えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

タイムイズマネー 








時とお金が等価なら、交換できてもいいと思う。


秒単位の実験を組んでおきながら、
片道、チャリで1時間以上かかるソフマップには平気で行く某管理人の呟き―――




[続きます]








大切なもの、守らなければならないものは人それぞれです(オイ
どうも。SINです。こんばんは。。。






『漆黒のシャルノス』は予約しましたw
地味に店舗予約特典はまだ公開してないんですねww


延期が心配( ̄□ ̄;)!!



とにかく、気にしてもアレなんで、STEP×STEADYやってきますw



京ちゃんルートとさつきルートが無いことに定評のあるSTEP×STEADYやってきます^^;



とにかくこのメンツなら菜央一択でいいんじゃないのかという噂のSTEP×STEADYやってきます(オイ



本編飛ばしてファンディスクやってしまいそうになる噂のSTEP×STEADYやってきます(マテ






【コメントレス】
風呂上がったらするので少々お待ちを(ぇ


まさか、風呂場で寝落ちするとは_| ̄|○
翌日まわしで(殴







応援ありがとうございます。
1クリック激しく希望中w
>漆黒のシャルノス
おお、予約しましたか~。
店舗特典なら今日公式でラフ画像出ていましたよ~。
ソフマップなら書き下ろしテレカとラフ画集冊子らしいです。

>STEP×STEADY
葉月をさりげなくオススメしてみる(・∀||壁||
[ 2008/11/04 23:09 ] [ 編集 ]
僕はSINの延期が心配です。
SINと言っても貴方のことじゃ(ry
[ 2008/11/04 23:37 ] [ 編集 ]
>チャリで1時間以上かかるソフマップ
私の所は電車で1時間ですOTL


ステステはコミケ初出のドラマCDもオススメ~
萌えドコロ満載ですよ!
[ 2008/11/05 00:06 ] [ 編集 ]
>STEP×STEADY
もし菜央が嫁に欲しいと思った際には兄である私と話し合いが必要になるのでよろしくお願いします。
[ 2008/11/05 08:13 ] [ 編集 ]
秒単位で購入するワザを身につけましょう(殴)

>STEP×STEADYやってきます
先手を打って春那せんせいもらっていきます(ぉ
[ 2008/11/05 12:33 ] [ 編集 ]
>チャリで1時間以上かかるソフマップ
チャリなら1週間かかりそうです(´∀` )(アホ
電車でも三時間以上orzzzzzzzzzzzzzzzzzz
[ 2008/11/05 17:13 ] [ 編集 ]
シャルノスと聞いてw
ソフの特典、気づいてなくてスルーでした、涙目
ボルシチは回収騒ぎがあったそうですね
買っておけば良かった
[ 2008/11/05 17:46 ] [ 編集 ]
>チャリで1時間以上かかるソフマップ
車で片道4時間かかった新潟店がなくなり
次に近いのは札幌店か埼玉のお店か?
どっちにしてもどれだけ時間がかかるやらOrz

>STEP×STEADY
華麗に積んでます(ぉ

>風呂場で寝落ち
この時期は危ないですよ(^_^;)
[ 2008/11/05 19:12 ] [ 編集 ]
>時とお金が等価なら交換
これは僕も日々感じてますよ・・・
勉強しなきゃならないけれど、ゲームがしたい
ゲームをすると睡眠時間が削られる
何という地獄ループwww
>チャリで1時間以上かかるソフマップ
チャリを半日こぐなんてのはザラですw
[ 2008/11/05 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


