えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

白レン、かわいいよ。白レン(*´Д`)ハァハァ 

えーっと、なになに。。。


SIN個人メモ
1.無くした財布が見つかりました。
2.白レン(メルブラ)が半端なく可愛いのですがどうすればいいですか?
3.リアルマイシスターがストパー当ててくれました(ぇ
4.四時あがりの予定が気づいたら八時だった時はどうすればいいですか?>昨日


済みません。。。兄さんを全力で絞めてくるのでどうかご容赦ください。。。



>とりあえず、財布あってよかった ̄|_|○


[続きます]






1.こういう時に限って、アニメイトとゲマとメロブのポイントカードをしっかりと財布から抜いている準備の良さは凄いと思います。
By 友人A

2.もう諦めてキャラ変更したら?
By 友人A

3.別におにいちゃんのためにしたわけじゃないし。。。
By リアルマイシスター

4.八時から遊びに行けば良いと思う。
By 友人B



>つまり、平和って事ですよ。たぶん。。。




ども、年中無休で脳内ハレ晴レユカイ。
そして、今日、実験終了時間が危うく翌日に食い込みかけました(疲れた_| ̄|○


逆に『とっとと帰れ』と言われた漢、SINです。こんばんは。。。
ちなみに、今日、二時間強ほどソフトボールやってたので現在体に激痛が走っております。
ボールを強打したところの痛みはケタ違いです>病院行け



ええと、
財布を無くしてしまいまして>金曜日の夜
研究セミナーが終わって、研究室に戻って、試薬作って、デスクに戻って把握♪



\(^o^)/



セミナーやった部屋は閉まってまして、リアルに\(^o^)/と思いました。

が、掃除のおばちゃんがハイクオリティを発揮しまして、
月曜日の朝、無事に戻ってきましたww
なくなってたら来月と言わず、
今年はゲームが買えないところでしたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>大学のカードキーの心配を(ry




【ゲーム経過】

しばらくハマってましたBattleMoonWars銀第四部ですが








エラーで動かねぇ_| ̄|○




泣く泣く、こんぼくを再開しまして、
綾菜、真帆ルートを攻略~
現在、志乃ルートの真っ只中ですww



『というか、わたし和風料理しかできないんですけど』>志乃




いい!それでいい!!
和風万歳ヾ(≧∇≦*)ゝ

とっとと、我が家に(撲殺





【今日の1戦】
稼働から1ヶ月が過ぎようとしているメルブラAAですが、
私、全くと言っていいほどやってません^^;

もともと下の下程度の能力しかないので、ハーフとかフルとか言われても全然動けなかったわけですよ。
クレセントの基本コンボすら余裕で失敗する人間ですしw




ただ、
白レンがかわいすぎるのはどうすればいいんだw




遅いし、弱い。とか言われてますが
ツンデレでロリ。で相殺できますし(ぇ


しゃがみが立ちと変わらないとか言われてますが
かわいいから、許す(オイ




どうせ勝てないんだし、練習して(ry>秋葉は?




そんなこんなで最近はガンダムVSガンダムとかギルティギアばっかりやってますw
>あ、ゲーセンには行ってるんだ( ̄□ ̄;)!!




さて、ギルティから。。。
互換ゲームくさいブレイブブルーが稼働1か月前になった最近、やっとカイが安定してk(ry

ライジングジャベリンループ
スタンエッジ>フォースロマキャン

なんかも安定して、やっと下の上くらいの人には4割くらいの勝率が出るようになった気がします


遅すぎ_| ̄|○
そして、下手すぎ_| ̄|○



次、ガンダムVSガンダム。。。

新バージョンNEXTの稼働が来年春。
PSPでの、NEXT先行移植が来月に迫りましたが、ロケテストあったみたいですね。。。
YOUTUBEやニコニコ動画にはロケテ動画が結構上がってますがw
まぁ、適当に検索したら出てきますよ(ぇ


まぁ、参考までに1枚だけ



目、痛いwww


NEXTダッシュシステムですかね。。。
前作のスピート覚醒みたいな感じですけど、少し、やり過ぎ感があります。
回数指定かと思いきやそんなこともないみたいですし。
ブーストゲージは減りますけどね。
NEXTダッシュしたときは減少ブースト量をかなり増やすとかしないと、
やり込み人間専用ゲームになる気がw>もう遅い


ちなみに、ここのサイトでロケテからの情報がかなり詳しくまとめられています。
【アーケード】ガンダムVSガンダムNEXT 新情報【ロケテ】


まぁ、PSP版は買うと思いますよ(ぇ




【コメントレス】
>>すわ郎さん
>自分の部屋
自分の部屋は整理しないと寝る場所が(ぉ

>休みの日
私も休みの日は早起きして遊んでますねw
というか、休みの日に遅くまで寝てるともったいない気がして(ぁ


>>カーフさん
>アイコン数
使える数は未定です(ぁ

>身上滅ぼすフラグ
まだ死んでません(ぇ


>>緋月 司さん
>クラッシュに備えて
一度、調子が悪くなってからはこまめにバックアップとかしてましたが、最近、忘れ気味にw
次来たらやばいですね(ぉ


>>はなさん
こちらこそ初めましてヾ(≧∇≦*)ゝ
ありがとうございます~
そして、よろしくです~


>>聖城竜王さん
>気付くと散乱
散乱する過程は完璧に把握していながら、改めようとしないよりは100倍ましでしょうね(マテ

>禁断症状
最近、禁断症状が出ないなぁと思ってたらゲームだけはきっちりしてますね(殴


>>アルクさん
毎回のことながら、更新は苦労してますね^^;
頑張ってください。
そして、宜しくお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ

>すべて使用しきれるのか
絶対無理だと思います(オイ



とりあえず絞められた後どうするかですね(殴)

>白レンがかわいすぎるのはどうすればいいんだw
嫁にすればよいのでは(帰れ
[ 2008/10/29 05:34 ] [ 編集 ]
ツンデレだ!妹はツンデレだと考えるんだ!

こん僕をやっていた頃どっかに志乃落ちてないかなと本気で思っておりました。
[ 2008/10/29 18:19 ] [ 編集 ]
おにいちゃんと言ってくれる妹がいるのが羨ましすぎます。
うちなんてクークークークー…デレは永遠に来ませんorz

>ソフトボール
うちもデッドボール顔面に食らって笑いものにされた記憶が高校の頃に(汗
流血してましたが、氷水でしのいだのは今思えば無理しすぎだった気がしてきました。
あ、ここにドMの原点があったのかも(マテ

>白レンがかわいすぎるのはどうすればいいんだ
もから始まる全国御用達の特技でいくしかないですね(笑

>エラーで動かねぇ
なに、一個除いて皆起動不可になった私に比べれば。セーブデータあるなら大丈夫でしょ(^ω^w
ちなみに志乃はスルー中。だって小さすg(殴
[ 2008/10/29 21:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


