えばーずらいん

時よ止まれ 君は誰よりも美しいから
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] コメント(-) | トラックバック(-) | スポンサー広告

俺もお前もガンダムだ。 





ほぁおあおぁぉぉぁぁああ( ̄□ ̄;)!!



―――朝の着替え時の心境。その1






寒くなってきましたね。
我が家で一番寒く、一番狭い、我、固有結界内では今朝、息が白くなりました┐(´ー`)┌

いや、北の方ではどうってことないかもしれないですが、我が家があるのは大阪の低地ですからね。
あしからず ̄|_|○



さて、
まず1つ目


本日、全国ゲーセンにて新作ゲーム・ブレイブルーが稼働予定だったのですが、、、






щ(゚Д゚щ)
>そうだよ、店員。あんたの足元にある、さっき佐○急便が持ってきた荷物だよ。
お前、配達員が生活と若干の誇りをかけて届けてきた荷物をサイン一つでスルーするつもりかよ。
いいか、受け手は重要だぞ。
野球でファーストの守備を軽視するやつは俺が許さんからな。
まぁ、そんなことはどうだっていい。
早く、それをこの停止している2台に入れてくれー
もう開店してから二時間くらいたったぞー
メルブラで時間つぶすのにも限界ってもんがあるんだよ。
早くしないと、実験始まるんだよ。。。




早くノエルを(*´Д`)ハァハァ





ノエルー俺だ。俺だ――――щ(゚Д゚щ)





==○)´Д`)ブッ・;'





(´・Д・)。。。




(´・Д・




(´・





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






さて、2つ目

で、予約したゲームガンダムVSガンダムが今日発売ですね。
久しぶりのコンシューマーゲームになります。。。

ゲーセンで稼働しているゲームをお前が買う意味があるのかといろんな人に突っ込まれたりしましたが、下手な私には練習したり、ツレとまったり対戦する手段が必要なわけです。。。


まぁ、そんなことはどうだっていいです。
PSPの充電が終わったのでゲームしてきます(殴


>寒くなってきましたね。
布団から出たくない今日この頃です、
こうしてコメントを打っている今も、手が冷え切って氷のよう…(T T)

>PSP
最近、長距離移動中に携帯用ゲームを起動する率が低くなってきています。
大体、疲れて仮眠の時間に充ててしまっているのが原因ですが…
これは忌々しき事態ですよ(ぁ
[ 2008/11/21 00:11 ] [ 編集 ]
グフさんとか百式さんの立場は(ぉ

>早くノエルを
はいはい禁断症状ですねわかりました(殴)
[ 2008/11/21 07:41 ] [ 編集 ]
>寒くなってきましたね
『レナニナプロジェクト』のために朝5時に起きてトレーニングをしているわけですが、さすがにこの時期は厳しいですね。果たしてこの習慣を続けられるかと(殴)。
[ 2008/11/21 08:08 ] [ 編集 ]
>寒くなってきましたね
夜中の一夜漬けがキツイ季節になってきましたねwww
ガチで朝起きられないorz
>ガンダムVSガンダム
あ、もう出てたんですか!
ガトーの声を聞くために、ガンオタの友人から借りなければwww
[ 2008/11/21 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿はこちらです













管理者にだけ表示を許可する
― Main Contents ―
― Information ―


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。