えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

やりすぎたw 

お酒、飲み過ぎた。

留学生の歓迎会です。

1時間半に7缶のペースはちょっとやり過ぎだと思います。

明日、色々謝ってきたいと思います。

御休みなさいませヾ(≧∇≦*)ゝ

>1時間半に7缶
なんというハイペースでしょう。私には真似できないッス。
ちなみにうちの家族はお酒好きが多いですが、私だけそれが遺伝していないみたいです。まあ飲めなくはないんですが。
[ 2008/11/01 07:25 ] [ 編集 ]
まあ、一分間に七缶じゃないだけマシではないかと(殴)
[ 2008/11/01 13:09 ] [ 編集 ]
1時間半で7缶ですか…うちだと途中で暴走してるかも(単に酔う意味でw
「おめーは俺を怒らせた!」とか言いながら。まぁ周りから聞いた話ですが(汗

[ 2008/11/01 19:24 ] [ 編集 ]
>1時間半に7缶

飲みすぎは毒なのです~><
兎はお酒が飲めないのでちょっとうらやましかったり^^
[ 2008/11/01 22:09 ] [ 編集 ]
>1時間半に7缶
まぁ、私も若い頃はそのくらいやっていたもんですが(殴
いまは勿体無くて、そんなに一気には飲みたくないです^^;
[ 2008/11/01 23:16 ] [ 編集 ]
>1時間半に7缶
私も若いときはお酒を1升飲んだりしましたが最近は無理です

>明日、色々謝ってきたい
いったい何をやらかしたのか気になります(マテ
[ 2008/11/03 10:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


