えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

なるほど。これはいい春色桜瀬だ。 

iconfa02.png 良いよな~撫りんかわいいよ。撫りん。


icont55.png ちょっと!琥珀。 兄さんのテンション戻らないじゃない。。。


icont17.png あーほんとですねー(遠い目


[続きます]



撫子(*´Д`)ハァハァ


こいつは凶器です。
専用ルートでもないのに撫子ばっか見てますwww

最終的には桔梗さんあたりとバトルなんでしょうが(脳内で)、
胸の小ささで圧勝です。

え?
綾乃??
そんなの妹というだけで勝t(ry



【エロゲねた】
はい。
やっとまともに春色桜瀬攻略開始ですw

今日、休みなんですけど、家の都合で留守を預からないといけなくなったのでできる限りエロゲしようかとw

あと、MP3の整理とか。
カラオケ行きたくなりますが(ぇ

というか、メルブラAA早くしたいwww


と、
春色桜瀬と言えば公式人気投票では間違いなくトップ争いを繰り広げるだろうと予測される妹の存在ですが、
かくいう私もプレイまでは綾乃ルートの無さを嘆きはしたんですけど、あれはあれで良い気がしてきた人間ですw

つまり、綾乃はルートがないままの方がかわいい気がしてきた。
ということですねw

ガチの妹キャラだし、この妹としてはルートがない方がしっくりくるのかな?と。
恋愛感情よりも兄妹愛の方が似合うっぽいキャラだと思っています(現在は


まぁ、まだ全部やっていませんのでもしかしたらそんな片鱗が見えるルートがあるのかもしれませんし、もとより個人の好みですからね。。。


ただ、FDでルートでたら間違いなく買(ry


さてさて、今現在、各ルートへの分岐できるセーブを作り終わったくさい(簡単にいえば共通ルート終わった)くらいなんですが、


凄い楽しいですヾ(≧∇≦*)ゝ

テンポがいいし、なにより撫子がかわいすぎる(ぉ

これは今日以降、期待してプレイできますwww





【コメントレス】
9/22分
(勝手に)遠野秋葉誕生日祭開催
皆様、お祝いの言葉本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
あと、絵の感想もありがとうございます♪

>>Lancerさん
>僕の友人の中
えぇぇえぇ(((゜д゜;)))
ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>ちょくちょく描く
時間があれば。。。^^;

>>カーフさん
>SINさん死亡フラグ
秋葉はこれくらい怖い存在の方が嬉しかったりします(滅

>アイデア
全然無理でしたねw
考えた時間の8割は無駄になってます_| ̄|○


>>緋月 司さん
>実はプレイしたこと無い
月姫はプレミアついてますしね。。。
無駄に高くなってますし( ̄□ ̄;)!!


>>すわ郎さん
>素晴らしい誕生日モード
いえいえ、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
これからも妹への愛を忘れずに行きたいです(ぉ

>何かの呪い
リニューアルとか復帰の時に限ってなりますよね。。。
変な装備品はつけてないのですが(殴


>>朋也さん
>絵が上手いと
確かに、私も、いわゆるオタになってから文章書く能力と絵を描く能力は
本気で欲しいと思うようになりました^^;
あと、音楽を耳コピする能力も(えろげ音楽を演奏するt(ry)


>>PGUさん
>さっちんの誕生日
確か8月15日だったかと。。。
多分(オイ

>ハーフ秋葉
相当ヤバいみたいですね。。。
また、変な呼び名がつきそうですねw


>>聖城竜王さん
>名画本邦初公開
命画(睡眠時間をかなり削ったという意味で)でお願いします(滅殺
とりあえず、私の絵ということであれば、確かに初公開ですねw

>絵が増えていくこと
(((゜д゜;)))
とりあえず、考えてみます(オイ


>>しぃぶらさん
>乗り遅れた
いえいえ、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

>少し分けて
これ以上分けたら私がゼロになっちゃいます^^;
お、春色ですか~
なかなか良いですよね(・∀・)

>胸の小ささで
小さい方がいいに決まってます!(断言
[ 2008/09/23 18:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


