えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ただの想い月です 






何か知りませんが、『思いつき』でこんな変換が出たんです。



――― 中二かつクサイ駄文を書くことを趣味とする痛い管理人の日常





[続きます]









やっと晩飯食べれました。。。
どうもSINですw



しかし、周りの体力が異常すぎる(*´Д`)ハァハァ
太陽光発電でもしてるんじゃないだろうか(マテ




本来、更新する体力と時間がないので本日思いついた一点のみ



一ヶ月まえにやったミュージックバトン



これを

・好きな属性を10個、上げてそれに当てはまるキャラを3人ずつ

に変えたら面白いんじゃないかと朋也さんとこを見て思いつきました。
>ネタ、パクってる感じですみません_| ̄○ノ

10個は多いかな。。。
5個くらいで^^;

他にもバリエーションありそうですね(*´Д`)ハァハァ



                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((゜∈゜\ )< というお話だったのサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~~ヽ::::::::::::|/        = 完 =







オイ)


>思いつきは意外とガチです(マテ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

リトバスEXのインストールってなんでこんなに長いのでしょうか
>>Lancerさん
>メルブラや月姫をやらなければ
しかし、やらない選択肢はまったく無いという。。。(殴
やっぱり、睡眠時間に御退場いただくしかないですね(オイ

>無事覚醒したんですね
魔力の貯蔵がいつまでもつのかが心配ですが(マテ


>>aloneさん
こちらこそよろしくお願いしますねヾ(≧∇≦*)ゝ

>_summer
エロゲ歴が短いせいか名前しか知らないですね。。。スミマセン^^;
お勧めなら、時間ができたら検討してみようかなw


>>すわ郎さん
>_summer
こちらでもww
いや、時間が。。。
でも、なにか惹かれるものが出てきつつありますw

>平均20分程度
私も、最近はコメントレスを含めて1時間以内、上手くいけば40分くらいを予定にしています。
いままでは記事だけで1時間以上かかることも結構ありましたが、最近では無理ですね(ぁ


>>聖城竜王さん
>あらゆるゲームで活躍
知らなかった私が友人に突っ込まれたのもわかる気がしてきましたww
まだまだということですね(ぇ

>いかに時間を掛けずに良質のものを書けるか
これができたら一番いいのでしょうけどね^^;
難しいものです( ̄□ ̄;)!!



では、ノシ



1クリックお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
>好きな属性を10個、上げてそれに当てはまるキャラを3人ずつ
皆の嫁を暴露するわけですね、わかります(ぉ
普段は好きな属性はあっても順位をつけたりしないので面白いかも(・∀・)
1キャラにつき1言ずつ熱いコメントを添えるとカオスなコメント会場となる予感(マテ
[ 2008/11/06 07:58 ] [ 編集 ]
『ゆうき』と入力すると『勇気』より先に『悠木』が出る私のPCは別の意味で壊れていますね。

>太陽光発電
私は日々ゲームで充電しています。
[ 2008/11/06 08:15 ] [ 編集 ]
つまり、月に行きたいわけですねわかります(殴)

>太陽光発電でもしてるんじゃ
21世紀は自然えねるぎーの時代なのです( ・・)/

>他にもバリエーションありそうですね
バトンの改良に励まれるとはさすがですよ(ぁ
[ 2008/11/06 13:05 ] [ 編集 ]
変換ですか~私は「沙奈」「未央」なんかは間違いなく一発変換でしょうねww

>太陽光発電
ゲーム中の私に触ると感電します(ぇ
[ 2008/11/06 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


