えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

すごく・・・強いです・・・・・・ 

 今日はおそらく傘が大破するだろうと踏んでいたので、『とりあえず、これを見てくれ。コイツをどう思う?』的な開始でいこうと思ったんだけど。。。

 本気で傘が飛ばされてネタにもならなかったんですね?わかります

 仕方ないからタオル頭に巻いたら『ガチのオタクだ』と馬鹿にされたんですね、わかります


>頭にタオル巻いたくらいでオタク扱いされた日にはたまったもんじゃないです。
>合ってるんでいいですけどねwww( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




[続きます]




集中講義が終わりましたwww
そして、台風が来ると分かっていながら自転車通学(ぉ


どうもSINです。
あれで、2単位ってのはおいしいものです。。。

思ってたよりかなり楽でしたwww


専門が専門なのと受けた講義が講義なので、食糧問題オンパレードだったわけですが、
まぁ、真面目な考察は学校でしてきたんで、まとめると飯は粗末にするなって事ですよね。

友人がホテルとかレストランとかコンビニとかでバイトしてあり得ない量の残飯に鬱になったと言ってましたが。。。

しかし、当の私もその恩恵を受けているわけであって。。。

最近、食べ物関連のニュースも多く、こういうのにかかわっていく人間としては難しいことだらけです。



と、そんなことを考えながら
えろげ再開( ̄□ ̄;)!!(明日)

>深夜、エロゲしてたら朝ごはんとか夕食のシーンとか拷問じゃないですか?(何がだ




【エロゲねた】

もちっとだけやることがあるので実際のえろげプレイは明日から。。。

早いとこコンプしていかないとどんどんたまる_| ̄|○





【小説ねた】
一か月前の岐阜旅行の時に読んだ分を上げようとして、感想書いてたら内容がわからなくなったので、読みなおそうと思ったんですが、内容的に二回読むのは良いんですけど、気分を変えたかったので、ハードカバーの方を学校の図書館で借りてきたw

CA390050.jpg




あれ? ハードカバーだとこんなに分厚かったんですね^^;
(一応、比較で使い捨てカメラ)

もちろん友人ドン引きです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




【アーケードねた】
メルブラ。。。
約24時間前に、七夜の2段ジャンプをHJさせないと、コンボがちゃんと入らないことに気が付きました_| ̄|○

なんか、えらく高く飛ぶときがあるなぁとか思ってたんですよねwww


場所によっては今日、「MeltyBloodActressAgain」稼動ですがウチの近所(やや遠い方)は来週らしいです。。。
闘劇予選とかもやるんだし、入れてくれてもいいのにw

まぁ、近所の方(1番近い方)のゲーセンはまだVerAだったりしますがwww




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
9/18分
無計画

>>しぃぶらさん
>テスト前日に徹ゲー
ヘタレなんでそんな勇気はないです(ぇ
ただ、そういうことをしていてもいい点とるやつはいましたwww


>>聖城竜王さん
>現実逃避癖
癖というかむしろ症候群な気が(ぁ

>音楽を取り込む前のCD本体
むしろこっちはきちんと整理されてますね^^;


>>カーフさん
勢いがあるときの方がやる気が出るということなんでしょうかねぇ。。。

>気づいてみるとあやしい画像とか妙なソフト
えろげのデータ以上に見られて危ないものとかないと思うんですけどどうでしょう^^;


>>すわ郎さん
>部屋を片づける気力が沸かない
机とタンス以外はベッドの上しか空間がないため、片づけないと根本的に寝れません(ぁ

>『クルくる』三昧
私も早くやることやって、エロゲ三昧に戻りたいです(ぉ


>>元井さん
>東北は大丈夫そうです
こっちは傘が死にましたwww

>時間は限られてます
難しい限りです_| ̄|○
>普段から頑張れば良かった人間


>>PGUさん
>片付けすらしてない
片付けしないと寝れなくなるほどの3畳間クオリティです^^;

>メルブラAA
明日はたぶん大丈夫だと思うんですけどねぇ。。。
無事に行けたら頑張ってくださいね♪


>>朋也さん
やはり、嫌なことやる時はいつも以上に神経質になるのでしょうか(ぉ

ちなみに私は掃除で力尽きる率が異常に高いと評判です(蹴


>えらく高く飛ぶときがあるなぁ
HJキャンセルみたいなもんがありましたよね確か。。。
自分はさつきなんでエリアルできませんが(マテ
AAはこちらの地元も来週のようです(´・ω・`)
練習したいのにorzzzzzzzzzzzz
[ 2008/09/20 00:28 ] [ 編集 ]
>朝ごはんとか夕食のシーンとか拷問
そういえば、腹減ってきました…こんな時間ですが(ぇ

>ハードカバー
きょ、京極夏彦ときましたか^^;
それにしても軽く凶器になりそうな分厚さですね~。
[ 2008/09/20 04:43 ] [ 編集 ]
そういう時はハチマキにするのですよ(笑)

>あり得ない量の残飯に
みんな舌が肥えてるんだから(^_^;;;

>えらく高く飛ぶときがあるなぁ
飛んだまま落ちてこない時もあるんですねわかります(爆)
[ 2008/09/20 12:43 ] [ 編集 ]
それHJじゃないですよ多分
攻撃当てたときに斜め上押すとちょっと高くジャンプできるんでそれじゃないかと
ACはACで面白いですね、ゲーセンはしごして交互にやってます
[ 2008/09/20 19:39 ] [ 編集 ]
>本気で傘が飛ばされてネタにもならなかったんですね
ネタを作ることの厳しさと難しさを体感したということでしょうか。

>エロゲしてたら朝ごはんとか夕食のシーンとか拷問
同感です。特に空腹時のお腹と精神へのダメージはまさに『つうこんのいちげき』です。
[ 2008/09/20 21:07 ] [ 編集 ]
ハードカバーでけぇええ

うちは見事に台風が反れたので、
たいした事はありませんでした~

でもずっと使ってた傘がひっくり返って折れました。
(´;ω;`)ウッ…
[ 2008/09/20 21:22 ] [ 編集 ]
ハードカバー分厚すぎwww
ハリー・ポッターなんか目じゃないですねぇ

そういえばメルブラアクトレスアゲイン稼動してたんですね
明日体育祭終わったら行ってきます^^
[ 2008/09/20 22:28 ] [ 編集 ]
>頭にタオル巻いたくらいでオタク扱い
そんなこと言ってたら地元はオタクだらけになります(^_^;)

>ハードカバー
辞典ですか(笑)
[ 2008/09/21 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


