えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

安易な義妹よりも兄妹愛(カエレ 





だから、兄妹というのは(ry




――― 『いっそのこと、義妹でいいんじゃね?』と言った大学の友人に対して、食堂で語り始める一言目












どうも、ライオン(マクロスFのOP)はどう聴いても神曲。
っていうか、このアニメ良曲多過ぎw
近所のレンタル屋が閉店したことが地味に大打撃w
SINです。こんばんは。


今日は妹に会うために早く帰って(ry
嘘ですよ。
ちゃんと早く終わったからですw


でも、ウダウダしてたらこんな時間。
もっと切り詰めてゲームしないと(ぇ



あ、昨日の思いつきはできるなら実際のバトンとして作ってみようと思っています。。。
>思っているd(ry






【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

金のストックはできた(ぇ
>>聖城竜王さん
>中学の頃
ゲームして、マンガ見て、ゲームして。。。
今より不健康ってどういうことなんでしょう(蹴

>筋肉痛
『まだ』その日の夜あたりに来ますね(殴

>イベント
来年の春を楽しみにしておきます(ぇ


>>緋月 司さん
運動は大事ですよね。。。
最近するようになってから体のスッキリ度合いが全然違いますw
いままで全然しなかったから余計にわかりますww


>>カーフさん
ということは私はいままで人間としての基本もなk(ry

>来年NEXTが出る
間違いなく出るでしょうねww
せめてアペンドとかでお願いしたい限りですww


>>元井さん
>学生時代
運動系とは程遠い生活をしていました_| ̄|○
でも、運動で輝いた一瞬が無かったのはちょっと寂しいですけどねw


>>すわ郎さん
>『レナニナプロジェクト』
楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ
一体、何でしょうか。。。

>『ないしょ思春期』
ツレが何とか(滅殺



タイムイズマネー
>>Freeさん
>店舗特典
情報ありがとうございましたヾ(≧∇≦*)ゝ
サポーターサイトなのに。。。
個人的にテレカはメアリが良かった人間です(ぇ

>葉月をさりげなくオススメしてみる
されました(殴
いまプレイ中なのでまだまだわからないですが。。。
さてさて、どうなるか(オイ


>>k2さん
>SINの延期
どうも、世間からは取り残されている男。SINです(滅殺
まぁ、メビウスですし、延期の意見も結構ありますねw


>>aloneさん
>電車で1時間
改めて自宅の立地環境に感謝しています(マテ

>ステステはコミケ初出のドラマCD
罵倒CDでしたっけ?
初出時はスルーしましたが、今はかなり欲しいです(オイ


>>すわ郎さん
他の方の妹を横取りするような真似は(ry
それにしても魅力的な妹さんでw


>>カーフさん
>秒単位で購入する
購入した一瞬は確かに秒単位でした(オイ

>先手を打って
私の脳内的には先手を打たなくても何とかなっていますが(殴



>>PGUさん
>チャリなら1週間かかりそうです
大学の友人で隣の県から来てるやつも同じこと言ってますw
近くて良かったです(殴


>>角田さん
>ソフの特典
私も気付いてはいませんでした。。。
まぁ、特典関係なく予約はしていたと思いますがw

>ボルシチ
中古は置いていた気がするのですが、中古は良いのかな(ぇ



>>元井さん
>車で片道4時間
店への距離で元井さんに勝つのは無理です( ̄□ ̄;)!!

>華麗に積んでます
私の積み方は汚いと評判です。
その世界レベルの技術をぜひ(カエレ

>この時期は
風邪はひかなかったです。。。
御心配お掛けしました(>_<)


>>Lancerさん
>地獄ループ
ループにすら入れず、寝落ちしてしまう私はどうすれば_| ̄|○

>チャリを半日こぐ
途中でぶっ倒れてます(オイ


ただの想い月です
>>Freeさん
確かに嫁の暴露大会ですねww
おもしろそうなんで作ってみたいのですが、複数属性に属するキャラの配分をどうするか決めれてないんですよね(>_<)
キャラのコメントは基本叫んでるのだけになりそうです(ぁ


>>すわ郎さん
えー『ゆ、う、き』と。。。
2番目ですw
修行が足りませんね_| ̄○ノ


>>カーフさん
>21世紀は自然えねるぎー
無駄に漏れてる感じがしますが(ぁ


>>aloneさん
キャラ名は固定化されますねww
私のPCも知り合いの名前よりも、嫁の名前が沙希に先に出る場合があります


では、ノシ



1クリックお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
妹愛とは深くて広いものなのですね、よくわかります( ・・)/

>近所のレンタル屋が閉店した
こうなったらオバマ氏に頼むしか(ぉ
[ 2008/11/07 05:47 ] [ 編集 ]
>妹
毎日喧嘩してますが何か?(ぇ
ただし親の愚痴を言う際のみ気が合います

>レンタル屋
普段からあまり利用しない僕は勝ち組と言うわけですね! わかってますよ(ダマレ
[ 2008/11/07 08:44 ] [ 編集 ]
>近所のレンタル屋が閉店
私も最近、近所のレンタル店が閉店しました
学生時代から私が初めて自分のカード作って利用していただけにさびしい限りです
・・・まぁ、近くといっても10キロ近いですが(ぉ
[ 2008/11/07 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


