えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

書いたら消えた 

なぜか記事書いたら落ちて消えた。

残ってなかった。

1時間半返せwww

それは痛いっすね。なぜか記事がアップされずに消えることは私も過去に何度か経験がありますが、『メモ帳などのテキストエディタに書く→編集画面にコピペ』で被害を最小限に食い止めています。
[ 2008/10/19 07:28 ] [ 編集 ]
書く時にはバックアップが大切なわけなんですが・・・
肝心なときにしてないという罠が( ̄▽ ̄;)
[ 2008/10/19 13:18 ] [ 編集 ]
それはどんまいでございます^^;
ときどきそういう時あるのできもちはわかりますw
[ 2008/10/19 22:17 ] [ 編集 ]
あう~、1時間半は痛いですね…(><)
私も最近、某SNSで誤操作により編集中の記事が消えたことがありましたが、
まぁそのときは30分程度でしたし、速攻で諦めて同じモノを書き始めました^^;

HPの編集中は過剰なくらいに『Ctrl+S』を押してるので
消えた経験は殆ど無いんですけどね…。
[ 2008/10/20 13:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


