えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

真面目なお話 

 いつものように、ニコニコ動画内を徘徊していて驚きました。


 この歌の出来が良い。とかいう問題ではありません。

 
 『社長』さんが引退(笑)(本人の意向に従って(笑)としました)するみたいです(動画全削除)。

 
 皆さんは、ニコニコ動画の『歌ってみた』シリーズをご存知でしょうか?
 アマチュア?の歌い手さんたちが、自分の歌った動画をニコニコ動画という動画共有サイトにアップロードする。というものです。

 
 で、上の動画のマイリストから『社長』さんのブログに飛びまして、社長→ゴム→J→Re:と順番に飛びましたところ、

 どうやら『ガリれ:お』が解散するようです。

 『ガリれ:お』というのは歌い手さんたち(ガゼルさん、サリヤ人さん、Re:さん)のコラボレーションユニットでこちらも本日で動画を全削除するみたいです。


 どんな前向きな理由があっても、自分が作ってきた物を削除するのは多少なりと心が痛むんじゃないかと思うわけですよ。こんな、SINでさえ思うところがあったわけですからね。

 と、まあ、こんなバカらしい妄想を繰り広げました。

 では、『社長』さん、『ガリれ:お』さん。また、機会があったら動画上げてみて下さいね。楽しみにしております。

コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


