えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

金のストックはできた(ぇ 









題名の言い方はキツイが、中身はある程度同意せざるを得ないこと。






研究室で実験してて(まぁ、おそらくどんなことでも共通でしょうが。。。)、重要なのは頭をガンガンに使ってても、手元を狂わせずに、なおかつ、スマートに立ちまわれること―――

正直、運動は全くできないんで、キツイんですけどね^^;
頭使うと手元狂います(オイ
体力もないし_| ̄|○



[続きます]









通学は自転車。
半年前までジム通い。
週に二回はソフトボールかキャッチボール。
バイト。


運動神経皆無。
中高は文化部。


間違いなく、大学生の今が生まれてから1番運動してます(オイ
どうも、SINです。こんばんは。



さて、今日の朝の更新で書いたとおり、ドリパにはいけないので確定でゲームが買えますw
11月購入予定ゲームは以下の2つ―――


ライアーソフト最新作 漆黒のシャルノス









PSPソフト
機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム
(2008/11/20)
Sony PSP

商品詳細を見る




シャルノスの方は良いとして、ガンダムVS.ガンダムは来年稼働のNEXT版が先行移植かと思いきや、現在ゲーセンで稼働しているガンダムVS.ガンダムのシステムにNEXTに参戦の新機体の一部を参戦させた感じなんですねww

てっきり、システムもNEXT仕様になるのかとwww
まぁ、確定情報じゃないのでわからないのですが_| ̄|○




でも、結果的にドリパには行けず、金が余ったので良かったですが、
ゲーム買えるかどうかわからないのにドリパ行こうとするのも何か間違えてる気がしましたが、
やっぱり、いろんな方に会える可能性というのは個人的には魅力的だったわけですww

決して、
『G線上の魔王 うさみん おっ○いマウスパッド』

『プリンセスラバー! シルヴィ 浴衣抱き枕カバー』
を買い付けに行きたかったわけではありません。





では、ノシ





1クリックお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
>大学生の今が生まれてから1番運動してます
私は中学の頃でしたね~、おそらく。
今となっては、ちょっと走っただけで筋肉痛です orz
更には、それが翌日くるかどうかという恐怖にも怯えつつ(爆

>いろんな方に会える可能性
やはりイベントの醍醐味はここにもありますよね。
ドリパ以降もまだイベントはありますし(来年も…)
そのときまでのお楽しみってことで。
[ 2008/11/03 22:39 ] [ 編集 ]
運動してる、よかじゃないですか~

私は昔は運動してましたが、今はなかなか・・・
(´・ω・`)ちゃんとしないとですね。
[ 2008/11/04 01:33 ] [ 編集 ]
人間体力が基本ですから、運動ぜんぜんおっけーですよ(笑)

>てっきり、システムもNEXT仕様に
そして来年NEXTが出るわけですね(ぉ

>決して
通販とかあるといいのですが・・・(:^-^)
[ 2008/11/04 06:21 ] [ 編集 ]
>体力や運動神経
とりあえず社会人になったほとんどの方は低下します
学生時代に運動系だった人は特に・・・

・・・ワタシノコトジャアリマセンヨ
[ 2008/11/04 11:31 ] [ 編集 ]
>生まれてから1番運動してます
実は私、今が一番運動しています。詳細は近日うちのサイトにて全貌が明らかになる『レナニナプロジェクト』にて。

>11月購入予定ゲーム
はむはむソフトの『ないしょ思春期』(+α)が確定しています。このブランドのオフィシャルホームページでの奮闘振りや必死さを見ているうちに、何だか応援していきたいなあという気分になったので購入を決めました。
[ 2008/11/04 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


