えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

地味にリトバスEX攻略開始してます(ぇ 






実は、今学校なんですよ(ぇ





[続きます]

















princess lover
>これ、倫理的にいけるんですかね(殴








image072.jpg
>そんなもの知らないっていいたいのかよ!あんたたちは(イミフ




さてさて、やっとこさテンションが回復しましたよ。。。
どもども、SINです。こんばんは。

まぁ、学校で書いてるっていっても、投稿はできないんで(アクセス制限みたいなもの)、
メモ帳にコピペしてフラッシュメモリーに入れて持って帰って、もう一回コピペして。。。
って形でしょうけどw

でも、家かえると、チャリこいだ疲労とか、メシ食った満足感とかでリアルに寝てしまうんで、
確実に更新しようと思うとこっちのほうがいいかもしれませんね。

実際はFc2にログインするところから弾かれると思ってたんですけどね。。。

まぁ、証拠にはなりませんが、顔文字が一切出てこないのがその1つでしょうかね。。。

あの顔文字は変換機能で完全に記録させてるやつなんでww
当たり前でしょうケドw


さて、書きましょうかね??
まだ帰ってないんで、ゲームしてないし、巡回できるほど便利なPCではないんで、、、

以前言ってた、バトンのことも考えましょうかねw




基本は
『いくつか好きな属性を挙げて、それに属するキャラを挙げる』
でいこうとは思ってるんですけど、

問題は
1.いくつ好きな属性を挙げるか
2.1属性あたり、キャラを何人にするか
3.属性が被った際はどうするか
4.その属性の判定はどうするか

ですよね。。。

特に3番
例えばウチの秋葉
icontex04.png
思いつくだけでも
つんでれ、貧乳、黒髪ロング、妹、お嬢様。。。

さらに赤主化すれば
icont12.png
若干ながら、やんでれも入ってしまうという現象が(ぁ


今、現時点で考えてるのは
その属性だけ、、、
つまり、妹なら妹として
つんでれならつんでれキャラとして1番好きなのを上から順に(思いついた順に)いこうかな。。。と。
で、重複してしまった場合は、愛なら仕方ないと>ドクロちゃんっぽく


オプションとして
・1キャラにつき1コメ
・総合ランキング付け


なんかも考えてますが、それならランキング晒して、叫んでるだけで事足りるんで、
やっぱり、『属性ごとのベスト3キャラ』位に留めておいた方がいいのかもしれないですね(汗

あとは、属性の数―――
好きな属性。。。私はぎりぎり10個あるかないか位ですが、中には
『つんでれが好きだけど、そのほかは別に考えない』
とかいう方も結構いらっしゃいますしね~

5個くらいが適当なのかもしれないですね。。。

というわけで
どなたかいい案があr(滅殺



というか、
gdgdになるしおもんないからヤメロ。
という意見は、管理人の枕が涙でぬれるので止めたほうがいいと思います(嘘




【コメントレス】
>>聖城竜王さん
>萌えるセリフ
意外と電波や萌え系のキャラソンは持ってないんですよね(ぇ
なので、燃えるセリフで代用したいと思います(マテ

>コメント
可能な限りやりますよ~
でも、まぁ、うん。。。頑張りますwww(蹴


>>カーフさん
>シューティング
スパロボのOPとかで何とかしますw

>コメント
やっぱり、せっかくいただいてるんで、返したいのは山々ですね。。。
ただ無理して返すのは間違えてる気がするんで、気が向いたらします(殴


では、ノシ

応援お願いします。クリック1つで激しく感謝されます(マテ
>メモ帳にコピペしてフラッシュメモリー
確かにそれもいいかもしれませんね~。更新途中で眠くなりますし。
私は稀に使うAA以外は顔文字も毎回打ち込んでますし、周りに文面を視姦されない環境ならやりたいかも(´∀`)

>どなたかいい案があr(滅殺
人間の属性が足りないなら服とかシチュも属性に含めてしまえばいいじゃn(ry
[ 2008/11/11 22:44 ] [ 編集 ]
>実は、今学校なんですよ
奇遇ですね、私も職場です(殴

>属性
勿論ありますが、これって考え始めるとかなり難しいんですよね。
まぁこういうのは深く考えすぎないようにしないと~ですよね^^;
[ 2008/11/11 23:22 ] [ 編集 ]
つまり、モバイルえろげまでもうすぐ?(殴)

>いくつか好きな属性を挙げて、それに属するキャラを挙げる
複合で持っている人が多いですからねぇ
先に好きなキャラあげて後から属性を出してもらうのがいいのかも(:^-^)
[ 2008/11/12 06:22 ] [ 編集 ]
>実は、今学校なんですよ
なるほど・・・
学校でえろげぷれいですね、わかります(爆マテ

>メモ帳にコピペしてフラッシュメモリー
書いているときにサバ落ちしたら泣くに泣けませんしね・・・(ぇ
[ 2008/11/12 21:32 ] [ 編集 ]
>倫理的にいけるんですかね
冷気耐性があれば電車の中でもへっちゃらですよ(ぉ

>メモ帳にコピペしてフラッシュメモリーに入れて
最近主な出来事はリアルメモ帳に書く習慣にしたので、もう活用してませんね。
書くこと自体ないので問題ないですがね(^_^;<いつもぶっつけクオリティ(ぇ

>属性
うちには通用しなくなってます。好きな子は皆好きなんで仕方ない~(´-ω-`;)
[ 2008/11/13 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


