えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

 

[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

君の言葉だけで、僕はもう――― 



ある日の研究室―――

SIN>あーおはようございますー

先輩>MP3プレイヤーの中身見してくれへん??

SIN>え(((゜д゜;)))








なんとか、全力全開で逃げました_| ̄|○



さて、


弓音との結婚式の段取りがありますので、この辺で失礼いたします。





【コメントレス】
コメント感謝ですヾ(≧∇≦*)ゝ
>>聖城竜王さん
>最後に食べたのは何年前か
私もこれの前にたべたときが何年前か全く覚えておりません(ぇ

>たくさん持ち歩かないと
逆に私はかなりお気に入りの曲を厳選して入れてますね。
いや、そんなに数多くの音楽データを持っていないというのもありますが、
以前のは8G容量で2Gも使ってなかったです^^;


>>しぃぶらさん

>ロッテすげえ
これがロッテの真の力です(違

>しゅぷれ
個人的には良ゲーかとw
時間があればぜひ。。。


>>元井さん
>最近はどこも季節限定商品
仕入れた分を期間内に確実にさばくのが大変で。。。(ぇ
(店舗柄、季節商品が若干遅れて入ってくる私のバイト先)

>全てを満たしている
さすが、18歳ですね(滅殺)


>>カーフさん
>マクロスフロンティア製
くそっ、アニメグッズの魔の手がここまで(滅殺

>きょにゅう
最近、胸の大きさに関してはストライクゾーンが下に広いだけと評判です(ぇ


>>aloneさん
>マクロス
Fの人気は凄いですからね~
ポケ○ンとかはパンやカレーに進出してますから、その延長なんですかね~(違

>浮気
複数嫁の段階ですでに手おくれですね_| ̄|○

>私信
了解しました。
プロバイダトラブルが早く解決するといいですね∑d(`・ω・′))




では、ノシ
応援お願いしますヾ(≧∇≦*)ゝ
いやぁ…MP3プレーヤーの中身見られるのはキツイですよねw
アニソン・ゲーソンのオンパレードですし…w
カムフラージュ用に一般曲入れたダミーフォルダ作ってる方も
いるみたいですが、僕はそんなめんどくさい事しません…w
[ 2008/11/18 20:46 ] [ 編集 ]
>MP3
なかなかごまかすのが大変ですよねコレw
逃げる以外の選択肢が存在しませんでした(・∀・;)

>弓音との結婚式
私もネトゲで2垢使ってヒロイン名でキャラ作って妄想結婚してきまs(死
[ 2008/11/18 21:45 ] [ 編集 ]
>mp3の中身
私も同じことを聞かれたことが何度かあります。あと似たようなものだと『ケータイの画像見せて』というのもあったでしょうか。大抵は『私のなんか見ても面白くないですよ』とか『私の聴いてる曲なんかを知るよりも、もっと知っておくべきことが世の中にはたくさんありますよ』と適当に誤魔化します。
まあ個人的に橋本みゆきさんの曲とかはフツーにおすすめしたいところなんですけどね。
[ 2008/11/19 08:15 ] [ 編集 ]
逃げ足を鍛えておくことは重要ですね(ぉ

>弓音との結婚式の段取りが
・・・私にも嫁が欲しいなぁ(帰れ
[ 2008/11/19 12:15 ] [ 編集 ]
>MP3プレイヤーの中身見してくれへん??
私の場合、おそらくそれを聞く先輩の神経を疑いつつ
堂々と見せちゃう気がしますが(爆

>弓音との結婚式
通算何度目の結婚式になるのでしょうか(殴
[ 2008/11/20 01:10 ] [ 編集 ]
>MP3プレイヤーの中身
BGMフォルダに移動して聞かせたことならあります。
賞賛してたがやっぱボーカルは聞かせれませんでしたね(^-^;

>弓音との結婚式
通算何重婚でしょうか(ぉ
[ 2008/11/20 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


