えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

リトバスEXのインストールってなんでこんなに長いのでしょうか 





STEP×STEADYやれよ!


草柳順子さんがわからなかった管理人に対してツレが言い放った言葉――



[続きます]





リトバスEXとしゅぷれーむキャンディを強奪してきました_| ̄○ノ
どうも、SINです。こんばんわ。。。



昨日はお察しの通り若干調子が悪くて、更新を休んでしまいましたが、
そうでなくても、最近休む日が多いですね。。。( ̄□ ̄;)!!


帰るのも遅くて、いや、メルブラやらなきゃ更新できた日も結構あるんですけど、
1時くらいに寝ようと思ってたのに帰って、ご飯食べて、風呂入ったら0時回ってたら、
そりゃゲーム優先しますよ(滅殺


まぁ、ここでネタにもならないメルブラをやってしまうのがいけないというか。。。
そろそろ、エロゲしないと精神衛生上良くないという結論が一人会議の末、出されましたので、やりますけどw


1.妄想の枠を超えて、食卓の向かい側や部屋のベッドの上に秋葉がいる気がしてきた。というか、見える。

2.二次絵を見ると顔の筋肉がすっごい緩む。


この二点が主に決め手です。




まぁ、それはおいといて
長らく曖昧にしてきましたが、ドリパ大阪の件ですが、


不参加です_| ̄|○



ゼミ旅行やバイトも回避しましたし、
金欠やツレが行けないということが理由ではありませんが、
家で色々あって、当日は家で待機しないといけないみたいなので。。。


私に会えると思っていた方がいらっしゃるなら、申し訳ないですm(_ _)m



さて、ドリパ行けないこととはまったく関係ないですが、
若干テンションも低めで、最近更新比率が落ちてますが。。。

リアルでも聞かれますが、死亡フラグが立ってるわけではありませんし、2次元に興味がなくなったなどということは全くございませんので、いつも来てくれてる方には申し訳ないですが、明日から普通状態に戻しますんで。。。


ただ、質や長さよりも、毎日更新を優先したいんで、短い文章で済ませますが、
そっちの方が分かりやすくて面白いという意見g(ry



というわけで、バイトまでゲームしてきます。




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
白レン、かわいいよ。白レン(*´Д`)ハァハァ
>>カーフさん
>絞められた後
即死でwww

>嫁にすれば
間を取って妹にします(ダマレ


>>うら・だらさん
>どっかに志乃落ちてないかな
そろそろ隣の部屋に越して来ているかもしれませんよ(ぇ


>>紘々さん
>デレは永遠に来ません
それはそれでありかも(*´Д`)ハァハァ(オイ

>デッドボール顔面
脛なんかとは比較になりませんね。。。
2日ほど喋れなくなりそう^^;

>もから始まる全国御用達
もしもボックスですね>本気で欲しい(マテ



睡眠時間だけは減らせない。
あらかじめ断っておきますが、えばーずらいん管理人SINは
まだ』二次元寝具を所持しておりません。
話はイメージです(オイ

>>Freeさん
>寝る前・寝起き
テンションあがりすぎて寝られない恐れがあります(マテ

>人に見られるの覚悟
私にそんな勇気は。。。(ぇ


>>紘々さん
>見つかった時の破壊力も偉大也
もろはの剣ですね。わかります(殴

>早く寝ろ(笑
寝ましたwww


>>聖城竜王さん
>人類至高の宝
そんな宝を所持していない輩です(ぇ


>>すわ郎さん
>減らせるのは睡眠時間
確かに冷静に考えるとそうなるんですよね。。。
ただ、減らしにくいですよね_| ̄|○

>最近エロゲー特典でこればっかり出過ぎ
最近多いですよねw
複数買いすれば1枚は増えてしまうフラグがww


>>カーフさん
>二次元寝具とかいうものに縁のないごく普通の人
では私も普通の人ですね(ぇ

>寝るのは大切
しかし、ゲームするためには削らないといけない罠_| ̄|○


>>元井さん
>趣味は寝る
(二次元寝具で)ということで(殴

>ウチのサイトが偉大ということでOK
OKです。
これからも、人類の癒しのために(ry


>>緋月 司さん
>ベッドを変えて
最近寝て疲れることが多々ありますww
私も少しは考えてみましょうかね。。。

>よい睡眠を
最近、寝過ぎな感じがしてきました(殴



やりすぎたw
>>すわ郎さん
>私だけそれが遺伝していないみたい
つまり、突然変異種ということで(滅殺
まぁ、この辺の体質は計算通りにならないことも多いですしね^^;


>>カーフさん
>一分間に七缶
牛乳一気飲みのギネスみたいなのとかでありましたねw
3秒で1本くらいでしたっけww


>>紘々さん
>おめーは俺を怒らせた!
嫁を馬鹿にされたとかでしょうか?(ぇ

>周りから聞いた話
記憶をなくすのは怖いですね。。。
何言ってるかがすごい不安ですw


>>草葉の兎さん
>飲みすぎは毒
いや、ついつい^^;

>お酒が飲めない
中途半端に飲めると、ガンガン飲まされるのでそれはそれで(殴


>>聖城竜王さん
>若い頃は
いや、十分若いとは思うのですがw^^;

>勿体無くて
ほとんど奢りだったので元をとろうと_| ̄|○


>>元井さん
>お酒を1升
日本酒、焼酎は無理です_| ̄|○

>何をやらかしたのか
わたしもいまいち確証がないので、現場検証から(オイ





ではでは~




いつも応援ありがとうございます。
1クリック感謝ヾ(≧∇≦*)ゝ
>メルブラやらなきゃ更新できた
そう、そうなんですよwww
メルブラや月姫をやらなければ確実に更新できたのにorz
>秋葉がいる気がする
無事覚醒したんですねw
[ 2008/11/03 13:02 ] [ 編集 ]
どうも~!相互の件受けてくださってありがとうございます。これから気まぐれにコメント残しにくるのでどうぞ宜しくお願いします。

草柳順子さん>HOOK信者の私としては_summerやれよ!と思わず言ってしまいそうですねww

私も積みエロゲがたんまりあるのに、ついつい他の事に時間を割いてしまってOTL
[ 2008/11/03 16:02 ] [ 編集 ]
>STEP×STEADY
呼びましたか?や、この作品名には敏感に反応してしまうので。そしてその草柳さんが担当するキャラが我が妹です。あとaloneさんと同じく『_summerやれよ!』と思わず言っておきます(笑)。

>毎日更新を優先
私も量や質よりはそっちを重視するようになりました。最近はその習慣に慣れてきたのか1日の更新時間が平均20分程度に収まるようになってきました。
[ 2008/11/03 17:03 ] [ 編集 ]
>草柳順子さん
純愛から……まで、あらゆるゲームで活躍されてますよね。
って、私は後者はやらないわけなのですが…^^;

>質や長さよりも、毎日更新を優先
長いものを書こうとすると、ついついサボりがちになってしまいますよね。
ただ短くても面白い日記は面白いのでいかに時間を掛けずに良質のものを書けるか、
というのが大切だよな~と、最近思っています。
[ 2008/11/03 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


