えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

無駄にゲーム。そして中途半端。 

 眠さだけが無駄に凄い。。。


>でも、早く寝ない


[続きます]







12時間くらい(おそらくもっと)ゲームしたせいか目が開きません。



しかもなぜか無駄に中途半端ですww


1.Fate hollow ataraxia(もうすぐ)フルコンプ
2.プリンセスラバー シャルロットルート(もうすぐ)クリア
3.月姫 アルクルート(もうすぐ)クリア


なんで、一気に終わらせようとしなかったのか本社に問い合わせてみようと思います。



いや、どうも。。。SINです。

目が全然開きませんw
実は上のに加えて2時間ほどメルブラやってたので余計やったりしますww


実はもっとやりたかったんですけどねっ(殴


皮膚科逝ったら38人待ちとかで午前中潰れたんでやむなく縮小しましたw


全くどこのイベントですか(違



【ゲーム経過】










抜きゲーщ(゚Д゚щ)



<プリンセスラバー




そもそも始めたのが、FateFDで欲求f(ry







まぁ、健康な人間の正常な反応によってプレイ開始です(゚∀゚)o彡゜



一言でいってえろいですね。
個別ルートのシーンテキストの量が半端ないですww

や、個人的にも大助k(ry

まぁ、シリアスなゲームやってる間にプレイしてたらいつか終わるんじゃないかと思っています。。。



【今日の一戦】
メルブラ。。。
ネット対戦はしてません。

ずっとプラックティスモードで低空ダッシュやらの基本動作の練習してましたw


CPU相手にストレス解消するだけならいらない技ですからね~
いままで、やろうともしてなかったのでステックを9N6にするだけでもしんどいです。

なんか心なしか左腕がだるいんですが、


これが今流行りのWiiスポーツというやつか!?


くそう、図ったな任○堂。
PC界にも参入しやがって(イミフ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

9/26分
自立したくないわけではない。

>>カーフさん
>いい言葉
この言葉なくして私の言い訳は成り立ちません(オイ


>>元井さん
>財政的
私も危機ですね。
国家だったら国が終わってます。

私も積みゲ崩し祭りになってますねw


>>朋也さん
>エロが未だ
すみません(>_<)
よく見たらありました(殴

ただ、それでもあまり変わらなかったりしますが。。。


>>Lancerさん
>eclipse
すみません_| ̄○ノ
見てなかったです(オイ
これがシーンだったのですねw
思いっきりスルーしてましたww




いつも応援ありがとうございます。
クリックお願いします(゚∀゚)o彡゜
>プリンセスラバー
曲が目的だけだったので積んでる人です(ぁ
評価では尿ゲーらしいですね。
つかアトリエよりエロいらしいですね(苦笑
[ 2008/09/28 00:34 ] [ 編集 ]
>早く寝ない
私は昨夜の就寝時間が深夜3時で、今日はこのコメントを書き込んだ3時間前(つまり朝6時)に起きました。

>皮膚科逝ったら38人待ち
病院とイベントは待つのが当たり前のものだと私は思っています。
[ 2008/09/28 09:38 ] [ 編集 ]
>12時間くらい
私も時を忘れてゲームしたいです~。
日記の更新に何時間も掛かってる場合じゃないんですが(ぁ

>なぜか無駄に中途半端
…いろいろなものに手を出して、中途半端な輩がここにも(殴
[ 2008/09/28 13:09 ] [ 編集 ]
3本中途半端・・・
(´・ω・`)そんなにやったら私はシナリオが把握できなくなります

同時進行苦手すぐるwww
[ 2008/09/28 17:32 ] [ 編集 ]
>プリラバ
上半期で自分が最も応援したゲームですね。。。
絵が個人的に最高だったんで、、、聖華は僕の(ry

あと前回記事にコメ書けず申し訳ない。
対戦どもでした。また練習する時は是非♪

実はちょっと稼動したAAのせいで・・・、
さっちんがマジで辛くなって今はメルブラやってません。。。
正直スタイルなんかいらんし、、、キャラ増やすだけで留めて欲しかったorz
[ 2008/09/28 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


