えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

AliveZ奪取完了(殴 攻略開始です。。。 

 いいか? プリマ☆ステラの主人公、晃輔の新に評価すべきところは単身、女子校に乗り込んだことだぞ!!

 また、おかしなことを。。。

 まぁ、ただのヘタレですから。


>人間向き不向きが(ぁ


[続きます]







肩身狭いわщ(゚Д゚щ)


アホぅぅぅぅぅ!!



えと、本日、実妹の学校の文化祭に強制送還されまして^^;

まぁ、

まわりが女子ばっかりってこんなに気まずいものなんですねorzzzzzzzzzzz
全然喜べません( ̄□ ̄;)!!



あんなとこでフラグ立てまくれるえろげ主人公の肝の据わり方に敬服します∑d(`・ω・′))



(違)



というか、最近、文化祭の出し物でも普通にアニメ系のネタ使うんですね。。。
バンドでハルヒのコスプレした人がGod knows...歌ってるのとか、クラスのダンスがもってけ!セーラーふくだったときは日本オワタ\(^o^)/と思いましたが。。。

これが、ジェネレーションギャップですね(違




【ゲーム経過】

AliveZ奪取かんりょ~
『AliveZ』を応援しています!




==○)´Д`)ブッ・;'




いや、スンマセン。
しかも、午後からバイト前までツレの家で10月のえろげ会議開いたら

『どうせ買えへんのやろ?』

で一蹴されましたwwwwwwwww



理解のある友人で助k(ry



とにかくAliveZ、攻略開始です(*´Д`)ハァハァ(ぇ




【今日の一戦】
メルブラ。。。


世間がメルブラAA色に染まってる最中、いまだACです。
というかAC買ったの今月ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


バイト前にツレの家で10戦ほどやってきました。

基本コンボの成功率は上がってますが、プラックティスで練習した低空急降下とか低空ダッシュとか固めとか起き攻めとか色々は普通にミスりますね^^;

まだまだ、練習あるのみですorz.....


とそういえばメルブラAAにはストーリーモードみたいに進むんですね~
メルブラACverBしか見たことのない私には逆に新鮮ですが。。。


個人的には七夜使い大歓喜(らしい)の白レンエンドを生でぜひ見たいのですがww


とにかく学校始まったら行けるので(超矛盾)早く始まってくれ。。。(激マテ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>翡翠さん
>アトリエよりエロい
プリマステラよりは余裕でエロかったですw
今年はこれがあれば十分です(何が


>>すわ郎さん
『クルくる』ですか?
私は最近、睡眠時間がどんどん長くなって困っています(殴



>>聖城竜王さん
>日記の更新に何時間も
気がついたら手が込んでいる。。。
私もよくありますよwww(ぇ

そして更新手前で堕ちたりとか(ぉ


>>緋月 司さん
>シナリオが把握
私も無理です(マテ
レビュー書くためにメモ残してるんで、それでなんとか^^;


>>PGUさん
>絵が個人的に最高
重要な要素ですね~
そういえば、私のツボな絵ってどんなんだろう(マテ

>メルブラAA
仕様変更はやり込んでるとキツイですね。。。
それがまた使用キャラだと_| ̄|○

私はそれほどやり込んでないのですぐ順応できるかもしれませんが^^;
とにかくまだ1回もやってないので私は何とも言えませんね(殴
>まわりが女子ばっかり
私は高校&大学(中退)が英語関連の学科だったのでそんな状況でした。まわりが妹ばっかりなら正常心を保てるかどうか心配ですが、三次元の女子では特に何も思うことはないですね(殴)。慣れると気まずさですら感じなくなります。
[ 2008/09/29 08:05 ] [ 編集 ]
どっぷり中出し学園戦争の魔神精也は単身女子高に乗り込んでハーレム作りましたが何か?(爆)

>肩身狭いわ
学生時代の部は男は私一人だったけどなぁ
・・・フラグはたちませんでした(汗)
[ 2008/09/29 08:16 ] [ 編集 ]
>まわりが女子ばっかり
3次元は苦手なので(笑)

>AliveZ
次作に全力出し切ります(ぁ
[ 2008/09/29 11:34 ] [ 編集 ]
>これが、ジェネレーションギャップ
バイト先などで、ふと話したネタに「???」な反応をされると
かなりショックを受けます…^^;

>まわりが女子ばっかりってこんなに気まずいもの
3次元なんてキライだーっ!!(T T)
[ 2008/09/29 17:00 ] [ 編集 ]
>女子ばっかり
僕も似たようなことがありましたよ・・・
前学校で係の仕事の関係で全校の女子(教師含む)がいる部屋にあんまししゃべった事のない真面目な同級生&真面目な後輩と共に突っ込んでいった事があり・・・
めっちゃ気まずかったんで、仕事は全部真面目な二人に任せて座ってましたがwww
[ 2008/09/29 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


