えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2008 03123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 04

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

しゅぷれ~むキャンディ攻略に路線変更(殴 

かわしまりのさん(*´Д`)ハァハァ

>個人的に声優さんにハマるのは珍しい気がします。。。


声優さんをここまで意識したのは初めてですね。。。
何故はまったのかはわからないですが、愛なんてそんなもんです(ぇ

低めの声なんで、好きな方少ないかも?しれないですが、私にとってはガチです。
といってもいろんな役やってますよね。でも、メインは中低音な気が。。。

とにかく、惚れました。

まー、G線のうさみんとかDiesの螢とか、新しめの作品しか私は知らないですけど(殴

シャルノスもメインヒロイン、りのさんですね。
なんか忙しく毎日送ってたら、もう今週発売ですね∑d(`・ω・′))

ゲーム買うのは久しぶりなんでテンションあがります。
>このままいけばMP3プレイヤーも買わなければいけない(ぇ


やべぇwww
テンション下がらない。
日曜日も終わるのにwww

弓音。かわいいよ、弓音(*´Д`)ハァハァ
>しゅぷれ~むキャンディのヒロインの一人


しゅぷれ~む自身もかなり面白いです。。。
最近、エロゲのモチベ不安定でしたけど、久しぶりに時間割いてやろうと思うゲームですね。
借りものですけど(滅殺



収拾つかないので、以下バトン(オイ


カーフさんのところからいただいております。


─ヲタク判定バトン─
○か×かで答える。
問題の意図が分からない、理解できない場合は×

※前半25問は1点 後半26問目からは3点なので注意

さて・・・
いくぞ、質問の貯蔵は十分か?

・問1:【もってけ!〇〇〇〇〇〇】 〇の中身がわかる。

個人的にかえして!ニーソックスの方が好きなんですけどね。。。

・問2:休みと言えば家
×
11月は休みが1日もないんですが、どうすればいいんですか?(ぇ
めったに休みがないので、あれば間違いなく出かけてます。

・問3:友達はまずインドア派
×
そうでもないですよね。オタですけど。

・問4:アニメを見ていて声優の声を聞くと、その声優の他作品のキャラを思い出す。
×
声優さんの名前をダイレクトに思い出す程度の能力です(ぉ
そもそも、そんなに詳しくないですし。耳が良くないですしw

・問5:アニメかゲームの為にトイレか食事を我慢したことがある。
×
完全状態で挑みたいですよね。嫁のためにも(ぇ

・問6:お気に入りのアニメ、またはゲーム系、同人誌関係、サークル関係のサイトがある。

TYPE-MOON信者なんで、これでいいですか?

・問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る、見ていた。
×
テレビ見ないんで、テレビ欄は見なくなりました_| ̄|○

・問8:野球が延長した事により、深夜アニメ録画失敗の苦い思い出がある。
×
深夜アニメはないですね^^;
小学生の時、野球中継で見たいテレビが消えたとかがありますけど。

・問9:ヲタのオーラを漂わせている。
×
そう信じたい。というか、オタではなく文学青年らしいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・問10:深夜アニメを1期3作以上予約したことがある、している。

1年前はそうでしたね(´・Д・)

・問11:【ライトノベル】を【ラノベ】と略す。

それ以外の略称があるんでしょうかヾ(´・ω・`)ゞ

・問12:家にいる時と外にいる時のテンションが明らかに違う。

外でいるときの方がテンション高いですね~
意味不明なこと言って友人困らせてます(マテ

・問13:人と会話している時、または後に鳥肌もしくは火照ったことがある。
×
でも、プレゼンとかセミナーで恥かいた後とかは火照りますけど(当たり前

・問14:リアルでヲタっぽい言葉を使ったことある。


・問15:【絶対領域】という単語に(・∀・)ニヤニヤする。
×
萌というか、熱い物を感じるんですが。。。
こう、『わが盾は魔を弾く城砦なり』みたいに>By リーズバイフェ

・問16:残酷な天使の○○○

テーゼ

・問17:鬼畜王○○○

ランス

・問18:いわゆる【キャラソン】を買った事がある。

大分と昔に買いましたね。
あずまんが大王でしたっけ(>_<)

・問19:カラオケでアニソン、電波ソングを歌ったことがある。(行ったことがない人は○)

エロゲソングは含まれますか( ゚∀゚)フッフゥ~

・問20:TVでヲタが映ると、いたたまれなくなる。

なんでTVはステレオタイプな方ばっかり映すんですかね~?
大半は一般人と区別がつかないような人なのに。。。

・問21:ここ2週間で、2次元キャラの口調、口癖を真似た事がある。

口調や声色は似てませんが、
TYPE-MOONキャラの名台詞を会話の中で出すことはよくあります。

・問22:漫画やアニメに影響されて購入した物がある(例:チョココロネ・メロンパン)

TYPE-MOON作品によって、この上ない和びいきになりました( ゚∀゚)フッフゥ~

・問23:男(女)の主人公で周りが女(男)だらけのシチュエーションに違和感を感じない。

クラブが中高ブラスバンドでしたし、研究室の同期も同じ現象ですからねー

・問24:【乙女ロード】を知っている。

知っているが、識っていない>要するに行ったことはない

・問25:私は変態紳士・淑女である。

賢者です>エロいだけ

・問26:ヲタクを名乗れるだけの資格を持っていますか?
×
冷静に考えると、ヲタクじゃなくて、ただのエロい人ですよね。私。

・問27:予約特典のためだけにゲームを予約した?
×
ここの特典いいよなーとかはありますが、特典が欲しいなら後日K-BooKsで未開封を買います(ぇ

・問28:過去の名作には目を通すようにしている。 ?

しようとはしています。
やっぱり、会話について行けるかどうかが大事ですし。。。

・問29:絵文字よりAAを多用する?
×
顔文字しか使わないです。
しかし、リアルの女性はなんで『?』や『!』も絵文字にするんですかね(´・Д・)?

・問30:【アホ毛】の意味がわかる?

セイバーかわいいよ。セイバー。
個人的には特典のセイバーリリィフィギュアのためにUnlimited codeを買おうか迷ってるヘタレです(ぇ

・問31:コンシューマ100本以上、パソゲ50本以上 ?
×
生まれてからのゲームすべて合計しても50いかないです>実話

・問32: 漫画を500冊は読んだ。
×
生まれてから、今までの計算、かつ週刊誌オンリーの分も含めてならギリギリあるかな?ってくらいですね。。。

・問33:自分からは検索もせず、あれこれと質問をしてくる人に対しては、「ググレカス」「ググれ」「グーグル先生に頼れ」などと言うことがある。?
×
教えたがり、喋りたがりの子供なんで、基本的にどんな質問でも教えますね。
どの問題を難しいと思うのかは人それぞれですしね。教えてると自分もレベルアップできますしww

・問34:キャラ物のステッカー・シールを私物に貼り付けている。 ?
×
手に入れたら保存する派なので(ぇ

・問35: ヲタのイベントに参加したことがある。 ?

今日、ドリパらしいですね(これ、打ちながら泣いてる)

・問36:お金の使い道はヲタ関係ばかりである。 ?
×
基本的に余った金を全て費やすというスタイルなので、オタ関連を買わない月もあったりします。。。

・問37:好きなキャラの話になると、異常に熱くなる。 ?

でもー、それって僕の愛なの♪

・問38:お気に入りの深夜アニメのために寝ないことくらい当然。 ?
×
うん、それ無理♪

・問39:携帯の待ちうけか、PCのディスプレイが危ない。危険が危ない。 ?
×
最盛期は危なかったですけどね( ̄□ ̄;)!!
今は両方、スタイリッシュ系の画像です。。。

・問40:脳内嫁(旦那)が108式を凌駕する程度いる。 ?
×
それほどのヒロインに出会ってもないと、クラスでは噂されています(嘘

・問41:パソコンを常に付けている。 ?
×
ゲームするときとブログ書くときだけです。

・問42:三次元の異性に興味なし。 ?
×
残念。現実世界を悲観しているだけで、女性に興味がないわけではないです。

・問43:自分の財布の中にはヲタ系のカードか券がいっぱいある。 ?

財布の中には入ってないんですが、カード入れを持ち歩いてるんで同じですね。。。
ソフマップ、ビッグカメラ、ヨドバシカメラ、アニメイト、メロンブックス、ゲーマーズ、VANILLA(日本橋にある同人ショップ)、あとは古本市場とかゲーム屋のカードがありますが。。。
でも、JOYSOUND、DAM目当てのカラオケメンバーズカードは入るんですかね?∵(´ε(○=(゚∀゚ )

・問44:コミケカタログの厚さを知っている。?

知っていますが、識っているのではない。
>要するに買ったことはないと言いたい(ぇ

・問45:【イベント】と聞くと、真っ先に即売会が浮かぶ。 ?
×
学校行事しか( ̄□ ̄;)!!

・問46:他のオタクを本気でバカにしたことがある。 ?

他人の好みを馬鹿にするのは私のポリシーに反します(ぇ

・問47:仕事で使わないのに、印刷所の名前を知っている。?
×
私の家の隣に特殊印刷所があるんですが、こういうことを言ってるんじゃないですよね∑( ̄口 ̄)

・問48:アレな店に一人で入ることに全く戸惑いがない。 ?

入っても何も思わなくなりましたw

・問49:漫画やアニメ・ラノベ・創作・ERGキャラを【さんor様】付けで呼んでしまうことがある。?

銀様(*´Д`)ハァハァ

・問50:ヲタ全員がメイド喫茶好きだなんて思うなと言いたい。?

リアルは普通のおとなしい娘がいいです(キイテナイ
そして、二次元属性は二次元にあるからこそ!
リアル女性はそんなもん着なくていいよ(ぉ


0~9点    一般人
10点~19点 ヌルオタ
20点~39点 オタク
40点~49点 オタとヲタの狭間の世界(どっちとも言える境界線
50点~69点 ヲタク
70点~79点 キモヲタ
80点~89点 真性
90点~95点 末期患者
96点~99点 超変態☆
100点    ヲタネ申



えー46点です。
境界ですか。。。


コメントし辛いですね。


では、ノシ





【コメントレス】
>>すわ郎さん
>MP3プレイヤーは平均的にそれほど大きなものではない
私の自室は平均的に考えてもそれほど大きくないと考えられるので、その中で失くしたと仮定すればすぐに見つかるはずなんですけどねぇ_| ̄|○

>無くしやすくはない大きなものまで無くす
ずっとかけているはずの眼鏡をよく無くします(オイ


>>k2さん
>バナーの貼り方
センスないんで、適当にはっただけになってしまいましたが。。。( ̄□ ̄;)!!
でも、タペストリーはかなりアンテナに来たんでこんな形になってしまいました(>_<)


>>カーフさん
>バナー
重くなって済みません(殴

>うちのあたり
行ってたらMP3プレイヤーが凄いんですかね?それとも失くした私が凄いんですかね?(蹴

>タペストリーで時代の先端に
先取りし過ぎですけどね(ぇ


>>緋月 司さん
>頻繁に色々なくす
最近は高額なものほどよく失くします_| ̄|○
もう買うしかないのか。。。

>なぎちゃん
実は作品はあまり知らないので被害はすくなかったりします(オイ


>>聖城竜王さん
>ひょっこり現れる
現れてほしいですが、これがないと生きていけないくらい中毒なんで、すぐに買ってると思います(マテ
ほんとに、どこいったんだろう(´・ω・`)
まだまだ、新しいのに_| ̄|○




さあ、激しくクリック(゚∀゚)o彡゜
> ヲタク判定バトン
58点、ヲタクですかwww
微妙ですねw コメントし辛いです
まぁ、まだ一般人寄りってことで(え?
>【さんor様】付けで呼んでしまう
マスオさああああああああああああああああああああん!!!
[ 2008/11/17 16:53 ] [ 編集 ]
かわしまりのさんにノックアウトされるのは誰もが通る道(ぇ
私もその一人ですww

>ヲタク判定バトン
このバトン、最近リンク様のサイトでもよくお見かけします。ちなみに私は末期患者でした(爆
[ 2008/11/17 17:19 ] [ 編集 ]
人間、きっかけがどこにあるかわかりませんよね(笑)

>日曜日も終わるのにwww
そしてまた平日が始まるのですねわかります(爆)

>バトン
受け取ってもらってどもどもです(^_^;;;
>賢者です
遊び人が転職すると賢者になるのが基本です(ぉ
[ 2008/11/17 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


