えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ここから見える明日を追いかけてみたい 

最近思うのですが、兄さんってここ1年で変わりましたね。。。


人間生きてりゃ色々あるってw


そういう話じゃありませんっ



>1年前、ネットに初めてつながったあのころを思い出す(ぇ


[続きます]








4年前
嫌いなこと
読書
とにかく、本なんて読まない。
小説の何が面白いかが理解できない。


3年前
理解できないこと
ぎゃるげ、二次元萌


2年前
理解できなこと
二次元えろ
及び同上



約1年半前
『大学の友人に空の境界上下巻を借りる』
『ツレの家でFateの存在を知る』
『ハヤテのごとく!、らき☆すた初視聴』




約1年前
私物にPCが加わる。
ネット環境現る


ネットにつながって初めてしたこと
1番目 ニコニコ動画ログイン申請
2番目 RusKOHPに行く(Aster情報が見たかった)
3番目 TYPE-MOONOHPへ
4番目 メールの設定(オイ



約10か月前
初えろげ『いつか、とどく、あの空に』
ストーリーが良ければ別に良くね?





自☆主☆規☆制



>出来てない。する気もない。









さて
さっそくai sp@ce(アイスペース)にログインしてきましたヾ(≧∇≦*)ゝ(激マテ


いや、今日から一般稼働らしいですw
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース


入会する気はなかったのですが、
少し前に朋也さんのとこで拝見して、
まぁ、若干興味沸いたのと、ニコニコ動画のIDをそのまま使えるということで申請したら、

開始当日からログインできるようになりましてww
現在にいたっております(ぉ

詳しい説明はOHPに任せるとして(オイ
いろいろとコミュニケーションがとれるアプリケーションのようですね。。。
無料のネトゲみたいな感じなのでしょうか?

まぁ、今日は興味本位で入っただけなんで、
なんか本格的にしたらまた書いてみたいとは思っています。。

>管理人はNavel、CIRCUS、Keyの作品1つも未プレイでございますが(ぇ



どもども、
この1年でどれだけれべるあっぷしたのかww
SINです。


というか、現状になんの違和感すら感じておりません(ぇ
3次元?何それ食えるの(滅殺



というか、PCを持った時期を皆さん信じてくれないんですよね。。。
私は英才教育を受けたわけでもなく、育て屋に預けられたわけでもないのですがw





【ゲーム経過】
まったくもって進みません
>こん僕

今さっき、OPが流れたというのは極秘情報でお願いします。



ええそうですよね。
ai sp@ceに入ったから時間無くなったんですよねwww






【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

JOYSOUNDぐっじょーぶ
>>カーフさん
>秋葉さんに踏まれる生活
実際に起こり得ると仮定すると、大変なことになりかねないので自粛したいと思われます(ぇ

>歌唱力がある
叫んでるだけですので(ぇ
歌唱力の前に音痴をどうにかしないと^^;


>>聖城竜王さん
>目の前の仕事をさっさと片付けなければ
頑張ってくださいませ~
そして、私にもう一度伝説の増える瞬間を(殴

>仕入れたと思ったらカラオケでは配信しそうにない曲ばかり
私もえろげの曲ばかり歌えるようになって困っていますw

>カラオケ配信曲のチェック
私も久しぶりにチェックしてJOYのはっちゃけぶりに笑ってしまった人間ですw


>>角田さん
>Red fraction
歌えるというか、凄いグダグダですけど_| ̄|○
まだちゃんと発音できるのは50%くらいですね(オイ

>Oblivious
単語をカタカナ読みしたら『オブリビアス』だと思います。
英語の発音表見たら最初のOの文字は『オ』ではないですが、私は『オブリビアス』と呼んでますね♪




SINはロリコンなのか。最終鬼畜(ry
>>カーフさん
>穴埋めバレパレ企画
誤字ということを完全に無視するとなんか面白い企画のように見えるのは。。。
錯覚ですねwww

>先送りの理由を考案する
考案すらするつもりはないです(ぇ
むしろ堂々と(ぉ


>>うら・だらさん
初めまして♪

>「SIN ロリコン」でググったら
人生のうちの貴重な5秒間を費やさせて済みません(ぇ



>>Lancerさん
>そう!そうなんですよ!!
間違いなく同志です。
言いたいこと全部言ってくださいましたww

これからもどんどん変態発言を(殴
というか、私の方が輪をかけて変態ので特に問題はないかと(滅殺



>>ロザキスさん
>総評
してないんですよ_| ̄○ノ
してすぐに色々と忙しくなって、休止してしまい、復帰したけど忘れてました(蹴
いや、ネタをいただいたのに申し訳ないです。。。
意識にはあるのでもう少しお時間頂ければ_| ̄○ノ






ではノシ



1クリック、激しく希望致しますヾ(≧∇≦*)ゝ
人生って、一年でずいぶん代わるものですから(ぉ

>ai sp@ce(アイスペース)にログイン
私がはいっても場違い人間にされそうなんでパス(:^-^)
*そのうち型月島とか、八月島も出来るのだろうか(ぉ
[ 2008/10/16 15:40 ] [ 編集 ]
私も、大学では毎年のように転機が訪れてましたね…。
  B1・PC購入、ネット世界へ
  B2・深夜アニメにハマり、初代DVDレコ購入
  B3・えろげ初購入、2代目DVDレコ購入
  B4・HP開設、3代目DVDレコ購入(初代は実家に譲る)
  M1・由夢との出会い(ぁ
  M2・ドリパ初参戦、アキバデビュー、コミケ初参戦
…とかとかって感じで(笑)

>今さっき、OPが流れた
それは確かに「ない、その選択肢はない」を聞いていなくても
仕方ない進行状況でしたね~^^;
[ 2008/10/16 16:18 ] [ 編集 ]
人は1年で変わるんですよね

漫画やアニメの前にえろげにハマった輩です(ぁ
ネットよりえろげが先でしたし・・・
ネットをよくするようになったのはブログを書き始めたころですね(・・;)

ということでぱそこんはえろげする箱でした(爆)
[ 2008/10/16 21:15 ] [ 編集 ]
>この1年でどれだけれべるあっぷしたのかww
なんという凄まじい成長ぶりw
そのうちレベルアップどころかジョブチェンジしそうですね(マテ

私もレベルアップできるように頑張らないと…。
やり過ぎると東京か大阪に引っ越しそうですけど(激マテ
[ 2008/10/16 21:52 ] [ 編集 ]
私もこの5年でライフスタイルが大きく変化しました。昔はPCに触れるのは1ヶ月に1回あるかどうかという程度で、よく埃をかぶっていました。

>ai sp@ce
とりあえず入国の希望は出しました。ただあまり時間を取りたくないので程々にします。
[ 2008/10/16 23:07 ] [ 編集 ]
ヲタ暦短くてびっくり!
いっきに覚醒したのですねっ
[ 2008/10/17 03:16 ] [ 編集 ]
僕は元々オタではあったけれども、PCが手に入ったのは今年の五月でした
まだ半年も経ってないwww
[ 2008/10/19 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


