えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

想いだけでも、力だけでも。 








想いだけでも、力だけでも。



[続きます]








小さな手のひら。。。
いいよね。。。



どうも、SINです。
こんばんは。



どうやら、聞く曲を間違えた様です。
ええと、次は、ひぐらしの『こころむすび』ですか。
このMP3プレイヤー俺に恨みでもあるんですかね。
テンションがまるっきり上がりません。
落ち込んでるわけじゃないんで、大丈夫です。


とりあえず、告知。
明日からしばらく忙しくなるので、間違いなくコメントは残せなくなります。


更新はしますし、コメントをいただいたら感謝してレスします。
巡回もしますが、コメントしてまわる余裕はないでしょう。多分。



なんだろう。
この変な感じ。



わかった。
泣けるゲームしろということですね。



というわけで、ゲームしt(ry



_| ̄|○
>予定的にできないことに気づく





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ

>>柊さん
>書斎というものが欲しい
私も欲しいです(*´Д`)ハァハァ
小説とか、場所を気にせず買いたいです(マテ


>>翡翠さん
>もはや踏み場所
限界まで場所を作っても、人一人分しかスペースがないです(ぇ


>>カーフさん
>地下に手を伸ばす
実際に計画は立ててみたんですけど(オイ、もとが倉庫で、下がコンクリのため断念ですww


>>すわ郎さん
>部屋の中で迷子になる
全ての物品が手の届く範囲にしかないので、迷子になりようがないと思われがちなわが部屋ですが、私のドジっ娘属性であらゆるものが消えます(ぇ




以上!
ありがとうございます。ついでにクリックを(マテ
>テンションがまるっきり上がりません。
テンションの上がる曲…そうですね、萌える台詞のある曲でも聴いて、
頑張ってくださいませですよ~(ぉ

>コメントしてまわる余裕はないでしょう。
まぁコメントは可能な範囲で良いのではないかと~^^
って、かく言う私も最近忙しくてコメント率が…(殴
[ 2008/11/11 00:50 ] [ 編集 ]
テンションの上がる曲・・・
・・・シューティングの曲でも聞きますか?(^_^;;;

>コメントしてまわる余裕はないでしょう
まあ、余裕と反応できるねたがあればするぐらいでいいかと。
私はできる限りコメントするようにはしてますが(:^-^)
[ 2008/11/11 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


