えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

light新作 タペストリー 応援バナー開始 

我が家のだしパック様


>家事を始めて、だしパックの偉大さに(((゜д゜;)))
>あと、俺、自重しろ>下のバナー的な意味で




どもども、MP3プレイヤーが自宅で行方不明となりました。
現在、全総力を上げて探索中でございます。>3日目





つきましては、SINのMPプレイヤーを見つけて下さる方を募集しております。

身長/161 cm
体重/ 43 kg
B.W.H/ 80 58 78
銀髪のセミロング(肩くらい)となっております。
黒系の服を好んで着てます。
歌が得意で最近は私たっての希望でマクロスFの『ライオン』を練習しておりました。


どうか、ご協力をお願い致します>長い



さて、いろんな諸事情により、家族全員分の朝食、昼食、洗濯、食器洗いが私の担当になりまして、
10時とかに帰って、やることやったら終わりというそんな毎日でして、
フワフワと生きてたら派手にMP3プレイヤーがどこかに行きました(ぇ

持って帰ったのは確実なので、ベッドの裏かと思えばそうでもない。
どこ行ったんでしょう。
私に愛想を尽かせたらなら、お別れの言葉くらい欲しかったですが。




でも、一番疑問なのは使ってたカナルヘッドフォンは机の上に残ってることですよね
ホント、どこ行ったんでしょうか?>物無くし過ぎ




さて、更新休んでたり、巡回しなかったりしてる間に


なぎちゃんが非処女と発覚したり
Wikipediaの検索結果=日本\(^o^)/→結論☆ になったり
ドリパ大阪が明後日に迫ってたり>私は行けない
初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者になってたり


色々な更新があったりしましたが、リア充的な流行だけでなく、二次元世界からも置いてきぼりにされている男、SINでございます。。。


えー今日言いたいことは、ただ一つ―――



タペストリー、応援バナー開始だっ!!




では、ノシ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>Freeさん
>更新途中で眠くなります
晩御飯食べて、お風呂入ったあとだと最悪ですね_| ̄|○
私の更新しない日の7、8割はこれが原因です(マテ

>人間の属性が足りないなら服とかシチュも属性
キャラを好きになるのに十分だと言えるような事なら属性に含めてもよさげですねw
考えてみますヾ(≧∇≦*)ゝ


>>聖城竜王さん
>奇遇ですね、私も職場です
記憶をたどると、さすがにこの時間は自宅にいましたね^^;
深夜までフル活動とかいつになったらできるのだろうか_| ̄|○

>まぁこういうのは深く考えすぎないようにしないと
確かにそうですよね。。。
好きな娘は、どうしても好きなわけですし。
こういうのを真面目に考えるのも野暮なのかもしれませんね( ̄□ ̄;)!!


>>カーフさん
>もばいるエロゲ
人としての羞恥心ももばいるさせて下さいませ( ̄□ ̄;)!!

>先に好きなキャラあげて後から属性を出してもらう
嫁バトンですね~
なるほど、そちらの方がいいかもしれませんね。
ありがとうございます∑d(`・ω・′))


>>元井さん
>学校でえろげぷれい
必須メモリーが足りず、不快感が募るのでやらないことにします<そっち?

>書いているときにサバ落ちしたら泣くに泣けませんしね・・・
私の更新お休みの2,3割はこれでできています(オイ


>>紘々さん
>冷気耐性があれば電車の中でもへっちゃら
フバーハ使えるまでレベルアップしてきます(ぇ

>好きな子は皆好きなんで
これですよね~
私も胸の大きさとかは例外が出まくってますし、やはりカーフさんにアドバイス貰ったようにキャラを先出しして、好きなとこ言うパターンがいいんでしょうかね。。。
考えてみます^^;




応援いつもありがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ
>MP3プレイヤーが自宅で行方不明
ものによって差はあるでしょうが、MP3プレイヤーは平均的にそれほど大きなものではないので無くしやすそうですね。私も気をつけないといけないですね。特に小さい『あいしゃっほー』なので尚更…。

まあ私の場合は決して無くしやすくはない大きなものまで無くすことがよくあるんですが(殴)。
[ 2008/11/15 17:26 ] [ 編集 ]
タペストリーはウチも全力応援なんですが、あのバナーの貼り方には負けましたww
参ったwwwwww
[ 2008/11/15 21:15 ] [ 編集 ]
なんかずらりとバナーが(笑)

>MPプレイヤーを見つけて下さる方を募集しております
うちのあたりまでやってきてる可能性はないですねぇ(殴)

>二次元世界からも置いてきぼりに
タペストリーで一挙に時代の先端に躍り出るわけですねわかります(爆)
[ 2008/11/16 06:54 ] [ 編集 ]
頻繁に色々なくす私です。
特に最近は、片付いてないのですぐどっかいきますw
んもうっ!


なぎちゃん・・・
(´・ω・`)しょぼん
[ 2008/11/16 16:19 ] [ 編集 ]
>MP3プレイヤーが自宅で行方不明
そして意外すぎる有り得ないところとか、
探したはずのところからひょっこり現れるものなんですよね。
…でも以前に失くした印鑑は未だに出てこない私(殴
[ 2008/11/16 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


