えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

自立したくないわけではない。 

 昨日は給料日♪

  ほら。いつものクリックばっかりするゲームは買わないんですか?

iconfa67.png
ええと、10月まで戦略的てったいですよ


>ツレに依存しまくり_| ̄○ノ





決して、金を使いたくないとかじゃないですよ。


ジュースを買おうとして自販機の前で硬直。
いまだ、27円の漢。

どうも、SINですw



さて、今日は結構多いですね。
発売日ラッシュでごたごたしてる割には天気も悪かったりと、あわただしいですが。。。


実は買う気がなかったわけじゃないんですよw

『リトバスEX』か『しゅぷれ~むキャンディ』と『AliveZ』のどれかをプレイしたかったわけですが、金がない金がないと愚痴をこぼしつつ生活してたら、気づいたらツレに予約されてて

『あ!? じゃあ♪』(滅殺

てな感じです。
もう時期が時期なんで、10月の選定に全力を注ぎましょうかね(ぇ





【ゲーム経過】

昨日、春色桜瀬をコンプしたわけですが、新作は届いておりませんので、
まぁ、必死に積みゲ崩してますw

やりたいものは多いんで、暇を持て余すことにはなりませんね。


とりあえず春色桜瀬で中断したFateFDの続きやってます。
今、プレイ時間が22時間くらいで達成率80%強ですかね。


いや~
さすがTYPE-MOONです。
ここまで、1回もエロなしとかwwwwww


面白いですけど、なんでわざわざエロゲにしたのかとw
まぁ、大人の事情♪ですかねw




【今日の一戦】
メルブラ。。。

もう、一昨日のことになりますがPGUさんとネット対戦させていただきましたヾ(≧∇≦*)ゝ
遅くなりますが、ありがとうございましたm(_ _)m

なんか、初心者が懲りずにしつこく乱入してるみたいで申し訳なかったですが。。。

やっぱり、得意不得意とかミスとかは置いといても、安易な行動が目立ちますね。
着地のことを考えずにジャンプしたり、攻め口にしても安直な行動を多くしてしまったと思いますw

あとは積極性に欠けることですかね。
あっさり壁際に持ってかれるのもそのへんなのかもしれません。

良い練習になりましたw


ゲーセン歴は結構長いですが、いままでは簡単なコンボ覚えてCPUボコってストレス解消してただけなんで、これから練習成果に期待ですねww

まだまだ、メルブラ自体は全体的なプレイ期間も短いんで頑張っていきたいですw




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

9/24分
とりあえずこのはルート、春奈ルート攻略完了
>>翡翠さん
>メインヒロインは最後
気が緩んでたのかもしれませんね^^;
かといっても、メインヒロインが一番いいルートとは限らない場合もありますし、要精進ですね(ぇ

>一部中途半端
いや、私もTYPE-MOON好きを歌っていますがFateFDを積んでたりしてました。
そもそも借りものばかり(滅殺


>>聖城竜王さん
>楽しみにしておきます
過度な期待は・・・^^;

>基本プレイスタイル
そういえば私には無いですね^^;
しいて言えば直感でしょうか(ぁ

>未だ手を出していないブランド
私にも結構ありますよw
Keyなんかはその最たるものです(ぉ


>>すわ郎さん
>くーたん
とりあえず私は撫子派なので安心して下さい(イミフ

>あると
やったことないですが、プレイしたい作品の中には入ってますね。
中古売場で見たことがないのが残念ですが^^;


>>アルクさん
>気に入ったヒロインから
フルコンプが阻止される恐れがあるので気に入ったヒロインは最後に回しますねw

>個人的には
明日君はお勧めできますよw
あるとは私もやってみたいですww


>>PGUさん
>明日君が最高
同じくです(*´Д`)ハァハァ

>中身ヤバい人
初心者でゲーム下手なのである一定以上からは私にとっては同じですwww

>対戦
ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ


>>Lancerさん
>教授を使う人
ほんと、一回しか見たことないです。
田舎なせいかアーケードは強キャラ祭りですww

>どうしても無防備
私はいつも無防備です(オイ


>>カーフさん
>メインヒロインは最後
たまに応用編があって苦労しますが(ぁ

>ダメな人
あとあと考えれば1番しっくりくる人でした(ぇ


>>元井さん
>いぱーい
私もいぱーいです\(^o^)/
や、翌日書きかえることが多くて^^;

>封印中
つまりFDだけするのですね?(滅


>>Freeさん
>このはを最初に
なぜかうっかりやってしまいましたよね。。。
まぁ、そんなに重篤な伏線ではなかったので助かりましたがw

>撫子と桔梗の萌えパワーに頼った
全く同意見です_| ̄|○


>>緋月 司さん
>攻略順は大事
私としては、絶対フルコンプするのでいっそ固定されてる方が(ぁ

>特に衝撃は
確かにそれほど凄い伏線ではないですが、気分的な問題です( ̄□ ̄;)!!


>>角田さん
頭じゃ分かってるのですが、ゲーム下手+そんなに練習歴がないので手が動かないです(殴
コンボもそうですが、立ち回りや瞬間的な判断がヤバいくらいに下手ですね。

>ガチガチに固めて
固め方も覚えないと_| ̄|○

とにかくアドバイスありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ



9/25分
予測の力、不可能の魔力
>>カーフさん
>キン肉マン
そういえばマッスルグランプリ2特盛の発売日も昨日でしたねww

>れびゅ
意外と時間食うんですよね^^;
もっと簡潔に書ければいいんですけど。。。(´・Д・)


>>すわ郎さん
>ティンクル☆くるせいだーす
とりあえず攻略頑張ってくださいね♪

>お勧めしておきます
されました(滅殺
いや、あるとはマジでやりたいですね(・∀・)


>>元井さん
>1本も買わない
御心配なく。
私もですのでww

>1番最初
私は2番目でした(キイテナイ


>>ロザキスさん
>誰から強奪
財布を手にショップに行って超正攻法でいけば大丈夫だと思います(殴

>オススメされるので本体を
買って下さいwww(滅殺


>>聖城竜王さん
>エロゲじゃない何か
ギャルゲですか?(滅殺

>積みゲーが1本あった
そもそも忘れるほど積みゲがありません_| ̄|○


>>Lancerさん
私も友人と完全に趣味が合うわけでは無いですが、カバー範囲が広いため完全に恩恵を受けていますね(オイ
このブログが成り立つのは実は友人のおかげかもしれません(イミフ




なんとかランキング10位以内に返り咲けましたヾ(≧∇≦*)ゝ
さあ、目指せ3位以内(無理
戦略的撤退とか、転進っていい言葉ですよね(ぉ

>なんでわざわざエロゲにしたのかと
一般げにすると売りにくいからです(笑)
[ 2008/09/27 02:23 ] [ 編集 ]
とりあえず
私は財政的に・・・ ・゚・(ノд`)・゚・。

今月は積みげが珍しく減りそうです(マテ
[ 2008/09/27 12:14 ] [ 編集 ]
>ここまで、1回もエロなしとかwwwwww
達成率80%強で、
エロが未だになし…
これは大人の事情と言わざるを得ないですねwww
[ 2008/09/27 14:19 ] [ 編集 ]
>ここまで、1回もエロなし
あれ?
僕がやった時は達成率75%くらいの時にeclipseにセイバーと士郎の風呂場での×××があったんですが・・・
きっとストーリーを全く進めずに、好きなキャラのトコにばっか行き続けていたからでしょうねwww
[ 2008/09/27 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


