えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

今年何度目かの。。。 




シンジをかっこよくする



格好いいというより、イカレテルww
というか常時、暴走モードすぎるwww



[続きます]









はい。今年、およそ五回目の部屋の整理を敢行致しました(ぇ

部屋が3畳しかないのは、今回、問題ではありません。

今回問題だったのは、机(手作り)の板部分が狭すぎて、
ノートPCを置くと、キーボードより手前に何もおけなかった。
ということですね。。。

以前ならそれで良かったのですが、アーケードコントローラがある今では、それか死活問題。。。


ということで、棚を一段ぶち抜き、PCを奥に置けるようにして、手前にアケコンを置けるようにしました。
CA390056001.jpg

まぁ、こんな感じです。
以前はティッシュとか置いてる棚(板)が反対側の足の溝(PC画面下バーの左)まで伸びてため、
PCをこんなに後ろにはやれず、PC置いたら何もおけない(PCはいつもおいてるため、
いつも何もできない)状態だったのが、結構余裕ができました。

また、私物も結構捨てたので、結構綺麗になってたりします。。。

まぁ、机、ベッド、洋服タンスが置いている3畳間でどうやって、
ゲーム、マンガ、グッズ、小説、その他もろもろの私物全部がおさまってるのかが、
友人含め本人の永遠の謎だったりしますが、
それは、元々の所持数が少ないので当然と言えば当然ですねww


ただ、3畳って結構狭いですよ。。。
友人に初めて3畳間であることを伝えると、意外と大きめをイメージするのですが、
言ってしまえば畳3枚分ですからね。

当たり前と思いますけど(殴




その中で飯と風呂以外のすべてをまかなっているわけですから。。。







相当密度濃いわけですよ(性的ないろんな意味で)
相当何かたまってますよ(性的ないろんな意味で)
相当片づけないとスッキリしない訳ですよ(性的ないろんな意味で)
物品を積んでるわけにはいかないんですよ(積みゲ的ないろんな意味で)







ええ、土日、エロゲ全くやってませんが、何か( ゚∀゚)フッフゥ~



P.N 大学の友人Aさんからのお便りです。

Q.
SINさんはいつになったらリトバスEXを始めるんですか?

A.
ほら、テスト前になると急に部屋を片付けたくなるのと同じですよ。多分。





>一応、STEP×STEADY 深晴、泉水は攻略してるんですよ(ぇ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
頑張ってゲーム攻略してます(違

>>カーフさん
>秋葉さんがいるから
秋葉がいるから、2人です。
起こしに来る妹が秋葉ですから。。。
でも、転校生が秋葉というオチでも。。。
もう、全員秋葉でいいです(*´Д`)ハァハァ(カエレ


>>朋也さん
>趣向
えろげは受動的な事ばかりですからね~
読んでるだけなんで、ガチでゲームしたい時はやっぱりアクションRPGとか対戦ゲームです
ヾ(≧∇≦*)ゝ


>>aloneさん
>黒髪同盟
いや、魅力的ですw
ただ、私、管理するほどの余裕がないんですよね_| ̄○ノ
設立のあかつきには即効入らせていただきます。。。

>ポケモン
忙しくなると、やりたくなるゲームベスト5になぜか入ってます(ぇ


>>聖城竜王さん
>やりかけのゲームが余裕で二桁
現在所持してるゲームが意外と少ない私にとっては、まだまだ未知の領域ですね(ぇ
ただ、そのうち。。。なんてこともあるかもしてません(オイ

>頑張ってまいります
もろ死亡フラグっぽいのですが大丈夫だったでしょうか^^;


>>Lancerさん
>いい友達
ええ、本当にいい友達です(いろんな意味で)(ぇ

>日本人なら美しい黒髪
そうですよ!
なんか、皆、強迫観念みたいに染めていくんですよ。茶髪OKになると。。。
まぁ、秋葉がいればいいんですけどね(殴


>>元井さん
>その逆もまた
先の読める男。元井さん(殴

>2次元は大丈夫ですが3次元ではダメ
私も、2次元では大丈夫です(ぇ
ただ、なんであんなに狂ったように染めていくんですかね~



ガス欠
>>カーフさん
>粉砕されないよう
壁際で粉砕されました>メルブラネット対戦相手的な意味で(イミフ


>>聖城竜王さん
>「無理~(><)」と思いながら日記
私は睡眠欲に勝てる自信がありません(マテ


>>緋月 司さん
>リザーバタンク
どこに売ってますかね?
とりあえずアマゾンで探してみます(殴



では、ノシ。


クリックお願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
僕の部屋は6畳もあるんですが、体感的にはどう見ても2畳しかありません(マテ
書斎というものが欲しいお年頃です(ォ

[ 2008/11/10 00:18 ] [ 編集 ]
部屋はとりあえず寝るスペースとPCするスペース、サブPCが出来るスペースぐらいしかry
物が増えすぎてその辺に物が散らばってるのでもはや踏み場所が(苦笑
離れとかとても欲しいです(ダマレ
[ 2008/11/10 00:41 ] [ 編集 ]
勢いだけではカッコよくなれないのです(ぉ

>ただ、3畳って結構狭いですよ
やっぱり立体的にするしかないわけですよね
あるいは地下に手を伸ばすとか(殴)
[ 2008/11/10 07:32 ] [ 編集 ]
>およそ五回目
『もう5回もやったんですか』と思ってしまった私の部屋はいろんなものがありすぎて、ありとあらゆるものが部屋の中で迷子になるミステリアス空間です。アレはどこへ置いたかなあとか見つからないなあとか日常茶飯事です。
[ 2008/11/10 07:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


