えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

(勝手に)遠野秋葉誕生日祭開催 

icont56.png
本日は大阪から全世界発信。
『えばーずらいん』にお越しいただきありがとうございます。

題名を見て溜息が出た方挙手。だそうです。
というか、『コメレスしに来ただけなのになにこのテンション?』
みたいな。


その点に関してはSIN様も気にはしてるみたいなので、ご容赦を。


本来、挨拶にはSIN様自身がお出になるのが最良かと思われるのですが、
秋葉様から固く禁じられているため、[続きを読む]以降の登場となります。

そして、私自身その意見に同意せざるをえません。

と申しますか、皆様を放置プレイするネタが多過ぎだと思います。
そして、長すぎないですか?これ。。。



[続くんで、入場券代りに押してってください(マテ]



iconf01.png ついに、この日が来たか。。。 よし。












あーきーはーヾ(≧∇≦*)ゝ



 











誕生日、おめでとぉー( ゚∀゚)フッフゥ~













icontex04.png
>はい!?





primastella5.jpg







|
|、∧
|Д゚) ジー
⊂)
| /
|



|, ,_
|∀゚)
|⊂ノ


|, ,_  ∩
|∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
|⊂彡


|
| ミ
|  ピャッ





icont81.png ま、待ちなさい!兄さんっ!! 赤主・檻g


iconfa01.png フッ!こんなこともあろうかと、七夜志貴直伝のバックステッp(ぁ


icontex05.png あ、死亡フラグ。。。


iconfa67.png
 ( ̄□ ̄;)!! む、無敵時間が短くなってるー


icont59.png 翡翠ちゃん。さあ、どうぞ。



icont56.png
解説します。
SIN様が七夜志貴を使用し始めたのは『MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』から。

『MELTY BLOOD Act Cadenza初期』において七夜志貴のバックステップには、
長い無敵時間がございました。
しかし、『MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B』における変更点によりその長所は見る影もなく。。。

一方、秋葉様は強い、怖い、硬いと3拍子揃った調教超強キャラであり、

そして、日本各所において
遠野家の鬼妹
メルブラの支配者
秋葉は俺の嫁
メルブラActressAgainでハーフムーンスタイルは秋葉(おっ○い)ゼロスタイル(守備力高。硬いという意味で)
などと形容され、
『あらゆる技が強すぎる』
『いくらなんでも硬すぎる』
『ナイちちだから硬いのか』
などと(ry



icont81.pngハッ! つかまえた・・・ ふふっ、さて、どうして差し上げましょうか?兄さん??


iconfa67.png  いやぁ、正直、妹としてその発言はどうかと・・・


icont81.png (殴) (殴) (殴)


iconfa67.gif==○)´Д`)ブッ・;'










はい。
意味不明かつ分かりにくく、どこかから仕入れてきたくさいネタはこの辺にして、
本日9月22日は
月姫、ヒロイン遠野秋葉の誕生日となりますwww



>イェーーーーーイヾ(≧∇≦*)ゝ かんぱーいヽ(#`Д´)ノ
>実際にワインの蓋をあけながら





といっても一か月さんざん悩んだんですけど何をしていいのかわからなかったので、




まぁ




いきなりですが




自重しない管理人。
『つい、やっちゃったんだ☆シリーズ』第3弾








いやー苦労した割にはいろいろ伴ってませんが^^;

前描いた絵は、以前に書いたとおり絵の上手い知人から、かなーり修正受けてるんで^^;


今回は、まぁ、妹の誕生日ですから、他人の力借りてる場合でもないんで、
1人で頑張ってみました。。。

あとで、前のやつ消しとこうか。。

とりあえず初・自分の力で描きった絵ですかねw
(実際はこれの練習で何回か描いてるので違いますが。。。)

まぁ、後2枚くらい書いてるんですけど、それはへたすぎて公開できませんwww


普段絵描くことなんてないんで、雑でスンマセン_| ̄○ノ
あと、真摯な秋葉ファンの方馬鹿にしてるわけじゃないんで、よろしくどうぞw




さて、どうも、SINです。



さて、一大(?)イベントも一段落し、明日から真面目にえろげができます。
色々考えたり、絵のやり直ししたり、集中講義があったりとメルブラしかできない


∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そんな日を過ごしていましたが、明日からはあくまで真面目にえろげを。。。


なんか、22日まではえろげができないとか、そんな関連を無駄に細かく言ってましたが今日のための準備でしたw


あと、巡回とかもほとんどしなかったので_| ̄○ノ


とにかく準備がしんどかった。。。
いや、準備は楽しかったんですけど、
昨日からPCの調子がおかしくて、月姫は起動しないし、ネットにはつながらんし、記事はきえるし、スキャナーで取り込んでもらったデータはどっか逝ってしまうし。
もう笑うしかない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


どうにか1時間半ほど前からまともになりだして、間に合いましたね。


というか
PCまともになっても、私がまともじゃないですねw



えと。次。
まとめる気がないので適当に書くと



次は引き続き春色桜瀬の攻略になると思います。
ちょっと今日は夜通し秋葉ルートやってる可能性大ですが。。。(マテ

その次はリトバスできればいいかなぁと。
まぁ、いつも通り変更しそうですが(ぉ



あと、個人的な感じですが、みなさんメルブラAAしすぎですwww
私は九月の末日に休みとれたのでそこで行ってきます。

なんかハーフムーンの秋葉が相当硬いらしいですね。
悲しいかな、もうしばらくは縁無いですが(ぇ



あと、トップは次の更新時には元に戻すんでw


で、明日からは通常更新ですヾ(≧∇≦*)ゝ


【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
9/19分
すごく・・・強いです・・・・・・
>>PGUさん
>HJ
二段HJとか書かれてますね。
詳しい命名とかはわからないんですが。。。

>さつき
エリアルついたら勝てませんw

>AA
日本橋ツアーお疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ


>>聖城竜王さん
>腹減ってきました
朝ごはんの時間じゃないですか?これwww

>京極夏彦
世界観というか、伝奇っぽいので好きなんですよね~
数少ない一般人に言える趣味です(ぉ

>凶器
人殴ったら死者出ますねこれは^^;


>>カーフさん
>ハチマキ
私では余計に変な人になってしまいますw

>飛んだまま落ちてこない
自分が使ってるキャラは空中戦強いんでそれでもいいです(ぉ


>>角田さん
>攻撃当てたときに斜め上押すとちょっと高くジャンプ
そうです。それが言いたかったんですが、説明しにくくて。。。
いろんなサイトに二段HJとか書かれてたんで、それかなぁと^^;

>AC
たまに、旧作とかやりたくなりますよね。
でも、早くAAしたいですw


>>すわ郎さん
>ネタを作ることの厳しさと難しさ
芸人さんは凄いです(ぇ

>つうこんのいちげき
ツラいですよね。。。
個人的にはこんらんとかマヒとか呪とかもついてそうな感じですww


>>緋月 司さん
>ハードカバーでけぇええ
友人も言ってましたw

>見事に台風が反れた
被害なくて何よりです(>_<)

>傘
買ったばかりの傘が三秒くらいで折れるのも悲しいですよ(ぉ


>>Lancerさん
>ハリー・ポッター
全巻あわせたら負けますよ(ぇ

>メルブラAA
稼働中らしいですねぇ(遠い目
来週には逝きたいですw


>>元井さん
>地元はオタクだらけ
なんか、後で聞いたら、ひょろいから余計だそうです。
筋トレしよう。。。

>辞書
皆さん同じ反応しますねww


9/20分
PCが寝落ち(殴
>>緋月 司さん
>バックアップ
私も去年、急に動かなくなって初期化してからこまめにバックアップとったりしてます。
ホントに急にくるんで厄介ですねw

>>カーフさん
気抜くと突然来るんですよね。
全く誰に似たんでしょうか(ぇ


>>Freeさん
おかげ様で復旧ですヾ(≧∇≦*)ゝ



では、ノシ



管理人、(無駄に)頑張った!と思う方はぜひ応援お願いします。。。_| ̄○ノ
誕生日おめでとう!秋葉!!
もっと秋葉に伝えたい思いはあるのですが、僕の文章力では言葉に出来ず・・・
っていうか絵、けっこう上手いですよ!
多分僕の友人の中ではトップではないかと
そこまで描けるなら、後はちょくちょく描くようにすれば、もっと上手くなると思います^^
[ 2008/09/22 10:03 ] [ 編集 ]
つまりSINさん死亡フラグだったわけですねわかります(殴)
*でもそれちるかぐらたんや麻弓タイムよりは上だったはず>秋葉さん

>つい、やっちゃったんだ☆シリーズ
ついとはいえこれだけ描ければすごいなぁと思います(^_^;

>とにかく準備がしんどかった。。。
なかなかアイデアって浮かばないものですよね(:^-^)
[ 2008/09/22 11:54 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうですわ☆
実はプレイしたこと無い・・・(ぉ

絵普通に巧いじゃなかですか!
(´・ω・`)イイナァ
[ 2008/09/22 20:29 ] [ 編集 ]
素晴らしい誕生日モードですね。愛を感じます。

>どうにか1時間半ほど前からまともになりだして
こういうときに限って何かの呪いかと疑ってしまうくらいにアクシデントが集中しますね。私も何度似たような目に合ったことやらと…。
[ 2008/09/22 20:29 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう!ですね(´`*)

>とりあえず初・自分の力で描きった絵ですかねw
自力でこんなに上手いとは…凄いです…!(`Д´)
秋葉への愛が伝わってきますね。w
僕なんて絵を描こうもんならどうなることか…ww
絵が上手いといろいろと良いことありますよねー。
[ 2008/09/22 22:57 ] [ 編集 ]
そう言えばさっちんの誕生日いつだっただろう(マテ
絵上手すぎです・・・ボクもこれぐらい描けたら(´・ω・`)

とりあえずハーフ秋葉ヤバすぎっすwww
大阪でクソヤバいのいましたwありゃハーフどうにかしてもらわんと。。。
[ 2008/09/22 23:15 ] [ 編集 ]
誕生日おめっとさんなのですよ~♪
私は違う娘と違うコトをひたすらお祝いしてますが(殴

>『つい、やっちゃったんだ☆シリーズ』第3弾
おぉ~、SINさんの名画本邦初公開でしょうか^^
これからも絵が増えていくことを期待しちゃいます(ぉ
[ 2008/09/22 23:47 ] [ 編集 ]
乗り遅れたorzもう日付変わってるw
けど秋葉誕生日おめでとう!!
絵上手いですねぇ……
絵心ゼロの私にも、少し分けてください/(^o^)\
[ 2008/09/23 03:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


