えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

メルブラAAやってきたけど、ネタ差し替え。ミュージックバトンで 

メルブラAAやってきた

へぇ。。。じゃあ、今日の記事は。。。

いや、画像多いし書くこと膨大になったので急遽差し替えw

差し替えるほどのクオリティが。。。


>でねぇよщ(゚Д゚щ)(オイ






こんな時のための貯めに貯めたバトン


では、行きましょうw
今回はネタになりませんね。ありのままを。。。


【ミュージックバトン】

ルールは簡単、あなたのLast.fmの再生TOP10アーティストについて好きな曲を3曲ずつ選ぶだけ。

Last.fmやってない人は自分の好きなアーティストを10組選んで3曲ずつ紹介して下さい。



まぁ、私はやってないのでPC中のファイル数とか再生数とかを参考にして個人的趣味でお送りしますwww


では、待望(待ってない の10組はっぴょ~


1.T.M.Revolution
2.Abingdon Boys School
3.橋本みゆき
4.KOTOKO
5.片霧烈火
6.タイナカサチ
7.彩音
8.川田まみ
9.佐倉紗織
10.feat.初音ミクシリーズ

最後のは愛嬌です。
スルーして下さい(ぇ

では


1.T.M.Revolution
●LOVE SAVER
●Burnin' X'mas
●Ignited

正直、めっちゃ迷いましたww
ただ、WHITE BREATHはガチすぎるので省いて(ぇ

HEAT CAPACITY、Web of Night、魔弾~Der Freischütz~、Zips、Albireo -アルビレオ-。。。
マジで選べませんw
曲数も再生数もトップです。。。


2.Abingdon Boys School
●As One
●アテナ
●HOWLING

Vocalが同じ西川貴教さんなんで併せても良かったんですけど、まぁwww
まだまだ、曲数が少ないんで選ぶのは楽でした(ぉ


3.橋本みゆき
●screaming
●wintry breeze
●Only...

注意!!
無条件で『TIME』『Faze to love』『秋色』『innocence』は省きましたw
この4曲は神すぎる(ぇ
勝負にならんので退場いただきました(マテ

その他なら上の3曲。
まぁ、他にも好きなんはいっぱいありますがw
女性ボーカルでは今一番好きですねwww


4.KOTOKO
●agony
●原罪のレクイエム
●覚えてていいよ

注意!!
『同じ空の下で』『allegretto~そらときみ~』『Fatally』『Leaf ticket』はガチすぎるので省き(ry

個人的にはRe-sublimityよりagony派ですwww
歌詞が最高ですね~
オタになったきっかけ(音楽面)が『ハヤテのごとく!』なんで感慨深かったりします。
そう考えると1年半でよくここまでなりましたね( ̄□ ̄;)!!


5.片霧烈火
●刻天の絆
●ふたりの場所
●いにしえの月

注意!!
『紅空恋歌』、『Answer』、『魂響』、『when they cry』、『魂の慟哭』、『少年少女よ、大志を抱け』(ry

Answerと魂響なんか出したら勝負になりません(ぇ
魂の慟哭は霜月はるかさんと一緒に歌ってたんでしたっけ?
まぁ、いいでしょう(激マテ


ここからはファイル数が一気に減るので普通に生きますw
6.タイナカサチ
●愛しい人へ
●最高の片想い
●disillusion

愛しい人へはアニソンにしとくのがもったいない(´・ω・`)
良い曲ですw


7.彩音
●Close Your Eyes
●ribbon
●Lunatic Tears...

他には『ORANGE』、『コンプレックス・イマージュ』、『KIZUNA~絆』、『Film Makers』なんかが好きです。
Close your Eyesはなんか周りに理解されないんですよねwww
G線上の魔王で流れた時はボロ泣きしたのに(ぇ


8.川田まみ
●eclipese
●JOINT
●seduce

melty snowも好きですね~
JOINTは最近カラオケ行ったらしょっぱなに歌って死にます(ぇ
高い。


9.佐倉紗織
●淡雪
●Vanille Rouge
●Primula Juliae

いいか、きしめんだけやと思うなよщ(゚Д゚щ)
これは声を大にして言いたいです。
意外と良い曲が多いと思うこのごろ。。。


10.feat.初音ミクシリーズ
●soar
●DAY BREAK
●歌に形はないけれど

ホントは作曲者で場合分けするのがこのシリーズなんですが今回はVOCALくくりでw
ブラックロックシューターとメルトは有名すぎるので省き(ry
最近、クオリティーも上がっていい曲が増えましたね~いやマジで。



と、終わりです。
ホント、好きな曲を上げるとキリがないです。。。

個人的神曲を20曲ほど上げろとか言われたら。。。足らないなwww
100曲くらいで(ぇ

まだまだ、好きなアーティスト、曲はいっぱいあるんですけどねぇ_| ̄|○

たまにアーティスト1人あたり1曲だけ好きなんがあったりして困ったりw



最近思うのはバンド系が好きやな~って思いますね。
エレキ入ってる曲の方がお気に入りな可能性が高かったりしますw

とにかく分かりやすくてストレートな曲が好きなんですよね。
歌ってる方の声がストレートなボイスなら余計ですww


ちょっと変わったテンポの曲とかはあまり好きじゃないです(ぉ


まぁ、今日はこの辺で。
バトンだけはまたコピペしてカテゴリ戯言に放り込んどきます。。。


ノシ



あれ、コメントレスは? SIN様!?




あ゛~あ゛~聞こえな~いщ(゚Д゚щ)



さて。。。





最近下がってるので押してくださいね~m(_ _)m(激マテ
このバトンは面白そうだから今度やってみようかと^^
ただ、やってるやってない以前に「Last.fm」ってナンデスカ?(爆
そして同じアーティストの中でも、私とは大分違うなぁ~と思うわけで。

>橋本みゆき
『Faze to Love』は、某W氏とか某S氏とかもお好きだったような…と。
「何かの主題歌でしたよね?」と思いながら、アルバムから引っ張ってきて聴いてみてます。
残り3曲も同様にこれまで殆ど聴いてこなかったので、今聴いてます^^;

>KOTOKO
ちなみに私もRe-sublimityよりagony派です。

>彩音
『KIZUNA~絆』は好きな曲ですね~。
彩音さんを知ったのも、この曲からでしたし。

>佐倉沙織
私も『Primula Juliae』でしょうか。
もちろん『true my heart』も好きではありますが…。

…ところで、2.の方ってどなたでしょうか(殴
[ 2008/09/30 23:51 ] [ 編集 ]
個人的な趣味なら岸田教団といえろ~ぜぶらオススメです
自分もその二曲ならagonyですね、言葉がポンポンでてくるのが心地いい
佐倉さんならEternal Wishオススメです
秋色は確かにガチですねw
[ 2008/09/30 23:54 ] [ 編集 ]
AA触ってきたんですか~。
自分は完全にキャラ変えしちゃいましたね(´・ω・`)

>バトン
自分もこれ前に答えましたね~w
オタになったのはまみさんの曲のせい(マテ
とりあえずmelty snow・・・カラオケで配信されないかなぁ。。。
[ 2008/10/01 01:01 ] [ 編集 ]
苦しい時のバトンですよね(ぉ

>差し替えるほどのクオリティが
ここで新技を発動できればいいんですけどねぇ(ぇ
[ 2008/10/01 01:43 ] [ 編集 ]
>橋本みゆき
私のmp3プレーヤーの大半をこのお方の曲が占めています。アルバムも3枚持っていますし、私が持っているゲームで主題歌を担当する機会が多いですし、そして何よりこれでもかというほど名曲ばかりです。この間ライブに行きましたが、ぜひまた行きたいです。
[ 2008/10/01 08:14 ] [ 編集 ]
>片霧烈火
なぜAnswerがないんだ?と一瞬思いましたw
納得です(お
ウチも以前このバトンやったことがあります!!
まあ、それだけなんですが・・・
[ 2008/10/01 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


