みんな考えることは同じですよね……w
高校時代、テスト前日に徹ゲーしたのもいい思い出ww
[ 2008/09/19 02:39 ] [ 編集 ]
>暇な時はだらけるくせに忙しくなると色々したくなる
すばらしい現実逃避癖ですね。
う~ん、私ももっと精進しなければ(ぇ

>HD内のMP3の整理
何故だかこれだけはキチンとやってる私です。
音楽を取り込む前のCD本体はどこそこに散乱してますが(殴
[ 2008/09/19 03:20 ] [ 編集 ]
やる気が出るときって、大抵他のことで忙しい時なんですよね(^_^;;;

>PC内の整理の方が厄介です
気づいてみるとあやしい画像とか妙なソフトがわらわらと(殴)
[ 2008/09/19 07:12 ] [ 編集 ]
>テスト期間になると部屋の片づけから入りますね
部屋を片づける気力が沸かない私よりは全然オッケーイですよ。

>したいことは山ほどあります
私もです。来週末からは『クルくる』三昧な生活になるので、まだ未完成なブログの整備とか今のうちにやれることは全部やっておかなければなりません。
[ 2008/09/19 07:29 ] [ 編集 ]
>テスト期間になると
積みげを全力で崩せます(マテ

>台風の進路
東北は大丈夫そうです(^_^;)

>したいことは山ほど
でも時間は限られてますOrz
[ 2008/09/19 11:33 ] [ 編集 ]
>テスト期間になると
よっぽど危険を感じないと勉強なんてできませんよねwww
ちなみに片付けすらしてないので部屋がエラいことに(マテ

>台風の進路
明日、日本橋に多分行くのでその辺どうなるのか気になります、、、
MBAA触りに行きたいので・・・・・(マテ
[ 2008/09/19 20:29 ] [ 編集 ]
>テスト期間になると部屋の片づけ
すごくよく分かりますww
なんで無性に掃除したくなるんですかね?w
不思議ですw
でもたしかに部屋綺麗にすると集中できますよね。
[ 2008/09/19 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


