えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記11 3月27日、28日が危険すぎる件について 

 レビューするほど時間はなく、ただ更新する気はあるので近況を語ってみようかな~なんて

 イラネッス(´・Д・)

まあ、そう言わずに(聞いちゃいねえ)

 全体としては

 3月27日、28日がやりすぎだという件に関しまして。です。

 いつも当然の事ながら、よい子の皆さんには何ら関係のない内容となっています。


 すこしは自重して追記の中に記入しますか
 3月27、28日購入・プレイ・読破・貸借・インストetc...予定
・27日
GuiltyGearXXAC PlusDisc
暁の護衛
真月譚月姫第6巻

・28日
かみぱに!
こなゆき ふるり~柚子原町カーリング部~
君が望む永遠 ~Latest Edition~

 リンクつけるの面倒くさいので、気になった方は横のGoogle先生を使って、何とかして下さいね。ちなみに調べて助かる確率は約1/6ですよ∑d(`・ω・′))(あ、約1作品は応援中でしたねwww)

なんじゃ、こりゃ~(゜Д゜)!!…………orz.......

 いや、これ、マジで死ねるから。ほんとに、各会社は何やってるんだろうか?世間様はSINを殺す気でいるに違いないwww

 っていうかGGXXAC Plus Discって何? 

 ストーリーモードって、ほごおおおおおおおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp……でってぃう
 しかも、クリフとジャスティス参戦てwww

 やべぇ、マジでテンションあがるんですけどwww
 これは勿論寝ずにがんばr(ry

 
 あと、魍魎の匣読み終えました。近いうちに感想書きますね(でも、誰も見ちゃいねぇwww)
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


