えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

視えた! そこっ!! 

痛いぃ。痛いいぃぃいぃ。


icontex04.png全く、バカですか。。。



>いいえ、シスコンです(ぇ


[続きます]










五月蠅い音と人がごちゃ混ぜになった空間(ただのバイト先の売り場)を走り抜ける。

もはや、心臓は最高速―――(ただのゲームのやりすぎで寝不足で疲れてる)

それでも、止まるわけにはいかなかった。(トイレが近いので)

そんな意志とは矛盾して身体は前に進まない。(御客様につかまってるだけ)

憤りを覚えながら(ぶっちゃけヤバイ)も、それでも、前へ前へ―――

その願い(トイレへGO)が叶う。その時まで。

やっとの想いで混沌とした空間を抜ける。(だから、ただの売りb(ry)

6尺馬鹿リアルばかりある影(俺)が全身を押し込めたそこは、やけに湿っぽく(雨降ったので)、そして、暗く静かな空間(ただのバイト先のバックヤードで有線が聞こえないだけ)だった。

鼻を突く臭気(換気扇がないので)、額を伝う汗(いや、マジでヤバい)――

全てが不快だった。(バックヤードの整理をチーフから押し付けられたのを思い出したため。ちなみに後輩の尻拭い)

意を決して(胃を決するの間違いではない)、部屋の奥へと歩を進める。(ここで走らなくなったのは、後輩が片付けをさぼって、床の荷物が大変なことになっていたという説が有力らしい)

ついに来た(トイレに)

どれほど待ち焦がれたことか(正確には39分47秒らしいと、彼の時計(黒色なので黒髪のクーデレっ娘と擬人化済み。もっと具体的には肩に乗ってくれているのが理想。さらn(ry)が表示している)

焦がれて、焦がれて触れることすらかなわなかった純白の天使が眼前に在る(SINのバイト先のトイレは入口が白色らしいです。皆さん覚えておきましょう)

正直、悦びを禁じ得なかった(いいから、はよ(関西弁で早くという意味)入れ!)

喉を鳴らし、唾液を嚥下する(ぶっちゃけ腹もへってるんですよ(キイテナイ)

相手は不可触の存在(まぁ、休憩時間以外は)

しかし、今なら・・・・・・(一応、パートナーには許可取ってますよ。『トイレ行ってきますって♪』)



刹那(俺がガンダムだ)



グラリと―――


真上から匣が降る。(後輩たちが超適当に積み上げたため荷物の最上段が頭めがけて落ちてくる)



そして、恐怖が――(商品に何かあったら、とにかく俺がチーフに怒られる)


『チッ――』


舌を打ちながらも覚悟を決める。(主に怒られる方の)


しかし、今日の俺は違う(ブログのヒット数的に)


重心を軽く落とし(ビビってつまずいたのは内緒(はぁと))



『視えた! そこっ!!』



ガン(間違えて手を真横の棚の角にぶつけて皮膚が切れる音)


ゴン(もちろんキャッチミス)



みなさんもこんな経験、ありますよね~



あるあ(ry



ねえよщ(゚Д゚щ)




どうも。イミフな挨拶ですね。
ネタ無いんで、引き伸ばしました。

というわけで、ゲームしたいんでここまで(ぇ
というか早くクリアしないと、レビュー書かないと(落ち着け



コメントレスは明日します(オイ


>トイレには間に合ってます。お食事中の皆様ご迷惑をお掛けしました。

>ちなみに何で私が怒られるのかは突っ込んではいけません。そういう立場とバイト先ですww



では、ノシ



ポチっとお願い致しますm(_ _)m
とりあえず日常的な事故も表現を強化すればスゴイイベントに見えるってことはよくわかりました(帰れ
[ 2008/09/30 01:42 ] [ 編集 ]
大丈夫だったでしょうか>いろいろな意味で(^_^;)

>こんな経験
自室でなら(爆)
[ 2008/09/30 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


