えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

予測の力、不可能の魔力 

iconf01.png おっしゃー!!積みゲ崩すぞー!!


icont55.png やけっぱちの正しい症例ですね。。。


>明日は日本的に9/26らしいです。


[続きます]










今日


――きっとツレは、スパロボZを買っているよ。









明日


――きっとツレは、リトバスEXとしゅぷれ~むキャンディとAliveZを買っているよ。









財布の中身が27円
どうも、SINです\(^o^)/



日本的には結構エロゲが発売するみたいですねw
まぁ、私には関係ありませんが。。。

後日、上手い具合にツレから奪取完了したらいいかなぁと(滅殺










とりあえず、
春色桜瀬攻略完了です♪



感想は上げましたんでよろしければどうぞ。
感想 レビュー:春色桜瀬

いつもの通り、ネタばれ抑えですが、あらすじ以降は注意ということでw


簡易としては

そこそこ面白かったけど、シナリオが弱かった。
全要素平均したら普通くらい?

っていうのが私の感想です。


とにかくパープル未プレイな方には秋色恋華か明日君を勧めておきますね(マテ




あとは色々書きたいことあるんですけど、遅いんで寝ます。

明日は真面目に更新します^^;


この27円からすべてが始まるのですよ(ぇ
そしてスパロボじゃなくてキン肉マンに手を出した私(爆)

>春色桜瀬
れびゅご苦労様ですね
・・・私も終わらせないと(汗)
[ 2008/09/26 06:33 ] [ 編集 ]
>日本的には結構エロゲが発売するみたいですね
42本ですからいつもより多めですね。まあどんなに多くの作品が束になってかかってきても、私の視界への進入を許されるのは『ティンクル☆くるせいだーす』だけですが。

>パープル未プレイな方には
では私は『あると』と『ぷりりん』をお勧めしておきます(笑)。
[ 2008/09/26 08:50 ] [ 編集 ]
>結構エロゲが発売するみたい
1本も買わない輩です(ぉ

>パープル未プレイな方には秋色恋華
を1番最初にプレイしました(笑)
[ 2008/09/26 11:27 ] [ 編集 ]
>エロゲ
同じく一本も買わない輩ですがなにか。
というか、私は一体誰から強奪すればいいのか――。

>パープル
オススメされるので本体をk(ry
[ 2008/09/26 17:54 ] [ 編集 ]
>エロゲ
今日は1本買ってきました。
ついでに、エロゲじゃない何かを買ってきました^^;

>パープル
以前手を出していないブランドと書きましたが、
なにげに積みゲーが1本あったことに、先ほど気付きました(殴
[ 2008/09/26 18:26 ] [ 編集 ]
>エロゲ
友人とは趣味が合わないから、奪取は無理そうですw

でもスパロボZは興味あるなぁ
[ 2008/09/26 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


