えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ユメを夢にするために・・・あ、あとプリンセスラバー聖華ルート攻略完了ですw 

うぇい~ 俺頑張ったぞ~ お兄ちゃん頑張ったぞ~


うわー お兄ちゃんすごーい(棒読み


あ、ちゃんと反応はするんですね。。。



>妹キャラに求めるのはどこにでもある、でも、少しだけ特別で純粋な兄妹愛(イミフ
それがSINポリシー(ぇ


[続きます]



>それでもちゃんと見ますけどね。えちぃシーン(ぇ





>筋☆肉☆痛


えと、正直、キーボード打つのしんどいです。。。
SINです。こんばんわ ̄|_|○



予定通り、研究室の改装ですw

人数の割に研究室が狭くてぼろい&システム変更があったので、人数分のスペース確保が追い付かなかったとかで本棚とかを撤去。
机と椅子を搬入する作業をしておりましたww


力仕事は不向きなので速効筋肉痛です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


とにかく明日から忙しくなりそうですね。。。



でも、長机の一角にスペースとって座ってるだけでも、よくここまで来れたとか思いますね。


高校生の時に今の道に行きたいと思って志すも、あっさり浪人。
浪人中も色々あったり、大学入ってからも色々あってずっと後ろ向きでしたし、
七月のブログ休止のときみたいなヘタレなこともあったりと、、、、、、
まぁ、長い目で見れば4年近くヘタレたりと個人的には色々ありましたが、
ホント感慨深いものがあります。


しかも、紆余曲折あった割には、日本全国で噂されている通り1番最初に建てた目標にちゃっかり乗っかっちゃってる自分がいたりと。
>だから噂れていたら怖いよwwwというか知ってたら怖いよ(ぇ


とにかく、まだまだ始まったばかりです∑d(`・ω・′))

>良かった今日も更新できた(ぇ




【ゲーム経過】
とりあえず、
プリンセスラバー!聖華ルート攻略完了です!!
>残すは優ルート(゚∀゚)o彡゜


さて、いつもいつも、『えろいえろい』言ってるだけなんで簡単に感想を。。。

シナリオはキャラの魅力を引き出すことをメインにした意外性の無い構成。
それでも、長さがちょうど良かったためダレたりすることは無いですね。

特筆すべきはそのえろさ。

個別ルート内のシーンの量がかなりありますw
おまけに結構濃いwww

ので、そのへんをどうとらえるかで評価はかなり変わりますね。

私は気持ちいいくらい萌とエロに突っ走ってくれたので、これはこれで良かったかと。
処女作?ですよね??
にしては結構いい感じだと思います。

あとはCG等の良さ。
意外と枚数も多いですし、個人的に好きなSD絵もあったりとクオリティは満足です。

音楽は橋本みゆきさんなんで言うことないです。

まぁ、残る優ルートは明日ですね( ゚∀゚)フッフゥ~


で、今後のゲーム予定なのですが、
まぁ、冷静に予定見るとゲームする時間がそれほどあるとは思わないんですよねw
勉強も本腰を入れないといけませんし。
そもそも、帰ってくる時間自体が遅いですし。

休日は、まぁ、金ないのでバイトしてますのでwww
というか金ないとゲームできませんし^^;
ゲーセンにも行けません(マテ

で、まぁ、どないしようかと迷ってたんですが、
ちょうどいい頃合いにライアーソフトから新作出るらしいじゃないですか
>明らかに遠い

漆黒のシャルノスOHPへ



個人的には興味が沸く感じですし、ライアーのゲームは1度やってみたいと思ってたので、
まぁ、いい機会なんでこの時まではひたすら積みゲを崩そうかなと(ぉ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
アニメ あかね色に染まる坂/第1話 先行上映分感想  あとその他のコメントレス

>>カーフさん
>ぽれぽれさんの出番
残念ながら2話以降をお楽しみということで(ぉ

>フラグ
女子の方が圧倒的に多く、肩身が狭いです。
しかしながら3次元で得るフラグにはろくなものが。。。(ぁ


>>すわ郎さん
>それだけで分かり合える
日々親交を深める毎日ですw>えろい意味ではなく(殴

>新作とか
そういえば全然出ませんね^^;
わすれt(ry


>>しぃらさん
初めまして~
コメントありがとうございます♪
こちらこそ宜しくお願い致しますヾ(≧∇≦*)ゝ

>湊愛の一人
私も及ばずながらお力添えを(殴


>>PGUさん
>アニメ化
私もアニメはほとんど見ないので、続きは謎のままですねw
アニメ見るとゲームが今以上に中途半端になるので手をだせません^^;

>フラグ
やはり、3次元のフラグほど期待できないものはないですね。。。


>>紘々さん
>原作の優姫涙目
私も優姫は結構お気に入りなので。。。
ただ、湊の破壊力が凄すぎたので^^;

でも、良い女の娘としてどちらを選ぶかと言われれば優姫ですね。
まぁ、この辺は個人的ポリシーによるものですが(落ち着け



では、ノシ


ぽちっとお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
>プリンセスラバー!
むむむ…なんだか気になってきましたよ?
でも積みが多いわけで…買わないですよ? …たぶん(殴

ところで、ネタバレを嫌って昨日の日記を読んでないのですが(ごめんなさい…)
私は録画した「あかね色に染まる坂」のTV放送を観るのはいつの日か…(- -;
原作が好きな作品であり、DVDをも全巻揃えたにもかかわらず、
TV放送からして何年も積んじゃうようなやつですので…(例:はぴねす!)。
[ 2008/10/02 23:58 ] [ 編集 ]
うわー、SINさんすごーい(棒読み)

>まだまだ始まったばかりです∑
俺達の戦いはまだとばかりに坂を上っていくのですね(殴)

>特筆すべきはそのえろさ。
結局みんなえろいえろいなんですね(笑)
[ 2008/10/03 06:55 ] [ 編集 ]
>研究室の改装
力仕事乙です^^
ひとまず妹達に背中フミフミされる妄想で癒されましょう。あなたなら出来るはず!(蹴w
ちなみに私は挨拶でしか使ったことないのでよく分かりません(^_^;

>特筆すべきはそのえろさ
もはやエロしか見えなくなったじゃないですか(マテ
はともかく、何か聖s(ryゲーとかいわれてるのでちょち抵抗がありますね。

>今後のゲーム予定
よう俺!ゲーセン以外全くオナジジャナイデスカ(ぇ
[ 2008/10/03 07:32 ] [ 編集 ]
>速効筋肉痛
若くて羨ましいです・・・Orz

>特筆すべきはそのえろさ
おい(^_^;)
『『えろいえろい』言ってるだけなんで簡単に感想を』といっておいてこれかい(笑)

ただえちぃCGのアングルが3次よりなので・・・(ぉ
[ 2008/10/03 12:03 ] [ 編集 ]
>ライアーソフトから新作
今年一番になりかねない激戦時期に発売ですが、気になりますね~。
私もサポーターサイト登録してこようかな…(・∀・)

>簡単に感想を。。。
エロ以外を語ろうと思っても、エロを語ることになるゲームですよね(・∀・)
萌7:エロ3と予想して買ってみたらエロ7:萌え2な感じでしたw


[ 2008/10/03 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


