えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

頑張ってゲーム攻略してます(違 



>>友人
別に、食べるのはいいが、全部食ってしまっても構わんのだろう?


>>SIN
いくぞ、飯王、米の貯蔵は十分か!?



話すと長いが、学食にてサラダしか食べていない女性を斜め後ろで見かけ、
『間違いなくこの後にメインデッシュがある』と踏んだ俺たちが、
見かけによらず大盛りで食べるはずと予測し、
勝手にセリフをアテレコした時に、ほぼ同時に出た言葉――――


>Fate stay nightより
>月厨な私と友達でスンマセン_| ̄○ノ
>まぁ、平和って事ですよ(ぇ



[続きます]












朝は妹に起こしてもらい、幼なじみと一緒に登校し、幼なじみが作ってくれたお弁当を食べる。
そして、挙句の果てには美少女転校生に告白される。













当サイトではそんなことをやってくれる2人の美少女を募集中です。
御希望の方は住所、年齢、電話番号なんかはいらないので、
黒髪、ロング、ストレートをポニテにして俺のところに来ること。
『三次元』で量産されまくっているただの茶髪には興味はありません。

>以上(ぇ






image072.jpg
>変態だって、そう言いたいのかよ。あんた達は!?








ども、こんばんは。某大学の紳士、SINです。。。
最近、美紗かい?見境がなくなってまいりました。

あなたの行きつけの飯場でエロい人を見つけたら私かもしれません。
次はあなたの街に(*´Д`)ハァハァしに行きます(来るな



さて、前置きが長くなったので、さっそく本題―――


最近、小説(一般の)が読みたくなりました。。。
読みたい本、というか読みたい作家さんはいっぱいいらっしゃるんですけどねww

京極夏彦、乙一、石田衣良、森博嗣 、東野圭吾。。。
>全部暗いとか言っちゃダメ♪


まぁ、エロゲばっかりやってるとコンシューマーゲームをしたくなるのと同じですよw


ただ、中途半端はできない人間なのでやりかけのゲームくらいは
ある程度かたずけようと思ってます。



こんな娘がいたら、僕はもう・・・!
STEP×STEADY
恋詰魂
しゅぷれーむキャンディ
AliveZ

(以下略_| ̄|○




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>カーフさん
>妹愛とは深くて広いもの
具体的には瀬戸内海くらいです。>微妙

>オバマ氏
じゃあついでに、ソフマップとアニメイトとメロブとK-BOOKSを近所に(殴
アメリカ大統領なら何とかなるはず(滅殺


>>アルクさん
>気が合います
私の文句を言うときは親と気が合っていますね( ̄□ ̄;)!!

>勝ち組
レンタルに頼らざるを寝ない財布の中身も負け組です(ぇ


>>元井さん
>学生時代から私が初めて自分のカード作って利用していただけに
私も結構長い間、利用していた上に店長とは顔見知りくらいになっていて、KOTOKOさんが新曲出したときとかに伝えてくれたりと、いいことずくめだったので非常に残念です(´・Д・)


では、ノシ。

一クリックお願いします
>2人の美少女を募集中です
・・・秋葉さんがいるから「1人」ではないかと突っ込んではダメなんでしょうか(殴)

>ある程度かたずけようと思ってます。
まあ、まだ二桁じゃないから慌てなくともよいかと(ぁ
[ 2008/11/07 22:39 ] [ 編集 ]
>エロゲばっかりやってるとコンシューマーゲームをしたくなる
すごく分かりますww
こういうのって、たまには趣向を変えたいんですよねw
[ 2008/11/07 22:47 ] [ 編集 ]
どうです?私と黒髪同盟などを結成してみては?(ぇ
大和撫子はやはりこうでなくては。

>エロゲばっかりやってるとコンシューマーゲームを
私も今、たまにGBA版のポケモンをやってます。


[ 2008/11/08 00:34 ] [ 編集 ]
ゲームが全然進んでいません orz
やりかけのゲームが余裕で2桁に及んでいます…(T T)

さて、この土日にどれだけ進められるかが勝負~
ってわけで、頑張ってまいります!(今から?)
[ 2008/11/08 04:44 ] [ 編集 ]
>月厨な私と友達
いい友達ですねw
僕の周りにも似たような友人がいて、テスト後の落書きが、僕がランサーで友人が無限の剣製というwww
>茶髪には興味はありません
その通り!!
茶髪なんてダメだ!
日本人なら美しい黒髪でなければならない!!
[ 2008/11/08 11:06 ] [ 編集 ]
>エロゲばっかりやってるとコンシューマーゲームをしたくなる
逆もまた然り(ぉ

>茶髪には興味はありません
2次元は大丈夫ですが3次元ではダメな輩です(^_^;)
[ 2008/11/08 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


