えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

とりあえずこのはルート、春奈ルート攻略完了 

 いや、マジでごめん。。。

 兄さんなんて知りませんっ!


>訂正のお知らせ
紅赤朱・檻髪→赤主・檻髪



[続きます。。。]




はい。
誤字脱字には気をつけましょうヾ(≧∇≦*)ゝ





∵(´ε(○=(゚∀゚ )




はい。
どうも、SINです。



とりあえず、遅れましたが報告とお礼と驚きと。。。



昨日上げた絵が意外と好評でびっくりですww
まぁ、今までの例にのっとって黒歴史追加ということでカテゴリ『戯言』のとこに放り込んでおきます(ぇ


今回、正式に描いてみたわけですが、気分転換程度では楽しいですねw
もちろんメインの1部に据えるほど描いたりなんかはしませんが、こういう形でヒロインの誕生日を祝えたことが良かったと思いつつあります。。。

これからもイベントがあれば(ぇ





【ゲーム経過】
題名通り春色桜瀬、このはルート、春奈ルート攻略完了ですヾ(≧∇≦*)ゝ
今は三人目桔梗を攻略中ですねw









はい。










primastella9.jpg
>攻略順間違えたかも_| ̄|○



やはり、このはは最後に回すべきだったか(ぁ



こういうストレート純愛ものでも、わずかな伏線の解明順とか気にしてしまう。
どの順番で立てたら、一番ラストで感動できるかとかめちゃくちゃ考えてしまう人間やったりしますw




ゲームの空気はホント秋色恋華に似てますね~
王道学園ものに今回は恋桜の伝説が絡んだ感じですw


というか間違いなく春奈はネタキャラと踏んでいたw

でも、秋色恋華・香澄の牛丼ネタほど強引でなくて良かったwwww
あのネタは発生時点で笑ってた気がするw



でも、さすがパープルやと思いますね♪

飽きずにプレイできるほどのキャラ魅力、テンポ。
惹かれていく過程の丁寧さ。
伝奇や鬱ゲ好きな私でも熱中してプレイさせる純愛学園モノをだしてくれる。

これら私が紫を好きな理由だったりします。
(語れるほどえろげはしてないですが_| ̄○ノ)

まぁ、最初にやった明日君にあり得ないくらいはまったというのもありますが(ぇ


ただ、今のところは秋色恋華の勝ちですね(キイテナイ
主に、葵と真由のシナリオのためにw





【今日の一戦】
はい、なんてことはない。
格ゲネタです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

家にこもってたんで、メルブラAAはできず、エロゲの休憩にPCでメルブラACやってましたw
ネット対戦ですが(死亡フラグ

まだまだ負けますね。
というか、ちゃんとダウン奪えよ俺_| ̄|○

七夜志貴使用

一戦目 VS琥珀(0-2)
牽制の刺し合いすでに負け_| ̄|○
リーチが違いすぎるw
というか、初心者って書いてたのに起き攻め、崩し、固め、追い打ち、受け身狩り、立ち回り完璧でクソワロタwww

二戦目 同上

三戦目 同上
琥珀相手なら多少有利なんだけどなぁ。。。

相手変更

四戦目 VS遠野志貴(1-2)
簡単に言うとタイムアップ負け
というか最近始めたばかりとか絶対嘘www

五戦目 VSネロ教授(1-2)
閃鞘・七夜が刺さりまくるも経験負けというか地元に教授使う人いないんだよなぁw

六戦目 VSワラキア(1-2)
意地でも離れない。離れたら負けるwww
でも、僅差で負けw

七戦目 VSレン(2-1)
やっと。。。
でも、どう見てもコンボ練習にされてる_| ̄|○

八戦目 VS遠野志貴(1-2)
やっとまともになった_| ̄|○
というかやってる途中に低空急降下ができるようになったのが明らかにまともになった証拠。
相手も油断しまくったんだろうねw


まぁ、圧倒的に経験不足ですw

画面端で固めた後の行動とか空中戦で判定勝ちした後の行動とか不意に牽制が刺さった後の行動がgdgdなんが目立ちました。

同レベルの人といっぱい対戦したいですねw




【コメントレス】

コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
なるほど。これはいい春色桜瀬だ。
>>緋月 司さん
あ、ここにも同士が(*´Д`)ハァハァ

春色は面白いですね~
一気にやっちゃってますw




いつも応援ありがとうございます。
さあ、激しくクリック(マテ
>春色桜瀬
やっぱしメインヒロインは最後にしないとですよ(笑
シナリオが結構弱かったですが個人的には面白かったですね。
でも「秋色恋華」「明日の君と逢うために」は超えられませんでしたが(苦笑
私はここの作品は9作品購入してるぐらい好きなメーカーです(ぉ
でも一部中途半端なままのがいくつかry(爆
[ 2008/09/24 00:46 ] [ 編集 ]
>これからもイベントがあれば
つまり、イベントがあるたびに歴史が繰り返されるのですね。
楽しみにしておきます~(ぁ

>攻略順
「プレイ前順位1位の娘を最初に」「プレイ中お気に入りになった娘を最後に」
が基本プレイスタイルな私です。
物語を考慮しての順番…というのも考えなくはないですが、
だいたいどんなストーリーでも感涙できるので、そこまで深くは気にしていません^^;

>さすがパープル
未だ手を出していないブランドです… orz
敬遠しているとかそういうのでは全くなくて、
単純に今まで縁がなかった~って感じでしょうか。
[ 2008/09/24 03:01 ] [ 編集 ]
>春色桜瀬
今はまだ持っていませんが、多分そのうちふとした瞬間に手が伸びるかもしれません。それまで待っててくれ~!くーたん!

>さすがパープル
私もいくつかありますが、現時点では『あると』が一番ですね。まだ手つかずの『ぷりりん』も早くプレイしたいです。
[ 2008/09/24 07:48 ] [ 編集 ]
>攻略順
これはかなり重要ですよね
僕の場合ろくに調べもせずに気に入ったヒロインから攻略してくのでかなり困ることが(苦笑

>パープル
実はパープルは一作もやったことない人です(ぁ
個人的にはあるとや明日君がやりたいところですがねw
[ 2008/09/24 10:07 ] [ 編集 ]
>春色桜瀬
なんとか攻略はしましたが、途中何度か寝てしまったです(マテ
ここのブランドはやっぱ自分は明日君が最高ですねハァ(*´д`)ハァ

>初心者って書いてたのに
よく初心者に化けて中身ヤバい人いますよね。。。
自分はモロ中級者なんでそんなことできない(イミフ

今日ロビーでいるかもなんで対戦できたらしませんか?(マテ
IM送ってくれたら速攻でやりますんでハァ(*´д`)ハァ
少しでもSINさんの練習になれば嬉しいです♪
[ 2008/09/24 17:10 ] [ 編集 ]
けっこう教授を使う人って少ないんですよね
まぁ僕はその数少ない内の一人になる訳なんですがw
ネロにはダッシュの代わりに影となって消える技がありますが、その消えて再び出てくる瞬間を狙うのがネロと闘う時のポイントでしょうか
あの瞬間だけは、どうしても無防備になっちゃうんですよねぇ(単に僕がへたれてるだけかも知れませんがwww
[ 2008/09/24 17:14 ] [ 編集 ]
誤字脱字は気をつけないと身を滅ぼしますからね(ぉ

>攻略順間違えたかも
メインヒロインは最後にしておくのがえろげの基本ですから( ̄▽ ̄;)

>春奈はネタキャラと踏んでいたw
ダメな人じゃなかったですけどね(笑)
[ 2008/09/24 18:23 ] [ 編集 ]
>誤字脱字
そんなのいぱーいですOrz

>春色桜瀬
綾乃ちゃんが攻略できないので封印中です(^_^;)
[ 2008/09/24 19:59 ] [ 編集 ]
>攻略順間違えたかも_| ̄|○
今回のパープルはこれがかなり重要でしたねorz
このはを最初にプレイしてしまい、他のルートの伏線があってないようなものにw
撫子と桔梗の萌えパワーに頼った楽しみ方になりましたw
ゲームにもよりますが、攻略順は本当に重要ですね…(´-`)
[ 2008/09/24 23:24 ] [ 編集 ]
>攻略順
攻略順は大事ですよね~
順番によってつまらないゲームになったりするしw

私はこのは最後にしましたが、(多分)
他キャラルートプレイしてる時に
ああ、もしかしてこのはは(ry
といった感じだったので特に衝撃は受けなかったですw

[ 2008/09/25 17:48 ] [ 編集 ]
今回のAAの半月ではダッシュが普通になって5B強化という鬼仕様w
ネロ使ってる身としては対空に5Bと2Cを振りたい
この二つは外すと隙だらけで、2Cはシールド一発で対処できますし、5Bは七夜のJAでどうにかなることも
あと固められるとネロ側としては41236Cとバンカーくらいでしか対処しようがないので、ガチガチに固めてそのまま殺してしまうのも手です
4Cカマキリに引っかからないようにガード固めとくのも忘れずに
[ 2008/09/25 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


