えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

雑記15 仕事でイライラするとこうなるwww 

 今日もバイトですwww(´・Д・)

 察しの良い方はわかっていただけると思いますが、SINはバイトを掛け持ちした結果、ほとんど毎日働いてる次第であります(バイトを仕事してるっていうのは正社員さんに申し訳ないですが)。

 で、バイトといえどストレスのたまる瞬間なんてものは結構あるのですよ。接客とかだと、一日中現場にいるわけですしね...... で、

 イライラ^^;


 イライラ(-_-;)""

 
 で、


(゜Д゜)!!



 

 久しぶりに本気で腹筋よじれましたwww
ただ、冷静に考えると全く笑えない……

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


