えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

ロッテの本気 



><(´>ω・`)キラッ☆彡


>『キラッ☆』わかる方何人いはるんやろ?










この、冬のコアラのマーチ、冬季限定の割には冬柄のコアラ少ないですよ(オイ








どうも、MP3プレイヤーがいつになっても戻って来てくれないので、

新しいのを(マテ




もう、仕方ないですよ。。。
タバコ吸ってる方がタバコやめられないのと同じように、
基本的にバイト中と授業中と実験中とエロゲ中以外はずっと音楽聴いてますしね┐(´ー`)┌
ほぼ、中毒です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ホントはもっと気合いだして探したいんですけど、すでに自室は3回ひっくり返しましたし、
正直、探す時間の方が今の私には惜しいです(ぇ



といっても、前(\15,000)のほど高くはないです。

フラッシュメモリタイプですが、前のより重いですし(個人的には嬉しい)
容量も半分くらいなんで、SIREN製の5000円くらいの安物ですw

ホントはもっと金をかけたいところですが、
金ない、時間ない、フラグないの典型的大学生ですから、
仕方ないです_| ̄|○



さてさて、








>弓音、かわいいよ。弓音(*´Д`)ハァハァ



さすが、りのさん。。。

可愛すぎです。
速効結婚式上げますよ。


この嫁レベルはヤバいっすwwwww


シナリオはまだ1週目終わってないからわからないですが、
テキストのドタバタ感が良いっすわ~( ゚∀゚)フッフゥ~

王道といえば王道ですが、つまらない感じが全く無いんですよねw
絵もいいし、しばらくはこれやってます。


では、ノシ




【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>Lancerさん
>まだ一般人寄りってことで
『まだ』。重要ポイントですよね(滅殺

>マスオさああああああああああああああああああああん
わすれてたあああああああああああああああああああ


>>aloneさん
>誰もが通る道
つまり私は人間として当然のことをしたまでなのですね。
一安心です(ぇ

>バトン
私も何故かよく見ます(ぁ
末期患者ですか。。。
私はまだまだですね^^;


>>カーフさん
>そしてまた平日が始まる
そして、休日ではない休日が来ますよ。わかります(オイ

>遊び人が転職すると賢者になる
実は最近まで知らなかったバカですww
つまり、エロゲしまくれば賢者になれる訳ですね>性的な意味で(殴




1クリック感謝しますヾ(≧∇≦*)ゝ
>冬のコアラのマーチ
コアラのマーチですか~、最後に食べたのは何年前か^^;

>フラッシュメモリタイプ
「たくさん持ち歩かないと嫌」なヤツなので、HDDタイプ固定です。
しかも他にもいろいろ制限をつけるので、条件にあうものを探すのが大変です (- -;
[ 2008/11/18 02:09 ] [ 編集 ]
>キラッ☆
吹いたwwロッテすげえww

しゅぷれはまだ積んでますね~w
早いとこやりたいんですがw
[ 2008/11/18 02:21 ] [ 編集 ]
>冬のコアラのマーチ
最近はどこも季節限定商品ですよね
・・・お菓子はつまみ系(になる物)しか食べないので(ぉ

>金ない、時間ない、フラグないの典型的大学生
全てを満たしている社会人ですが(爆)
[ 2008/11/18 11:03 ] [ 編集 ]
つまりこれがマクロスフロンティア製コアラなんですね(ぉ

>弓音、かわいいよ。弓音
ちなみに枕では一番の「きょにゅう」だったりします(爆)

>速効結婚式上げますよ
嫁宣言ですねここの会話にも出てくるのですね(笑)
[ 2008/11/18 12:02 ] [ 編集 ]
>コアラのマーチ
ついにマクロスもここまで進出しましたかww

>弓音
りのさんの本気を垣間見ましたね~。でも私はしゅぷれ~むでは楠鈴音さんに浮気したのは内緒(爆


※あと私信になりますが、ブログの方がプロバイダのトラブルによりログインできないので今週いっぱいはストップになります。すみませんが御了承下さい。
[ 2008/11/18 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


