えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

睡眠時間だけは減らせない。 




帰って来て、食事して風呂入ると余裕で次の日

朝もそれなりに早い

土日祝はもれなくバイト

癒しは睡眠






なるほど、
二次元寝具は偉大だわ( ̄□ ̄;)!!


>SIN、21歳、男
またひとつ世界を知りました(寝ろ!!


>二次元寝具は偉大
なんという説得力www
寝る前・寝起きとニヤニヤ癒しタイムですね(´∀`*)

人に見られるの覚悟で今度試してみます(ぉ
[ 2008/10/29 23:55 ] [ 編集 ]
>二次元寝具は偉大
見つかった時の破壊力も偉大也w
そんなわけでうちは使えません。まず中身無いんですがね(^-^;

そして被害者だからいえる。早く寝ろ(笑
[ 2008/10/30 01:08 ] [ 編集 ]
>二次元寝具は偉大
抱き枕は人類至高の宝なのです(殴

…私もさっさと寝ましょうか^^;
[ 2008/10/30 01:54 ] [ 編集 ]
>睡眠
私もできることなら睡眠に時間を多く取りたいんですけどねぇ。しかしながら、限られた時間がそれを許してくれません。減らせるのは睡眠時間だけという状況です。

>二次元寝具
私もいくつか持っていますが、『ここ最近エロゲー特典でこればっかり出過ぎ』『絵柄が半脱ぎで寝そべるというどれも同じようなものばっか』という状況に若干飽き気味です(殴)。
[ 2008/10/30 02:02 ] [ 編集 ]
二次元寝具とかいうものに縁のないごく普通の人です(ぉ

・・・寝るのは大切ですよね(^_^;;;
[ 2008/10/30 06:14 ] [ 編集 ]
>癒しは睡眠
まったくその通りであります
趣味は寝るでもいいかも(マテ

>二次元寝具は偉大
つまりウチのサイトが偉大ということでOK(マテ
とりあえずまた1人逸な方が増えました(蹴)
[ 2008/10/30 10:42 ] [ 編集 ]
睡眠は本当に大事ですね・・・
ベッドを変えて本当に快適になりましたよ。
世界が変わったと言っても全く過言ではありません・・・。

よい睡眠を!

(´-`).。oO(私も二次グッズ使ったらもっと幸せかな・・・・・・・・・)
[ 2008/10/30 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


