えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

PCが寝落ち(殴 

primastella2.jpg

スンマセン_| ̄○ノ
昨日は更新できませんでした。。。


PCが調子悪いです。。。
正確に言うと明日の頼みの綱が起動しなかったりとw
いや、ネットも頻繁に落ちたりとwww


今日(正確には明日の早朝)は何があっても更新します。

この日更新しなきゃ、大変な、ね?





というわけで、この更新を昨日の分として下さいませorz...




というか、普通はこの量の更新でも通常更新ですよね(蹴
日記としては。。。



なんだか周りでPCトラブル多いなぁ・・・

(´・ω・`)心配になってきた。
ちゃんとバックアップは取ろう・・・
[ 2008/09/21 11:21 ] [ 編集 ]
PCの調子があがらないと辛いですよね(汗)
うちも気をつけないと・・・(¨;)
[ 2008/09/21 20:12 ] [ 編集 ]
PCの無い生活が考えられない私には辛そうな状況です(マテ
早く良くなるといいですね…(・∀・;)
[ 2008/09/21 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


